『新馬戦買わないなんてもったいない!』&『ダート馬券研究所』

スポナビブログ時代1日40000PV達成!2015.16年新馬戦回収率113~128%とらじろが頑張るブログ。 ダート馬券を取る為の作戦会議も開始。

スポンサーリンク

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

東京ダートを種牡馬でなんとなく見比べる【ダート馬券研究所】

こんばんは、とらじろです。 今日ブログ更新すれば、31日連続更新となりまして、1月毎日更新達成となります! が、ちょっと時間がないので、サクサクいきます。 今日はフォロワーさんから東京のダートをという声がありましたので、東京ダートについてさわり…

川崎記念予想【通常は新馬戦ブログ】

こんにちは。とらじろです。 ダート競馬研究所の当ブログですが、地方は専門外です。 本日はその専門外の川崎記念を予想します。地方は本当にド素人ですので、よく当てているumassyさんやぬぬぬのぬさんのブログもどうぞ(当ブログのリンクから行けます) 川…

【ダート編】1月の新馬戦が終わりました【新馬戦考察】

こんばんは。とらじろです。 昨日言っていたアクセス数急上昇問題ですが、どうやらある場所でご紹介いただいていたようです。情報いただいた方ありがとうございました。 うちは新馬戦の予想やデータがメインですが、ダート予想もやってますし、競馬雑談や、…

【芝編】1月の新馬戦が終わりました【新馬戦考察】

こんばんは。とらじろです。 土曜と日曜のアクセス数がとんでもない事になり、スポナビブログ時代を思い出させるアクセス数となりました。なんでこんないきなり増えたん? お越しいただき誠にありがとうございます。 1月は28日連続ブログ更新しておりますの…

根岸SとシルクロードSと日曜の狙い馬消し馬【新馬戦ブログ】

おはようございます。とらじろです。寝落ちしてしまいましたので、職場からスマホ更新です。簡易でいきます! 先にあげました日曜の新馬戦ブログはこちらです www.torajiro-keiba.com 本日のお品書きです。 京都11R シルクロードS GIII 東京11R 根岸S GI…

【土曜確変中】1/27新馬戦予想【新馬戦ブログ】

こんばんは。とらじろです。 土曜日は凄かったですね。馬券が当たりまくりました。 3行でご紹介します。 ・新馬戦で一発狙いした、9人気◎ペイシャジュエルが激走! ・3連単1点チャレンジに2回連続の成功! 京都9R #3連単1点チャレンジ前回成功した…

【超簡易ver】1/26新馬戦予想【新馬戦ブログ】

こんばんは。とらじろです。スマホ更新張り切って参りましょう!まず最初におととい更新したブログhttps://www.torajiro-keiba.com/entry/2019/01/23/213356第1回サラブレますざぶ ふきだシアター杯(GI)開幕の記事をご覧でない方は是非どうぞ。日刊とらじろ…

【前半】社台ファームの新馬戦は買えるのか【新馬戦考察】

こんにちは。とらじろです。 先日3時間程時間が空きますという事で、どうしようかなと考えて久々にインターネットカフェに行ってきました。 余談ですが、昔はマンガ喫茶と言っていたような気がするんですが、インターネットカフェと言ってるような。何が違…

【日刊とらじろ】第1回サラブレますざぶ ふきだシアター杯が開幕【通常は新馬戦ブログ】

こんばんは。とらじろです。 今回はいつもと違ってややネタ気味な投稿になります。 競馬雑誌で有名なサラブレという雑誌があるのはご存知かと思いますが、サラブレの中にあるますざぶというお笑いコーナーがありまして、ひょんな事からそこのふきだシアター…

【シルクロードSにも使える】京都芝1200mの基本【通常は新馬戦ブログ】

こんばんは。とらじろです。 今日は新馬戦でもなく、ダートでもなく。珍しく芝のレースを考察します。 最近はめっきり芝のレースは買わなくなりましたが、それでも得意コースだけはこっそり買ってます。京都1200とか中京1400とか癖のあるコースですね。 本日…

【荒れるコース荒れないコース】東京のダートがはじまります【ダート馬券研究所】

日曜は結構馬券買ったし外したなと思っていたのですが、収支をみるとプラスでした。 やっぱり絞って馬券買うと、支出も少ないし、1点なら当たった分がそのまま利益になるので良いですね。AJCCもかなり微妙な買い方したのですが2-3着のワイドが当たっ…

AJCC、東海S予想と狙い馬消し馬【通常は新馬戦ブログ】

こんにちはとらじろです。 Twitterだと文字数足らないので、メモ帳代わりにブログ更新します。 お品書き 中山11R AJCC GII 中京11R 東海S GII 日曜の狙い馬消し馬 京都10R【穴馬】①クリノリトミシュル 京都12R【穴馬】⑬タガノリアン 中京12R【狙い】⑥ハニー…

【超簡易ver】1/20新馬戦予想と狙い馬消し馬【新馬戦予想ブログ】

こんばんはとらじろです。本日は職場からのスマホ更新になります。土曜はブログにあげた6レースとTwitterにあげた1レースを買ったんですが、4つ当たったので結構プラスにする事が出来ました。穴狙いした京都の新馬がダメでしたが、中山新馬絞って当ててか…

【祝300記事目】1/19新馬戦予想と狙い馬消し馬【新馬戦予想ブログ】

こんにちは!とらじろです。 偶然気が付いたのですが、今日の記事が300記事目です。 2017年から始めて、2年間皆さまのお陰で300回続きました。多分閲覧者が5人とか10人だったら続いてません。本当にありがとうございます。 お知らせ 明日の記事はスマホの…

俺とやよいのファミリージョッキー【通常は新馬戦ブログ】

こんばんは。とらじろです。 本日はyoutubeの新しい動画をあげましたのでご紹介です。 皆さんも小さい頃に1度はやったことがあるんじゃないでしょうか?ファミコンの名作ファミリージョッキーです! 今回は普通にクリア動画をお送りする予定でしたが、意外…

【後半】1戦1勝馬の重賞挑戦は消しなのか【通常は新馬戦ブログ】

こんにちは。とらじろです。 昨日はゲームセンターで稼働中のクイズマジックアカデミーの競馬検定が最終日だったので、やる気満々だったのですが空振り三振で終了しました。 この問題のセットかなり良かったんですけどね~。なんと7問も間違えてしまいまし…

【前半】1戦1勝馬の重賞挑戦は消しなのか【通常は新馬戦ブログ】

こんにちは。とらじろです。 3日間開催は浮き沈み激しい結果になりましたが、結果的にはプラス回収できました。月曜の午前中5連勝が効きました。その後午後は絶不調だったのですが、調子に乗らずこういう日は午後は大抵ダメだという予想でヤル気無かったの…

【午前中全勝】京成杯と狙い馬消し馬【通常は新馬戦ブログ】

謎の午前中全勝の5連勝と絶好調のとらじろです。こんにちは。 とらじろ確変中です。 中山1Rで3連単1点チャレンジが当たる 中山3Rで単勝97倍の野中の馬拾って3連複当たるなど どこまで行くか楽しみですね。 (ブログ書いてたら2つ目の新馬戦で終わり…

【超簡易ver】1/14新馬戦予想と狙い馬消し馬【新馬戦予想ブログ】

こんばんはとらじろです。 折角の3連休なのですが、本日も仕事ですので仕事場からのスマホ更新です。ご了承ください。今回は新馬戦だけあげます。狙い馬や重賞は別に記事かTwitterで。 本日のお品書きです。 発走11:25 中山4R 新馬戦 ダ1200 発走13:00 京…

1/13新馬戦予想【新馬戦ブログ】

こんばんは。とらじろです。 本日は通常営業のブログなのですが、こみこみ事情がございまして通常は1時間以上かけるブログを20分で更新しないといけなくなっております。 駆け足でお送りします。ご了承ください。 土曜日は例のスパイツタウンの京都4Rの新…

【超簡易ver】1/12新馬戦予想【新馬戦予想ブログ】

こんばんはとらじろです!今日は職場からスマホ更新の超簡易ver更新です。仕事が忙しくて時間が取れずこの時間になりました。あまり時間ないので、ほぼ印のみでごめんなさい。 本日のお品書きです。 発走11:25 中山4R 新馬戦 ダ1800 発走11:40 京都4R 新馬…

下位騎手の上位人気は買いか?【新馬戦予想ブログ】

こんばんは。とらじろです。 まずはお知らせです。 今週末は3日間開催なのですが、ほぼ仕事です(´;ω;`) 土曜日→超簡易ver 日曜分→通常営業 月曜分→超簡易ver 上記の運営を予定しております。更新は多分夜(19~22時辺り)です。よろしくお願いします。 さ…

【完全クリア】ステークスウィナー137040万の最高賞金に挑戦する【通常は新馬戦ブログ】

こんばんは!とらじろです。 いつも新馬戦のデータや予想、ダート馬券研究所をお送りしている当ブログですが、本日はyoutubeの新しい動画をあげましたのでご紹介です。 1995年にアーケードゲームとして大ヒットしたステークスウィナー youtu.be ステークスウ…

調教師でみる新馬戦の成績:美浦編【新馬戦考察】

JRA賞が発表になりましたね。 今年は順当だったかなという印象です。難しかったところもありますが、どれがとっても納得かなというところだったので、まぁそうなったかというところです。 2歳牡馬はアドマイヤマーズ。 サートゥルさんの方でもどちらでもと…

2018年12月の人気記事ランキング【新馬戦予想ブログ】

1月も1週間を過ぎての12月の人気記事ランキングかよとお思いの皆様。こんばんは。とらじろです。 お陰様で今年の初週は万馬券を含むプラス回収と上々の滑り出しとなりました。新馬戦も土曜の馬連と日曜のワイドとある程度は上手くいきました。私の場合は絞…

シンザン記念予想+狙い馬消し馬【通常は新馬戦予想ブログ】

今日はSSSランクで難しいと言っていた新馬戦が、3頭あげて1,2,3着。ワイドだったので総取りできました。今日は持ってるかもしれません。とらじろです。こんにちは。 今日はメインが難しすぎてブログをパスしようかと思いましたが、毎日更新記録がかか…

1/6新馬戦予想【新馬戦予想ブログ】

お陰様で初日から2019年最初の万馬券を当てれたとらじろです。こんばんは。ダート研究所やってるくせに、珍しく芝のレースを買って当たりました。最近はダートばかり買ってるんですが、得意舞台位は芝も買わないとダメですね。京都1200は癖が強くてすきです…

【超簡易ver】1/5新馬戦予想と土曜の狙い馬消し馬【新馬戦予想ブログ】

こんばんはとらじろです。 元旦から絶賛更新してますので、今年初の方はよろしければ色々見て行ってください。明日から始まる京都のダートの事とか書いてます。 さて、新年一発目の新馬戦ですが、仕事中の為スマホ更新ですので、超簡易verでまいりましょう!…

【荒れるコース荒れないコース】京都のダートがはじまります【ダート馬券研究所】

今年も5日から中山と京都で競馬が始まります。 重賞は中山金杯と京都金杯。昔は傾向もわかりやすくて買いやすい重賞でしたが、最近は馬場の作り方も難しいしでめっきり難しくなっちゃいましたね。 中山はトーホウシデンとかカンファーベストとかトーアメイ…

ダートの新馬戦でノーザンファームって買えるの?どうなの?【新馬戦予想ブログ】

元旦と2日と正月関係なしの連日更新なとらじろです。こんばんは。別に明日も仕事なんですけど、なんか正月良いですよね。年末年始の7日間くらいでエンドレスエイトしたい。 さてまずお知らせです。 クイズマジックアカデミーの競馬検定の動画アップしまし…