『新馬戦買わないなんてもったいない!』&『ダート馬券研究所』

スポナビブログ時代1日40000PV達成!2015.16年新馬戦回収率113~128%とらじろが頑張るブログ。 ダート馬券を取る為の作戦会議も開始。

スポンサーリンク

【土曜確変中】1/27新馬戦予想【新馬戦ブログ】

こんばんは。とらじろです。

 

土曜日は凄かったですね。馬券が当たりまくりました。

3行でご紹介します。

・新馬戦で一発狙いした、9人気◎ペイシャジュエルが激走!

・3連単1点チャレンジに2回連続の成功! 

・愛知杯が▲◎〇で決まり、馬券は3点買いで全部的中!

 

この3つだけでも十分なのに、他も本命が来まくりました。

これは私に並が来てるのか、それとも明日はボロボロなのか。

明日おそらくボロボロなのでお読みの方お気を付けください。馬券は基本的に外れるものです。 

f:id:torachin13:20190118131035j:plain

 

本日のお品書きです。

 

発走11:10 東京3R 新馬戦 ダ1600

◎⑫カフェクラウン

〇⑬オオゾラ

▲⑪ディープカミーノ

ワイド⑪⑫⑬BOX(3点)

あまりにも⑫に被ってるので、⑪ー⑬もおさえる事にしました。 

 

勝負になりそうな馬が絞れそうですね。④⑤⑪⑫⑬辺り。⑩⑯も動きは良いのですが、⑩は厩舎と外厩が微妙。⑯はティズナウが走らないんですよねぇ。このマニアックな血統好きだしウイポ的感で残したいんですけどね。馬券は別です。

本命は⑫。新馬戦で恐ろしい堀厩舎です。ダートでも7割近くの複勝圏。この馬多分権利0なので出れない可能性も高かったのにルメールです。マインシャフトで外枠偶数番も良いです。動きも良くてこれは来そう。

対抗は⑬のパイロ。エーピーインディ外枠2頭のワンツーといきたいところ。権利2の外枠パイロで動きも良い方です。馬格あるのもいいですね。

3番手は⑪です。動きも厩舎もいいですね。スクリーンヒーローは最近よく言ってますがダートで面白い血統です。かなり回収率良いですよ。新馬では成績が出ていませんがダートデビューが少ないだけです。砂は全く被りたくないので外目の枠ですし、被されない事を祈ります。

買わなかった中では、④⑤も悪くないです。内枠なのが残念。ワイドで買ってるのでどちらか来ても当たるようにという感覚。

 

発走12:55 京都6R 新馬戦 芝1800

◎⑬ユニコーンライオン

〇⑪レッドアクトレス

▲⑩ラインエミネント

△①②③⑨⑯

3連複⑪⑬-①②③⑨⑩⑯(6点) 

 

ノーザン外厩馬は2頭です。しがらきが③⑪です。

人気ですが⑬と⑪は良いですね。本命⑬はノーネイネヴァー産駒ですが、これはスキャットダディ産駒です。私の大好きなヘネシー系。これが動いているなら買うしかありません。馬格ありの1月生まれ。良いでしょう。

⑪はしがらき×藤原英ですね。新馬出てたら半分以上複勝圏来るとこです。動きも一番良いですし、兄姉が②③③④着ですし順当に。ただ小柄な牝馬なだけに少し怖い面も。

3番手以下は割と混戦でどれを拾おうかという状況。

人気薄で面白そうかなと思うのは⑩で動き3番手。人気どころが牝馬の内枠なので外目の牡馬なのも良いかなと。

 

発走13:05 東京6R 新馬戦 芝1800

◎②アイワナビリーヴ

〇⑮パシフィスタ

▲④ブラックパイン

△①セオリー

ワイド②-①⑮

 

明日の本命は全部人気馬ですね。新馬戦は人気馬の信頼度高いので間違ってはないかと思うのでご勘弁を。

ノーザン外厩馬は3頭です。天栄の②⑪⑮の3頭です。⑪はオルフェーヴルで消します。ブロンデルも消し。②はジャスタウェイの牝馬ですね。この種牡馬買うなら牝馬ですね。最近散々な評価が続くジャスタウェイですがノーザンの馬は人気通りに走ってます。動き2番手なので順当に。

⑮はもう一頭の天栄ですね。思ったより人気してませんし動きソコソコの新馬のマンカフェ。兄姉新馬成績は②②②③③着と優秀。戸崎さんは近年盛り返してます。久しぶりの天栄新馬で燃えていただきたい。

④は動き1番手でゴドルフィンのミッドウェイで藤沢和と走る材料満載。ですがキングズベストがやはり嫌。来たら仕方ない枠にする為ワイドにしてこの馬は消す。

穴で①。ゴスホークケンは新馬向き種牡馬です。アポロキングダムやシングンオペラと並んで地味新馬戦種牡馬。厩舎も動きも良いので、前行ければ普通にありそう。

 

土曜日の狙い馬、消し馬

メインと合わせて別ブログでやります(予定)

  

最後にお知らせ。3日前にあげたブログなんですがご覧でない方はぜひご覧ください。

日刊とらじろを創刊です。皆さまの予想を募ってますので予想までぜひどうぞ!

www.torajiro-keiba.com

 

 

本日は以上になります。

お読みいただきありがとうございました。

 

とらじろも愛読している金満血統王国の最新刊が発売!