『新馬戦買わないなんてもったいない!』&『ダート馬券研究所』

スポナビブログ時代1日40000PV達成!2015.16年新馬戦回収率113~128%とらじろが頑張るブログ。 ダート馬券を取る為の作戦会議も開始。

スポンサーリンク

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【新種牡馬も】セレクトセールまでのノーザンしがらきと天栄の成績を調査してみる件【新馬戦考察】

こんにちは!とらじろです。 【追記】最初にお知らせです。新馬戦が始まる今週の競馬ですが、土曜の昼前まで仕事の為、土曜日はブログ更新が多分できません。ご了承ください(´;ω;`)Twitterでちらちらやってます。 さて今年も新馬戦の時期になりましたね~。…

ダービー、狙い馬、消し馬を振り返ります【通常は新馬戦予想ブログ】

こんばんわ。とらじろです。 仕事の為1日遅れでのダービーや狙い馬、消し馬の振り返りです。 なお、私のブログでは能力的な事は振り返りませんので、そちらご希望の方はumassyさんのブログをぜひどうぞ。 www.umassy.com さて、ダービーを振り返ります。 勝…

【土曜好調】日本ダービー、目黒記念と狙い馬、消し馬【通常は新馬戦予想ブログ】

こんにちは。とらじろです。 土曜日は狙い馬、消し馬が4戦3勝と好調でした。狙い馬は2頭共に1着で、8人気ヒップホップスワンも激走。葵Sも〇にした穴馬が優勝と流れ悪くないようです。 さて、本日は予想に時間がかかってしまい、チャンピオンズリーグ…

葵S予想と土曜日の狙い馬、消し馬【通常は新馬戦予想ブログ】

こんにちは。とらじろです。 最初にお知らせです。とらじろ&umassyの競馬場の達人の動画第2弾です。 【vol.1 完全版】第2回とらじろとumassyが東京競馬場ラウンジ席で競馬場の達人してみた[2018/4/29 東京競馬場] - YouTube 【vol.1 普通版】第2回とらじろ…

この日本ダービーは見ておこう!とらじろの日本ダービー25年史

こんにちは。とらじろです。 本日は前哨戦の京都新聞杯や毎日杯について書こうと思ったのですが、レース何回みても、そこまで書きたい事が浮かばなかったので、予定を変更いたしまして、『とらじろの日本ダービー25年史。このダービーは見ておこう』をお送り…

【日本ダービー検討】さらに皐月賞の映像とパトロールをひたすら見てみた

こんにちは。とらじろです。 最初にお知らせです。とらじろ&umassyの競馬場の達人の動画第2弾です。 【vol.1 完全版】第2回とらじろとumassyが東京競馬場ラウンジ席で競馬場の達人してみた[2018/4/29 東京競馬場] - YouTube 【vol.1 普通版】第2回とらじろ…

【オークス的中】オークスと狙い馬、消し馬を振り返ります

こんばんわ。とらじろです。 日曜日は日本ダービーという事で、本日から1週間はダービーウィーク。特に関係はないのですが、今週は特別という事で、毎日ブログ更新できればと思います(明日既にダメな可能性あり) 最初にお知らせです。とらじろ&umassyの…

オークス予想と日曜の狙い馬消し馬【通常は新馬戦予想ブログ】

こんばんわ。とらじろです。 まず最初に先日撮影してきました動画ができたのでお知らせです。 youtubeあげました。競馬場の達人動画。こちらは完全版22分で、通常版13分もございます。【通常版】https://t.co/OBZFzWfvGl【vol.1 完全版】第2回とらじろとuma…

平安S予想と土曜の狙い馬、消し馬、藤田菜七子枠【通常は新馬戦予想ブログ】

おはようございます。とらじろです。 ぐったりしていたら朝になってしまいましたので簡易verでまいりましょう。 平安Sと狙い馬、消し馬、穴馬です。 京都11R 平安S GIII ◎⑥グレイトパール 〇⑩クインズサターン ▲⑬ナムラアラシ △⑤テイエムジンソク △⑦アス…

【2~3歳データ】POGが始まるみたいなので調べてみました【新馬戦にも使えるかも】

こんばんわ。とらじろです。 昨日サラブレを読んでいたんですが、もうPOGの時期になりましたか。早い。新馬戦も気が付けば6月から始まるんですもんね。グリーンチャンネルでもPOG番組が始まりました。 と言う訳で本日のブログはPOGが始まりだした…

【3週分】GI終わって買いたい馬、狙い馬、消し馬を振り返ります

こんばんわ。とらじろです。 気が付けば、4/29からGI終わって買いたい馬、消し馬、狙い馬を振り返れてませんでした。早いですね。もう2週間ですか。歳取ったから早いというのもあるんでしょうが、時間を有効に使わないとあっという間に過ぎていきますね。 …

おまけの京王杯SC予想と土曜の狙い馬、消し馬【通常は新馬戦予想ブログ】

こんばんわ。とらじろです。 本日は無事に土曜版の馬サブローを買うことができました。嫁にも曜日間違えるなよと念を押されましたが、金曜は土曜分しか売ってない訳で、なかなか舐められたものでございます(*´ω`*) お先にお知らせです。 土曜からずっと仕事…

東京競馬場のラウンジ席へ行ってきました【服装(ドレスコード)とかある?】

こんにちは、とらじろです。 先週、今週と取り込んでおりまして、先週の狙い馬、消し馬の振り返りとかできていないんですが、木曜の今やってもという感じなので、ここ2週分は来週の頭にでもやることにして、今日は東京競馬場のラウンジ席ついて書きたいと思…

NHKマイルカップ予想と日曜の狙い馬と消し馬【通常は新馬戦予想ブログ】

こんばんわ。とらじろです。 まずはお詫びです。Twitterでも散々言ってましたが、土曜の狙い目の京都の2頭。道悪で推奨してたのに、朝から良馬場でした。。。お陰で京都は散々な結果でした。予想が外れるのは良いんですが、そもそも確認すれば防げるミスは…

土曜日の狙い馬。エンパイアメーカー祭りに期待【通常は新馬戦予想ブログ】

おはようございます。とらじろです。 本日は仕事から帰ってきて、狙い目しか検討できていないのですが、Twitterだと書ききれないのでブログでアップします。メイン(どうせ当たりません)はおまけなのでTwitterでやります。 日曜分は通常通り夜にブログ更新…