『新馬戦買わないなんてもったいない!』&『ダート馬券研究所』

スポナビブログ時代1日40000PV達成!2015.16年新馬戦回収率113~128%とらじろが頑張るブログ。 ダート馬券を取る為の作戦会議も開始。

スポンサーリンク

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ドバイの4つのGIレースを予想しました【通常は新馬戦予想ブログ】

こんにちは。とらじろです。今日はドバイ4レースの予想です。ドバイはずっと晴れで、31日も30℃近い気温になりそうですね。芝もダートはfastになりそうですね。ダートでFastって違和感ありますが、良馬場です。 まずお知らせです。 【お知らせ】日曜はブログ…

高松宮記念、マーチS予想と、本日の狙い馬消し馬(3/25)【通常は新馬戦予想ブログ】

こんにちは。とらじろです。 土曜はメインの毎日杯、日経賞だけ買って、毎日杯は〇◎でほぼ1点的中と良かったですね。Twitterでやらせてもらってます、第2回馬王杯にも決勝進出できました。王者のumassyチャンプに少しでも食いつければと思います。 日経賞…

【数年で激変】高松宮記念や中京1200mのデータを見て思う事

こんにちは。とらじろです。 本日は私の特許ともいえる新馬競走が終わってしまった事もあり、珍しく私の分野ではない高松宮記念なんぞを取り上げてみようと思います。 なぜ高松宮記念を取り上げようと思ったかですが、色々なブログや新聞等でデータが上がっ…

【クリンチャー消し】ディープスカイを上手に買う方法とは【競馬予想血統考察】

こんばんわ。とらじろです。 本日は、当たった先日の阪神大賞典からクリンチャーについて取り上げます。 まずその時のTwitterがこちらでした。 絶好調のumassyさんの真逆予想なので外れます(笑)#阪神大賞典◎⑦レインボーライン○⑥サトノクロニクル▲⑩アルバー…

【新馬戦予想】今週はファルコンSも予想しました

こんばんわ。とらじろです。 前回のブログでやりました競馬クイズ。大変難しかった(年代が古かった)ようで失礼しました。最初は、JRAは芝が掘れた部分に緑の砂を撒いていた事がある。とかマニアックな問題出そうと思っていたんですが、止めて良かった……

【競馬クイズ】あなたは何問正解できますか??【難易度控えめ】

2018/10/4 追加更新 難易度を適正にした、第2回新しい競馬クイズ更新しましたので、よろしければこちらもどうぞ。 www.torajiro-keiba.com ---------------------------------------------------------------------------------------- こんにちは。とらじ…

【新馬戦予想】今回は狙い馬と中山牝馬Sも予想してみました

こんばんわ、とらじろです。 本日は新馬戦が一鞍ですので、中山牝馬Sと大好きな道悪という事で狙ってみたい馬も珍しく書いてみました。 【お知らせ】 またしてもお仕事の為、日曜分はブログ更新できません。毎度すみませんが、Twitterでちょこちょこやりま…

一番遅かった上がり3Fタイムって何秒??【ヘヴィータンクおつかれさま!】

こんばんわ。とらじろです。 巷では弥生賞に出走した、未出走馬のヘヴィータンクの出走の是非が賛否両論のようですが、ルール上問題ないのですし、レースを妨害したわけでもないので、個人的には大金ゲットの森調教師の好プレーで、良い仕事しましたねという…

【新馬戦予想】山元TC組を買って、宇治田原優駿組を消してみる

こんばんわ。とらじろです。 このところ仕事でブログ時間全く取れていなかったので、久しぶりにちゃんと予想できましたし、ちゃんとブログ更新出来た感です。当てたいところですね。 なお、日曜日はブログ更新できません。最近度々ですみませんが、11時には…