『新馬戦買わないなんてもったいない!』&『ダート馬券研究所』

スポナビブログ時代1日40000PV達成!2015.16年新馬戦回収率113~128%とらじろが頑張るブログ。 ダート馬券を取る為の作戦会議も開始。

スポンサーリンク

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の1倍台の人気馬の取り捨ては…新馬戦予想ブログ[2017/2/26]

深夜に仕事から帰ってきて、色々と予想していたら朝になってしまいました。おはようございます、とらじろです。 まずは、昨日の阪神の▲馬の馬番が間違っていたようで失礼しました。16なのにずっと15と書いていたようです。 では本題です。 昨日はあんまり自…

単勝1.7倍のディープを消してみる!新馬戦予想ブログ[2017/2/25]

今週も日曜ぶりの更新となりました。こんにちはとらじろです。 色々と新馬戦のデータストックはあるのですが、なかなかブログに紹介できないですね~。まあ時間できたらボチボチあげていきます。 先週はフェブラリーSも予想してみたところ、閲覧数が1.5倍(…

本日は新馬以外にもフェブラリーSも予想してみました。新馬戦予想ブログ[2017/2/19]

東京の新馬戦の予想をしていたら、前田亘輝さんの馬が居たので、TUBEを聞きながらブログ書き込み中ですこんばんわ、とらじろです。 本日も時間が無いので、駆け足でお送りいたします。最近駆け足しすぎですね。 【東京5R新馬】 波乱度:B(人気馬やや不安、…

パイロで今日は儲けましょう。新馬戦予想ブログ[2017/2/18]

気が付けば1週間あいちゃいましたね。こんにちは、とらじろです。 本日も仕事で時間ギリになってしまいましたので、駆け足(マッハ)でお送りします。 【東京2R新馬】 波乱度:B(本命は堅い、相手混戦) ◎16ロードスヴァローグ ○7ヒロイックアゲン ▲10ワッ…

土曜は穴狙いが炸裂か!新馬戦予想ブログ[2017/2/11]

今週は仕事で出張中ですので、簡易的な更新になりますご了承ください また、スマホで更新と言う苦行をしておりますので、誤字脱字にもご了承ください(笑) 【東京3R新馬】 波乱度:B(中穴狙い目) ◎4ライデンバローズ ○10ヒシデルマー ▲13チケットトゥライド…

競馬あるある&推奨穴馬はよく来ました&ヴィクトワールピサのデータ分析[新馬戦回顧]

まず新馬の回顧を始める前に、ある程度競馬歴ある人あるある(グチ)を少々お聞きくださいませ。 東京新聞杯を買っていたんですね。プロディガルサン(2着)に相当自信がありまして、ブラックスピネル(1着)とエアスピネル(3着)の2点の馬単のみ持って…

日曜は堅そうですが、しっかり当てちゃいましょう。新馬戦予想ブログ[2017.2.5]

本日も仕事前につき、駆け足でお送りします。 土曜はハタバタ騎手がバタバタしていて残念でした。普通に乗れば勝てたねぇあの馬…。 東京のもう一つの新馬のダート戦は堅かったですが、◎→○で入ったのと自分にしては珍しくガッツリ買ったのでかなり儲かれまし…

エンパイアメーカーの取り捨てと、駆け足で新馬戦予想ブログ2[2017.2.4]

お仕事終わりました。駆け足で今日の残りの2つの新馬戦いきましょう。 【京都2R新馬】 波乱度:B(人気馬順当、穴なら3連で) ◎8ローゼンハイン ○13レジスタンス ▲1ロングアイガー △3.5.9 エンパイアメーカー産駒が3頭居て人気しそうですね。エンパ…

畑端騎手が夢をつかみ取る!新馬戦予想ブログ1[2017/2/4]

本日はこれからお仕事の為(お疲れ様です)、明日の新馬3つある内の1つを先にアップします。 別の新馬2つは10時過ぎの発走で厳しいんですが、8時過ぎに帰ってくるので、アップできたらします。 【東京6R新馬】 波乱度:B(モクレレ消えれば) ◎16スイー…

ステイゴールド系は新馬戦で買えるのか&シングンオペラはステキ[新馬戦考察]

新馬戦回顧やらんのかねと思われてる皆さまこんばんはとらじろです。 先週は6戦3勝でしたが、ほぼ全ての新馬が堅いという事で、回顧しなくてもお馬さんの脚が速かったから来たという回顧しかできないので割愛します。唯一、穴推奨したのだけやります。 そ…