『新馬戦買わないなんてもったいない!』&『ダート馬券研究所』

スポナビブログ時代1日40000PV達成!2015.16年新馬戦回収率113~128%とらじろが頑張るブログ。 ダート馬券を取る為の作戦会議も開始。

スポンサーリンク

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【超簡易ver】7/28新馬戦予想【新馬戦予想ブログ】

昨日はサッカーを見に行き、帰ってきてクタクタでキングジョージを買って、軽く横になっていたら朝6時でした。 キングジョージは当たったようです。その勢いで新馬戦もと思ったら仕事につき時間がありません。超簡易verで失礼します。 本日のお品書きです …

2019年キングジョージ予想

仕事から帰ってきて馬券買ってすぐ寝まして。 起きて新馬戦を見たら、まあ当たらないこと。本当吐きそうなくらい新馬戦が不調です。最低でも小倉6Rが当たってトントンだろうと思って見ていたので、その小倉6Rが3連複2点買いで1着-4着-2着と、1着…

【超簡易ver】7/27新馬戦予想【新馬戦予想ブログ】

おはようございます。とらじろ@お仕事場からです。 なんだか土曜日の更新が、毎度毎度仕事場からのような気がするのは気のせいだろうか。お陰で全然時間が足らず、超簡易verとなります。大変申し訳ない。 【更新スケジュールのお知らせ】 今のこれ⇒土曜の新…

2019年キングジョージを当てたい【通常は新馬戦予想ブログ】

先日こんな記事もあげてます。よろしければどうぞ。 www.torajiro-keiba.com 本日はキングジョージ6世&クイーンエリザベスステークスを当てたいという事で、簡単に傾向を見ていこうと思います。 サムネは2006年のハーツクライが出走し3着だった時です。 …

【中京記念の日混みすぎ】中京競馬場へ行ってきました【通常は新馬戦予想ブログ】

2019年7月のとある日、umassyさん、ふゆさん、ウマ男さんをお誘いして中京競馬場をオフをしてまいりました。 とある日とは、夏の最終週の日曜日。フリーパスという事で入場無料日。 この日に初めて行きましたが、完全に舐めておりました。 1RからGIデーかと…

7/21新馬戦予想【新馬戦予想ブログ】

こんばんは。とらじろです。 土曜日は新馬戦がようやく1レース中穴辺りなんとかしましたが、仕込んだ レースの馬券が当たらないこと当たらないこと。特に中京のダートは狙ってた買い方がことごとく逆で、まったく見えてなかったですね。日曜に挽回したいと…

【超簡易ver】7/20新馬戦予想【新馬戦予想ブログ】

おはようございます。とらじろです。 本日は例によってお仕事場からにございます。 その為、本日は超簡易verでお送りします。ここに需要のない無駄話を書けないのが残念ではありますが、時間がない故我慢してまいりましょう。 それでは、早速です 本日のお品…

ゴドルフィン馬の早期デビューが多くなってる件【新馬戦考察】

今日お風呂入りながら思ったんですが、ウイニングポストの管理馬の数とTwitterのフォローの数って似てるんじゃないかなって。 私のTwitterってほとんどフォローしてないんです。意地悪とかじゃなくて。フォローしてる方のタイムラインが見たくて。今70くらい…

2019マーキュリーカップ予想【通常は新馬戦予想ブログ】

土日の新馬戦がボロボロでした。申し訳ありません。とらじろです。 ここまでダメだった週はあまり記憶がないです。そのくらいダメでした。今週中にPDCAをしっかりと行い。来週また頑張ります。 うって変わって狙い馬は絶好調でした。 また個人的に日曜は仕事…

【簡易ver】7/14新馬戦予想と狙い馬消し馬【新馬戦予想ブログ】

おはようございます。とらじろです。 昨日は狙い馬が良く来てくれて良かったのですが、肝心の新馬戦が全然でした。とらじろ指数上位馬を買ってれば当たっていたように思うのですが、私のチョイスがことごとくマイナスに。今日は指数に素直になります。 時間…

7/13新馬戦予想+狙い馬消し馬【新馬戦予想ブログ】

ちょっと1日早いのですが、函館記念の話。 このレースは昔から荒れると有名なレースですね。皆さん函館記念と言うと何を思い浮かべますか?メジャーな所ではサッカーボーイ、エリモハリアー3連覇という所ですかね。いや、十分渋いだろうという気もするので…

【新馬戦指数】とらじろ指数を結果で見てみた

今日は完全に私のメモ帳記事ですので、お暇な方だけどうぞ。 セレクトセール2019終わりましたね。 いやー凄い!じゃなくて高い!プレミア価格と言いますか。お金あるとこにはあるんだなという価格が続きましたね。1億円超えが1歳馬で21頭。当歳馬で20頭で…

7/7新馬戦予想【新馬戦予想ブログ】

おはようございます。とらじろです。 狙い馬は出来たら別記事でやります。重賞は多分買わなそう? 昨日からツールドフランスが始まりました。 2002年のルーベンス・ベルトリアーティが勝ったステージから見始めてはや18年目。最近は昔程は熱心には見ていない…

【簡易ver】7/6新馬戦予想【新馬戦予想ブログ】

こんばんは。とらじろです。 昨日に明日使えるかもと思い、こんなブログをあげたのですが www.torajiro-keiba.com いきなりギリギリ雨降らなそうという。どれだけ普段の行いが悪いのかという天候に。狙ってた福島のハードスパンさんも内枠入っちゃうしで。あ…

【ダートの道悪】重不良馬場得意の種牡馬を簡単に見る【通常は新馬戦予想ブログ】

この記事はカルストンライトオが勝った53秒7あれば読めます。 こんばんは。とらじろです。今週末も土砂降りですね。 という事で、明日使えるかもしれない、重・不良馬場の特集を簡単にお送りします。 いきなりですが、サムネになっている雨凄くないですか?…

2019年3月~6月人気記事ランキング【新馬戦予想ブログ】

日曜日は寝坊で失礼しました。こんばんは、とらじろです。 『とらじろ指数』いかがでしたか? 先日から始まった、私の新馬戦チェック項目指数。いわゆるとらじろ指数はいかがだったでしょうか。指数通りに買うだけで土日は結構良い感じだったのではないでし…