『新馬戦買わないなんてもったいない!』&『ダート馬券研究所』

スポナビブログ時代1日40000PV達成!2015.16年新馬戦回収率113~128%とらじろが頑張るブログ。 ダート馬券を取る為の作戦会議も開始。

スポンサーリンク

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

本日は新馬以外に宝塚記念も予想してみました。新馬戦予想ブログ[2017/6/25]

朝方のギリギリまで阪神の天気見てましたが、宝塚記念までは降ったりやんだりでしょうか。 今で稍重なので、行って重なんですかね。とりあえず私の買い目は馬場が渋れば渋るほど良いと思うので、天は我を見放さないことを祈りたい。 今日は普通です。おはよ…

オルフェーヴル産駒登場!取り捨ては?新馬戦予想ブログ[2017/6/24]

そうだ!たまには競馬ブログぽいこともやってみよう(いやいや、ここは競馬ブログだろう) 本日もみなさんこんばんわ。とらじろです。 初めて予想したレースはライスシャワーが勝った菊花賞の日。というよりは3冠がかかったミホノブルボンが初めて負けた菊…

当ブログはキタサンブラックはスルーします[宝塚記念考察]

上半期最後のGIくらい記事にしてみよう。こんばんは、とらじろです。 でもきっと、宝塚記念よりも新馬戦の方が金額買うんだろうな(ゲフンゲフン) キタサンブラックの取り捨てや検討については、他みなさんがやられてますので、当ブログはアウトサイダー…

【第2弾】ノーザンファームの新馬がヤバすぎる位来てる件[新馬戦考察]

本日は予定しておりました「最近のとらじろの馬券の買い目が絶望までに絶望的な件」を変更いたしまして、「ノーザンファームの新馬がヤバすぎるくらい来てる件第2弾」をお送りいたします。 こんばんわ。今日もマイペースです。とらじろです。 早速ノーザンフ…

万馬券を当てたいんや。新馬戦予想ブログ[2017/6/18]

夜中にアップしようとしたら寝てしまいました。 30代に徹夜は厳しいですね。おはようございます。とらじろです。 私はたまに仕事の関係で、土日の朝にブログを上げるんですが、いつブログあげたんだか気づかねえよガウーとお友達に言われてしまったので、Twi…

新馬戦で人気のサウスヴィグラスを蹴ってみる!新馬戦予想ブログ[2017/6/17]

4,5月は暑い日が多くて、日本は四季が「夏夏冬冬」になったのかなんて書きましたが、最近の関東は割と涼しいですね(日は暑いんだけど)。今年は「春夏夏冬」かな。こんばんわ。とらじろです。 本日も夜勤前で時間ありませんのでサクサクまいりましょう。…

ノーザンファームの新馬が来まくっている件[新馬戦考察]

おはようございます。とらじろです。 いきなりですが、私今、ものすごーく元気ないです。 なぜか、なぜか。 ブログ8割がた書いてる際に、全部消えてしまったからです。。。(コマメに保存大事ね) もう同じの書く気力がありませんので、さっき書いていた内…

芝のエンパイアメーカー1倍台ってどうなのさ?新馬戦予想ブログ[2017/6/10]

おはようございます。まさかの開幕4連敗スタートのとらじろです。 まあ、連敗続きのジャイアンツも昨日勝ちましたしね。これは完全に私に流れが来てるってことでしょう。(当方はジャイアンツファンでもなんでもなく、ドラゴンズファン)というわけで新馬戦…

【ヘニーヒューズ産駒狙い撃つ】新種牡馬多数登場!新馬戦予想ブログ[2017/6/4]

本日も夜勤なのでオッズ発表前にアップします。とらじろです。こんばんは。 土曜の新馬は割と当てに行ったんですがね~。完全に勢い削がれました。少しでも参考にされた方すみません。 さて時間もないので、新馬予想にまいりましょう。 【東京5R新馬】 波…

【トーセンロレンス産駒って??】新種牡馬も登場!新馬戦予想ブログ[2017/6/3]

本日はこれから夜勤の為、オッズ発表前の大分早い段階でアップです。 みなさんこんにちはこんばんは。とらじろです。 3か月振り、いやー新馬の季節がやってきましたね。 今年の新種牡馬が東京の新馬戦に2頭出ていますね。しかも人気しそう。 モンテロッソ…

【今週の新馬戦にも使えるデータかも】POG特集その2とジョーカプチーノ好きな私

今週末はいよいよ新馬戦がスタートしますね。東京と阪神で2レースずつ。 気合入れて予想したいところですが、両日ともに夜勤でした。。。ぐぬぬ、、、予想あげれるかな。。。こんにちは、とらじろです。 本日は昨日に続きましてPOG関連をあげていきたいなと…