『新馬戦買わないなんてもったいない!』&『ダート馬券研究所』

スポナビブログ時代1日40000PV達成!2015.16年新馬戦回収率113~128%とらじろが頑張るブログ。 ダート馬券を取る為の作戦会議も開始。

スポンサーリンク

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新人ジョッキー斎藤新騎手に大注目【通常は新馬戦予想ブログ】

こんばんは。とらじろです。 まずはお詫び。 前回のブログで2月はなんだかんだ回収率は悪くなくと書いて、ここまでは悪くはなかったのですが、そこでつい100は超えたようですと書いてしまいました。これが良くなかったようです。100本当に超えてるなら画像だ…

未勝利戦の初出走馬は買えるのか【通常は新馬戦予想ブログ】

こんばんは。とらじろです。 早いもので2月の競馬も終わってしまいました。2月はあまり良い月ではなかったなという感覚があるのですが、回収率は悪くなく100は超えれていたようです。買い方が上手く行ったのかな。あまり印象はないんですけどね。 さて、本…

中山記念と阪急杯予想【通常は新馬戦予想ブログ】

こんにちは。とらじろです。 馬柱を見る度に『すみれS(L)』を見てしまうのですが、仰ってる方もいらっしゃいましたが、すみれSeptember Loveですよねこれ。私だけなのかな。洗脳されてしまいました。 さてサックリいきましょう。 お品書きです 阪神11R …

2/24新馬戦予想【新馬戦予想ブログ】

おはようございます。とらじろです。 昨日は競馬途中で馬場が好みじゃなかったので、競馬を止めてサッカー見ていたところ寝落ち。気が付いたら朝7時になっていました。どうやら寝不足だったようです。 町内会の集まりという面倒な用事があります。取り急ぎ…

【超簡易ver】2/23新馬戦予想と狙い馬消し馬【新馬戦予想ブログ】

7:54 阪神3R△13加えました。他コメント、狙い馬消し馬追記しました。こんばんは。とらじろです。今日は仕事につきスマホ更新の簡易verとなります。 最初にお知らせです。時間がないので取り急ぎ新馬分の印をアップします。コメントと狙い馬は後でここに追…

【少頭数は荒れる】6頭立て以下のレースの買い方【通常は新馬戦予想ブログ】

こんばんは。とらじろです。 まずは第2回ますざぶ ふきだシアター杯(GI)開催のお知らせ。 競馬雑誌サラブレで好評のますざぶコーナーに、また挑みます。前回は我々の中から雑誌で優勝者が出ました。今回も結果を残したいですね。参加メンバーは今回は2…

北米2歳リーディングで見る新馬戦【新馬戦考察】

2018年の北米2歳サイアーランキングを見ながら日本の新馬戦の成績をみていきましょう。こんばんは。とらじろです。 今日は時間がないので、簡単にお送りします。 以前ブログでやりました新馬戦の外国産馬のデータはこちらをどうぞ。 www.torajiro-keiba.com…

フェブラリーSと小倉大賞典予想【通常は新馬戦予想ブログ】

おはようございます。とらじろです。 GIという事で別記事でやってます。 2/17の新馬戦記事はこちらです。 www.torajiro-keiba.com お品書きです 小倉11R 小倉大賞典 GIII 東京11R フェブラリーS GI 当たらないメイン予想ですので、過度な期待はご遠慮…

2/17新馬戦予想【新馬戦予想ブログ】

こんばんは。とらじろです。 最初におしらせ。フェブラリーSは別記事(朝頃あげます)でやります。 さて、土曜の新馬戦は東京も京都も単勝万馬券が勝つという、うちのサイトいじめかと思うような結果でした。しかも、京都は穴狙いで5頭に印付けて②③④⑤⑥着。…

2/16新馬戦予想【新馬戦ブログ】

こんばんは。とらじろです。 昨日のブログは更新していて、久々に興奮しましたね。雑談記事ではあるのですが、皆さんにご協力いただいて紙面まで作って、結果が出て楽しかったです。 ご覧になられていない方はぜひどうぞ。 www.torajiro-keiba.com (左:書籍…

【サラブレ3月号に掲載されました】第1回ますざぶ ふきだシアター杯(GI)結果【通常は新馬戦ブログ】

こんばんわ。とらじろです。 本日は雑談記事になります。ゆるーくお読みください。が、ある奇跡を起こしました。ぜひご一読ください。 さて表題にあります サラブレ3月号に掲載されましたの件 まさか、3月号でやっているネットで活躍する予想家たちがガチ…

【フェブラリーSにも使える】東京ダート1600m特集【ダート馬券研究所】

こんばんは。とらじろです。 今週はいよいよGIですね。フェブラリーS。 勢いの止まらないインティ、古馬王者のゴールドドリーム。伸び盛り4歳馬オメガパフュームに、なんといっても藤田菜七子コパノキッキング。 馬券外れても良いから、勝ってくれ藤田菜…

【後半】社台ファームの新馬は買えるのか【新馬戦考察】

こんばんは、とらじろです。 騎手の合格発表が出ましたね。 まずは藤井勘一郎騎手おめでとうございます。15で豪へ行ってらっしゃるようなので20年越しのJRA騎手ですか。長い夢を実現されたという事で嬉しいですね。活躍できるかどうかはわかりませんが、…

ノーザンだらけの重賞結果と第1回サラブレますざぶ ふきだシアター杯(GI)まもなく開幕【通常は新馬戦ブログ】

こんばんは。とらじろです。 今日は久々に1日競馬が出来たので、仕事から帰ってきて3Rが1日参戦したんですが、よく当たりましたね。2月不調が続いていたのですが、ようやくといったところでしょうか。 さて、今日は大変時間もないのでくだらない雑談記…

【超簡易ver】2/11新馬戦予想+クイーンCと佐賀記念予想【新馬戦ブログ】

こんばんは、とらじろです。3連単1点チャレンジ以外で久しぶりに3連単買った共同通信杯が、アドマイヤマーズ2着付けがハマりました。しかし1倍台の馬を2着に付けてもこのオッズかぁという気も。9点で21倍(ついた方)馬単なら3点で8倍でした。馬単の方…

2/10新馬戦予想+共同通信杯と京都記念予想【新馬戦ブログ】

日曜の東京はやるのかしらなんて思いながらの予想です。とらじろです。 2月に入ってから調子がすこぶる悪くて新馬戦以外はあまり買わずにボーっと見てます。まぁ、ダメな時はダメなので我慢ですね。 本日のお品書きです。 発走12:00 東京3R 新馬戦 ダ1600 …

【超簡易ver】2/9新馬戦予想【新馬戦ブログ】

こんばんは。とらじろです。 本日は仕事につきスマホ更新の為、超簡易verとなります。ご了承ください。本当に時間がないので、ほぼ一言で…。 本日のお品書きです。 発走12:50 京都6R 新馬戦 ダ1400 発走13:00 東京6R 新馬戦 芝1600 発走12:50 京都6R 新馬…

ノーザンファーム何でも人気になってる説【新馬戦考察】

こんばんは。とらじろです。 先日Twitterで競馬専門紙や夕刊が届かなくなる地域が出てきます的なものを見ました。私は今は安上がりだからとデジタル人になってしまったけど、現地行く時は当然新聞持って行きますし、紙派です。 Twitterではデジタルプリント…

【画像で競馬クイズ】何のレースを走ってるんでしょうか?

クイズ世界はショーバイショーバイみたいなタイトルになりました。 こんにちは。とらじろです。 突然ですが 第3回競馬クイズの開催です!ドンドンドンパフパフ~。 ちなみに当ブログでは過去に2回競馬クイズを行っております。 www.torajiro-keiba.com www…

ブロンデル騎手を応援したいので調べてみた【通常は新馬戦ブログ】

こんにちは。とらじろです。 中央競馬では1月からミナリク騎手とブロンデル騎手が来てますね。ミナリク騎手はポルク騎手の想いも乗せて日本で乗っているんですよね。応援したくなります。 さてブロンデル騎手。 現在の成績が36戦0勝。。。応援したくなり。…

2019年1月の人気記事&YouTubeランキング【新馬戦ブログ】

先週は、、、ダメでしたね。。。 1月は大変好調だったのですが、2月に入った途端に不調のとらじろです。こんにちは。先週は新馬戦は2本当たったものの、狙い馬の調子が本当に悪くて、良かったのは日曜のメリートーンくらいでした。 複勝が11.5倍!ワイド…

東京新聞杯ときさらぎ賞予想【通常は新馬戦ブログ】

こんにちは。とらじろです。 1月好調だったと思えば、2月に入って急にこの体たらくでございます。本日不調につき、読み流して頂ければ幸いです。簡単にいきます。 本日のお品書きです。 京都11R きさらぎ賞 芝1800 東京11R 東京新聞杯 芝1600 日曜日の狙い…

【超簡易ver】2/3新馬戦予想【新馬戦ブログ】

職場からこんばんは!とらじろです。スマホからになりますので、ほぼ印のみの超簡易verでお送りします。ご了承ください。 本日のお品書きです。 発走11:40 東京4R 新馬戦 ダ1600 発走12:10 中京5R 新馬戦 ダ1400 発走12:50 京都6R 新馬戦 芝1600 発走13:0…

2/2新馬戦予想と狙い馬消し馬【新馬戦ブログ】

こんにちは。とらじろです。 今年の3歳馬で気になるアイツがいます。別にPOG馬でも私の一口馬でもないんですが、クセがあって大好き。単勝万馬券で千両賞買って、シンザン記念フラフラ走って2着だったマイネルフラップですね。 その個性も好きなんですけど…