『新馬戦買わないなんてもったいない!』&『ダート馬券研究所』

スポナビブログ時代1日40000PV達成!2015.16年新馬戦回収率113~128%とらじろが頑張るブログ。 ダート馬券を取る為の作戦会議も開始。

スポンサーリンク

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【新馬戦予想方法】調教を見なくても当てる方法、買い方【新馬戦予想ブログ】

こんばんわ。とらじろです。 今日は私の主観が満載です。そういう考えもあるのねといった気持ちでお読みいただけますと幸いです。 なかなか挑戦的なタイトルとなっておりますが、最初に言わせていただきます。 決して調教を否定しているものではありません。…

新馬戦で買って良い種牡馬、買ってはいけない種牡馬【新馬戦予想ブログ】

こんばんわ。とらじろです。 今日の内容は原点に戻って、血統を簡単に、純粋に見ていこうと思います。 私はやっぱり血統予想が好きなので、色々と知ってるていでブログを書いたりしちゃっているのですが、血統をあまり知らない方にもわかる&使えるような、…

【新馬戦予想ブログ】人気のディープとダイワメジャーさんに飛んでいただきたい。

こんばんわ、とらじろです。更新回数を増やしてなんて話をしていましたが、今週は仕事ラッシュにやられてしまいました、仕事の暇な時にネタ探しや書き貯めしているので、時間があればちょこちょこ更新していきます。 それでは本日も新馬予想まいりましょう!…

【新馬戦予想ブログ】今日のブログは珍しく小倉の平場も予想しました2/13

おはようございます。とらじろです。 火曜日開催久しぶりですね。馬場も日程的にも難しそうで、馬券は買うけど、薄くねというのを頭に入れて今日は挑みたいと思います。 それでは、新馬予想にまいりましょう。レッツ新馬予想! 【小倉5R】 波乱度:B(馬…

時間無い為、簡易verです。今日の新馬戦は非常に難しいですね【新馬戦予想ブログ】

同僚がインフルという事で、急遽仕事してきたせいで、ブログ更新時間が20分しかない、とらじろです。おはようございます。みなさま、インフルには気を付けましょう。 というわけで、印のみに近い感じになりますが超簡易verでまいりましょう。 【東京3R】 …

ムーアとバルジューとミナリクさんがくるそうなので、簡単に特徴でも調べました。

こんばんわ。とらじろです。本日は時間があまり取れないので、時短でお送りします。 今週から外国人ジョッキーが3人来るという事なので、新馬の枠を超えていきますが、簡単に今までの成績をみてみましょう。データは2015年からの3年間です。 ムーア騎手は…

【儲ける事を忘れていませんか?】基本に戻って、馬券の買い方を考える第1回

永遠の課題、馬券の買い方を私なりに考えます。こんにちは、とらじろです。 タイトルに表記しました通り、本日は馬券の買い方を考えます。はっきりいって、全く答えは出ませんが、なるほどそういう見方をする方も居るのね位の参考になればと思いますので、本…

【◎9人気1着】ハードスパン産駒を上手に買って当てる方法とは【競馬予想考察】

先々週の日曜から、先週の土曜、日曜とお陰様で好調のとらじろです。こんばんわ。ひたすら東京のダートばかり買って、日曜日は9人気のリヴィア本命で1着に入り、2着馬と人気薄の3着馬も上手く拾うことができました。 そこで、今回はそのレースで狙ったリ…

【新馬戦予想】本日は全部穴狙い。空振り三振待ったなしの件[2018/2/4]

先週の日曜日が5戦5勝、昨日の土曜日が万馬券を始め、謎の当たりまくりと確変中のとらじろです。おはようございます。昨日の後半から4着地獄にハマり、そろそろ終焉となりましたので、今日は参考にしないというのが勝ち組かもしれませんが、本日も張り切…

(美)木村厩舎を新馬戦で買う時はこれだけを見よう[新馬戦考察]

明日から使いたくなる豆知識。今回は美浦の木村哲也厩舎を研究します。 こんばんわ。とらじろです。 私は学校で、こんにちはの最後の文字は"は"、こんばんわの最後の文字は"わ"で表記すると習って今まで生きてきたんですが、なんかどちらも"は"みたいで(最…