『新馬戦買わないなんてもったいない!』&『ダート馬券研究所』

スポナビブログ時代1日40000PV達成!2015.16年新馬戦回収率113~128%とらじろが頑張るブログ。 ダート馬券を取る為の作戦会議も開始。

スポンサーリンク

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

東京大賞典を予想してみました[専門外です]

Twitterに東京大賞典を上げようと思ったら、全然文字数足らないのでメモ帳感覚でブログアップです。過度な期待はご遠慮くださいませ。 こんばんわ。とらじろです。 新馬以外は別に得意でもない私ですので、ほーこんな買い目ですか位の感覚でどうぞ~。 スポ…

本日はホープフルSも予想しました。新馬戦予想ブログ[2017/12/28]

こんばんわ。とらじろです。 さて、今年最後になりました。とりあえずまだブログの移転先は決めていませんが、年末年始には決めて、ここのブログorTwitterにあげますので、引き続きよろしくお願いします。スポナビブログも1/15位までは更新できるはずなので…

中山大障害と新馬戦を予想しました!新馬戦予想ブログ[2017/12/23]

こんばんわ。とらじろです。 土曜がまるっと仕事ですんで、土曜分は今アップして、日曜分は朝帰ってくるのでリアル競馬する為、Twitterでやります。 今日は新馬戦と中山大障害を予想しました。阪神カップは興味ないので買いません。と思ってたけど馬柱見てた…

朝日杯と新馬戦をスーパー簡易verでお送りします[2017/12/17]

おはようございます。とらじろです。 0時に寝るはずが、書き始めで0時45分です。ヤバいです。ほぼ印のみの超簡易verでまいります。 【中山5R新馬】 ◎12ユメノイタダキ ○9エレガントクルーズ ▲7ヌーヴェプレジール 勝負になりそうなのが4.7.9.10.12で…

本日の予想は簡易verでお送りします。新馬戦予想ブログ[2017/12/10]

おはようございます。とらじろです。 Twitterで書いた通り、夜勤明けでございます。 時間もないようなので、簡易verでまいりましょう。レッツ新馬予想! 【中山5R新馬】 波乱度:A(人気馬は天栄だが隙有り) ◎8ピラータ ○9シンデレラ △3.10 天栄が3…

本日はチェック馬も少しだけアップ。新馬戦予想ブログ[2017/12/9]

おはようございます。とらじろです。 まずお知らせです。 ここスポナビブログで、何度もアクセスランキング1位を取っている【人生は競馬と共に】のブログでおなじみのumassyさんと競馬場の達人をしてきたyoutube動画ですが、完結しました。最後のページにyo…

チャンピオンズカップもおまけで予想しました!新馬戦予想ブログ[2017/12/3]

おはようございます。とらじろです。 昨日は、堅い阪神2鞍で回収予定が、超難しい中山で完璧に当たってプラス回収という事で結果オーライです。本日も頑張っていきましょう。 本日は時間が無いので、簡易モードでまいります。 さて、本日のお品書きです。 …

早速1倍台の新馬が登場!?新馬戦予想ブログ[2017/12/2]

おはようございます。とらじろです。 気が付けば、もう12月ですか。スポナビブログが終わるのもほぼ1か月ちょっと。そろそろ移転先も決めないとですね。 さて、本日のお品書きです。 ・中山4R、5R新馬 ・阪神5R、6R新馬 ・重賞印だけ ・その他狙っ…

新馬戦の1倍台の人気馬は、本当に買えないのか[新馬戦考察]

Twitterご覧の方はご存知でしょうが、有馬記念のファン投票してきました。 投票していて思った事は、強い馬の凄いレースも見たい反面、この馬が見てみたいという気持ち。例えばオジュウチョウサン。いや、勝負にならないのはわかります。(稀にテンジンショ…