『新馬戦買わないなんてもったいない!』&『ダート馬券研究所』

スポナビブログ時代1日40000PV達成!2015.16年新馬戦回収率113~128%とらじろが頑張るブログ。 ダート馬券を取る為の作戦会議も開始。

スポンサーリンク

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ノーザンファーム天栄を、騎手で取り捨てしてみよう2

こんばんわ。とらじろです。 前回にお伝えした通り、今回より内容を若干薄く→更新頻度アップを目指していこうと思います。で、たまに濃いやーつみたいな流れでいきます。 スポナビブログ時代にも度々やってきましたが、こちらでは初めてなので基本から。また…

【3連複542.8倍!】1/28の競馬予想は5戦5勝!新聞に載ってる広告みたいに当たりました

こんばんわ。とらじろです。 毎週、土日が新馬予想で平日はたまに新馬戦考察なんぞをあげている当ブログですが、その新馬戦考察が調べ始めると終わらなく、また、ブログにするのも3~4時間掛かってしまいなかなか更新頻度が悪い感じになっておりますので、…

1/27の新馬戦予想を更新しました![2018/1/27]

こんばんわ。とらじろです。 先日は初めて競馬予想以外の記事を上げてみたんですが、思いのほか『いいね』を頂いてありがとうございました。まあ、ここでは予想に少しでも使えるものに需要があると思いますので、あくまでもそちらを中心で、たまに雑談でも上…

むかしばなしでも(ダビスタ、ダビつくのお話)

こんばんは。とらじろです。 最近なかなか、予想関係の新馬戦考察とか回顧とかできていないんですが、せっかく、スポナビブログさんの競馬縛りがなくなったという事だし、実家に帰ったら面白いものが出てきたので、今回は競馬は競馬なのですが競馬ゲームの話…

本日も時間の都合で簡易ver&結論が出てなかったりしますが…新馬戦予想ブログ[2018/1/21]

こんばんわ。とらじろです。 土曜は休ませていただいたので、日曜は頑張ります! さて日曜の新馬戦ですが、なかなかのメンバーが揃ったレースが多く、やはり3歳の新馬戦は難解ですね。当たっても難しさの割につかないというイメージもありますので、深追い…

【ありがとう!スポナビブログさん最終回】難しい!3歳の新馬戦攻略特集その1

スポナビブログさん最終日なので目立とうと最後に更新しようとする。 午前中が締め切りなので、10:30目安に記事を書く 10時に締め切らたー(∩´∀`)∩ という事で、本来スポナビブログさん最終回の記事をこちらにコピペします。 最後のスポナビブログさん最高…

超簡易ver&アナログ予想です!新馬戦予想ブログ[2018/1/14]

こんばんわ。とらじろです。タイトルにあります通り、本日は会社から仕事の休憩中にアップしております(笑)その為、超簡易verで、予想も新聞と記憶だけの超アナログ版ですので、サラっと読み流していただければ幸いです。しかし、こうやって予想するとPCの偉…

新馬予想アップと、ブログ引っ越ししました!新馬戦予想ブログ[2018/1/13]

いきなりですが、ようやくブログ移転のお知らせです。 http://torachin.hateblo.jp/ こちらの方でお気に入り登録をお願いします。 文字が見辛いとかありましたら、お気軽にどうぞ。賛否両論あると思いますので。 というわけで、こんばんわ。とらじろです。 …

本日の新馬戦予想は簡易verでお送りしました!新馬戦予想ブログ[2018/1/7]

おはようございます。とらじろです。 今日も体調復活せずで、見るレース多めで静かに競馬参戦したいと思います。 また、時間も全然ないので簡易verでお送りします。 昨日は新馬の穴狙いもかすりもせず、中山金杯が○→◎→△で入ったくらいでした。 ここ1年位堅…

【年始ですし】中山金杯、京都金杯を予想しました!新馬戦予想ブログ[2018/1/6]

スポナビブログも残りわずかですし、苦手な重賞もやってみましょう。 おはようございます。とらじろです。 メモ書き感覚になりますが、重賞予想です。 【中山金杯】 波乱度:C(展開次第も近年堅い) ◎1ウインブライト ○6セダブリランテス ▲9ダイワキャ…

2018年1発目は夢を見てみよう。新馬戦予想ブログ[2018/1/6]

あけましておめでとうございます。とらじろです。 私事ですが、年始から体調不良でして、今日あたりからようやくマシになってきまして、病み上がりでございます。いえ、決して外れた時の言い訳ではございません。本年もよろしくお願いいたします。 年始だし…