『新馬戦買わないなんてもったいない!』&『ダート馬券研究所』

スポナビブログ時代1日40000PV達成!2015.16年新馬戦回収率113~128%とらじろが頑張るブログ。 ダート馬券を取る為の作戦会議も開始。

スポンサーリンク

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【発走19:55】2019北海道2歳優駿を当てたい【通常は新馬戦予想ブログ】

記事公開日:2019/10/31 こんにちは。とらじろです。 本日は夜(19:55発走)に行われる北海道2歳優駿を見ていきます。 地方競馬はド素人なので、推奨などはせずデータだけ淡々と見ていきましょう。 お品書き 門別競馬場の天気と風 過去5年の北海道2歳優…

東京ダートがずっと道悪だった件【ダート馬券研究所】

記事公開日2019/10/30 こんばんは。とらじろです。 みなさん好きな馬は居ますか? もしくは好きだった馬は居ますか? 好きな馬はもちろん良いものですが、好きだった馬というのはヤバいですね。 何度思い出しても良いものです。もう会えないからなんでしょう…

YouTubeの競馬動画が溜まってきたのでまとめてみた

記事公開日2019/10/29 こんばんは、とらじろです。 本日は久しぶりに砕けたネタです。お付き合いいただければ幸いです。 私のショボすぎるYouTubeちゃんねるですが、意外にもここからとらじろさん知りましたという人も多いんですよね!名前は出せませんが、…

【競馬新聞比較】競馬専門紙どれが良い?オススメや値段や特徴に馬柱や調教は?【通常は新馬戦予想ブログ】

記事公開日:2019/10/28 記事更新日:2019/10/28 今回の記事はボリュームが凄い事になりますので、リライト(更新)を重ねていきます 。追って、個々の新聞の特徴等を書いて行ければと思っています。ご了承ください。 こんにちは。新馬戦とダート予想家のと…

【超簡易ver】10/27京都、新潟新馬戦

申し訳ありませんが 全然時間がありませんので、京都、新潟は指数のみアップします。 東京新馬戦は別記事ですこちら www.torajiro-keiba.com 本日のお品書きです 新馬戦予想 発走11:20 京都4R 新馬戦 ダ1800 発走12:00 新潟5R 新馬戦 芝1400 発走12:10 …

【簡易ver】10/27東京新馬戦予想【新馬戦予想ブログ】

お仕事中の為、取り急ぎ東京競馬分をアップします。 京都、新潟は次記事でアップします(朝予定) 指数のみですが京都、新潟更新しました www.torajiro-keiba.com 私いつもブログ更新に時間がかかってしまうので、今回から実験的に分けてアップすることにし…

10/26京都新馬戦予想+コックスプレート予想【新馬戦予想ブログ】

おはようございます。とらじろです。 本日は3時過ぎに起きたのですが、朝晩はもうめっちゃ寒いですね。足バタバタさせながら更新しています。寒暖差激しいのでお気を付けください。 本日は東京と別途で記事を書いております。 東京新馬戦はこちらです。 www…

10/26新馬戦予想【東京編】

ちょっと時間がないので、取り急ぎ東京の新馬戦をあげます。 京都の新馬戦とコックスプレート予想は次記事で書きます。 できました。京都とコックスプレートはこちらです。 www.torajiro-keiba.com 早速まいりましょう!レッツ新馬戦予想! 本日のお品書きで…

2019コックスプレートを当てたい【通常は新馬戦予想ブログ】

ブログ連続更新6日目。 仕事場からまったりの更新です。 本日は海外競馬の際の定番になりました。 当てたいシリーズをお送りします。 何故かオーストラリアのGIと相性の良い当ブログ 春のドンカスターマイル◎→〇で、先週コーフィールドCが◎→△→△と。コック…

キズナ?エピファネイア?2019新馬戦の成績を見てみよう【新馬戦考察】

ブログ連続更新5日目。 最初に昨日もブログ更新しています。 多分他では全く見ない内容だと思います。興味あればどうぞ。 www.torajiro-keiba.com この度、ローエングリンさんのお誕生日に買い目をみんなでプレゼントしようという企画にお誘いいただき参加…

【ターゲットでは調べられない】新馬戦のある特徴を少し【新馬戦考察】

ブログ連続更新4日目。 年始から3月にかけて50日連続ブログを更新したんです。 ブロンデル騎手を攻略するとか サラブレの雑誌に掲載されたとか(例のアレ) 下位騎手の上位人気騎手の取り捨てなどなかなか面白い事やってますね。 まあ大したことはないので…

10/21新馬戦予想【新馬戦予想ブログ】

明日も競馬があるという事で、月曜日もどうぞよろしくお願いいたします。 さて今YouTube動画用として下記のゲームやってますのでお暇な際にでもぜひ見てやってくださいませ。 ・ギャロップレーサー2000 ・ホースブレーカー ・GI牧場ステークス t.co さて、大…

10/20新馬戦予想+狙い馬消し馬【新馬戦予想ブログ】

おはようございます。とらじろです。 昨日辺りからようやく馬券の調子が戻ってきました。それと相変わらず海外馬券が好調ですね。オーストラリアはドンカスターマイルも本命対抗で、相性が良いようだ。今後もメルボルンCやコックスプレートの発売があるので…

10/19新馬戦予想+コーフィールドカップ予想【新馬戦予想ブログ】

本日も仕事場から元気に更新中(飲食店的なノリで) おはようございます。とらじろでございます。 いきなりめっちゃ寒くなりましたね!今年は暖かったせいか、10℃台なのに寒ぅってなりました。11月に東京競馬場へ行く予定があるのですが、服装が想像できない…

2019コーフィールドカップを当てたい【通常は新馬戦予想ブログ】

こんばんは。とらじろです。 本日珍しく2本目のブログになりますので、1本目のこちらもどうぞ。 www.torajiro-keiba.com さて早速ですが今週はGIがありますね。 そうです!コーフィールドC!(そっちかい) ※英検8級レベルの私が海外サイト調べてやってま…

中山競馬場でオフ会した時のおはなし【通常は新馬戦予想ブログ】

ブログを始めたのが2017年の年始から。 もう2年と10か月が経ちました。記事数が454だそうです。 私は1記事書くのに2~3時間掛かってますので、454×3時間と多く見積もって1,362時間(72日間)をまるまる費やしているようです。アクセスして頂ける方が居…

【超簡易ver】10/15新馬戦予想

お時間ないので早速まいりましょう。 超簡易verでとらじろ新馬指数と一言のみです。 おはようございます。仕事帰りのとらじろです。今日他のレースはTwitterでぼちぼちやる予定です 本日のお品書きです 新馬戦予想 発走11:35 東京4R 新馬戦 ダ1400 発走12:…

10/14新馬戦予想【新馬戦予想ブログ】

日曜は一日馬券を買っていました。成績は良くも悪くもという感じで、スマッシュヒットが無かった&惜しいのが続いた割に頑張りました。 それで芝のレースはヤル気がなかったので、のらりくらりしていたのですが、ビックリした事に秋華賞は普通に寝てしまいま…

10/13新馬戦予想と秋華賞予想と狙い馬消し馬【新馬戦予想ブログ】

私あまり物欲とかないんですが、最近欲しい物ができました。 私はお小遣い貰っていないので競馬で頑張れねば買えません。昔から欲しい物が出来た時に結構当てて買えてます。今週は頑張ってみますか。 本日のお品書きです 新馬戦予想 発走12:25 京都5R 新馬…

【超簡易ver】10/12新馬戦予想【新馬戦予想ブログ】

千葉県早くも停電でございます。 なのに私は何しているんでしょう。時間もあれですし本日は簡単に。 本日のお品書きです 新馬戦予想 発走11:20 京都4R 新馬戦 ダ1800 発走12:10 京都5R 新馬戦 芝1600 とらじろさんのYouTube最新動画 新馬戦予想 発走11:2…

ノーザンファーム外厩馬を厩舎で簡単に見る【新馬戦考察】

またあいつがやってきますね。 俺だよ俺!ハンバーグではなく、台風がまたやってきます。 予定では土曜の昼過ぎから夜中にかけてのようですが、進路もまだわかりません。私も関東在住なので、また停電あるかもと準備しています。 さて競馬ブログなので競馬に…

2019凱旋門賞を当てたい【通常は新馬戦予想ブログ】

こんばんは。絶不調のとらじろです。 日本の競馬が当たらないなら、海外競馬買えば良いじゃないという安易な事を考えていたらいいタイミングで凱旋門賞です。時間もありませんので早速参りましょう。 いつもは海外競馬は特集を組んでからの予想ですが、今回…

10/6新馬戦予想【新馬戦予想ブログ】

まずお知らせです 凱旋門賞を新馬戦と同じ記事でやろうと思っていたのですが、17~6時まで寝落ちしてしまうという奇跡を起こしましたので、凱旋門賞は別記事でやろうかと思います。 おそらく更新します。 夕方くらいにでも。 そして、Twitterでも言っていま…

【超簡易ver】10/5新馬戦予想【新馬戦予想ブログ】

大変仕事が押してしまいました。時間がヤバい。 マッハ100で更新します。時間の都合でほぼ指数と一言のみです。 本日のお品書きです 新馬戦予想 発走11:35 京都4R 新馬戦 ダ1400 発走11:45 東京4R 新馬戦 ダ1600 発走12:25 京都5R 新馬戦 芝1800 発走1…