『新馬戦買わないなんてもったいない!』&『ダート馬券研究所』

スポナビブログ時代1日40000PV達成!2015.16年新馬戦回収率113~128%とらじろが頑張るブログ。 ダート馬券を取る為の作戦会議も開始。

スポンサーリンク

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【社台の人気馬2着狙いで】新馬戦予想ブログ[2017/9/23]

こんばんわ。とらじろです。 今日はいつもより早い更新となりました。ランキング捨てました(笑) さて、予想の前に。 Twitterを見ていたら、最近は関係者の機嫌を損ねるとマズイから記事がボツになる機会が増えているというのを見ました。コレ凄い分かるん…

連帯率と複勝率を違った視点で再考してみる[データ考察]

こんばんわ。とらじろです。 私は結構競馬本も読みますし、色々な競馬ブログも読むんですけど、色々データ作りしていたところ、ちょっと基本に戻って考えてみるかと思い今回のネタにしてみました。 今回は馬単や3連単向けの当たり前のお話です。 基本のお話…

【アルアイン消します】セントライト記念も予想します。新馬戦予想ブログ[2017/9/18]

日曜日、夜勤明けで時間が無いためブログはお休みさせていただきました。 ブログはあげていないが、予想して馬券は買っています。中山は外れたが、阪神5Rでこの馬なんで人気ないんだろうと本命にしたのがリュクスポケット8人気。これが勝ってしまう。対抗…

本日は簡易バージョンでお送りします。新馬戦予想ブログ[2017/9/16]

おはようございます。とらじろです。 夜中にyoutubeあげてから、ブログ書いていたら途中で寝落ちするという、定番な流れから今です。時間も時間なんで本日は簡単にお送りします。 しかしまあ、先日出たチャンピオンジョッキースペシャル面白いですね。ジョイ…

【オルフェーヴルの下】1倍台ですが消してみましょうか。新馬戦予想ブログ[2017/9/10]

おはようございます。とらじろです。 9月初めての予想ブログになります。なんか心機一転って感じでいいですね。いつも見てくださっている方、本日初めて閲覧されている方、ありがとうございます。よろしくお願いいたします。 さて本日は4レースもあります…

8月の新馬戦のデータを見てみよう[新馬戦考察]

先週は体調不良という事でお休みさせていただきました。 1週間ぶりですね。こんばんわ。とらじろです。 本日は新馬戦考察をお送りしますが、新馬戦回顧もお送りします。 とは言っても、新馬戦回顧はumassyさんの回顧が素晴らしいので、私の方ではしません。…