『新馬戦買わないなんてもったいない!』&『ダート馬券研究所』

スポナビブログ時代1日40000PV達成!2015.16年新馬戦回収率113~128%とらじろが頑張るブログ。 ダート馬券を取る為の作戦会議も開始。

スポンサーリンク

【午前中全勝】京成杯と狙い馬消し馬【通常は新馬戦ブログ】

謎の午前中全勝の5連勝と絶好調のとらじろです。こんにちは。

 

とらじろ確変中です。

中山1Rで3連単1点チャレンジが当たる

中山3Rで単勝97倍の野中の馬拾って3連複当たるなど

f:id:torachin13:20190114124230j:plain

 

どこまで行くか楽しみですね。

(ブログ書いてたら2つ目の新馬戦で終わりました。。。新馬戦かい。。)

 

さて本日のお品書きです。

 

f:id:torachin13:20190106125453j:plain

 

発走15:35 中山11R 京成杯 GIII

◎⑩ナイママ

〇⑤ランフォザローゼス

▲⑨シークレットラン

△⑪⑫

ワイド⑩-⑤⑨⑪⑫(4点)

 

まず初見でルメさん、デムさんその馬たちに乗るのかいという印象。

その次にナイママ、札幌2歳あんなに強かったのに人気無さ過ぎでしょうという印象。前走は度外視で良いと思いますし、ここまで嫌われるなら喜んで本命。プレイアンドリアルに続いてほしいですね。

対抗は葉牡丹賞組の中でも⑤の方。冬場のキンカメですね。前走は勝ち馬とは差が無い印象ですし、今回の方が並び的に競馬しやすそうな感はあります。

3番手⑨。ダンカークとは思えないような競馬で勝ってきた馬。純粋に強いんでしょう。天栄ですし外せません。血統はここでは半信半疑ですが。

ナイママが8人気と全く人気が無いのでワイドで十分。

 

発走15:45 京都11R 淀短距離S

◎④アンヴァル

〇②ダイメイフジ

▲⑥リョーノテソーロ

△①③⑤⑧

3連複④-②⑥-①②③⑤⑧(9点)

 

京阪杯を不利な外枠で4着だった④が本命で良いでしょう。

他、京阪杯で外枠だった各馬が今回は内枠かわりですので。内枠固めで良いと思います。頭数が少ないのが残念ですね。

 

月曜の狙い馬消し馬

中山10R【狙い】⑩クイーンズテソーロ

中山1200向きの血統だと思いますし、1kg軽くなる上に前走より外枠偶数番。順当。

 

良いレースが無いのと、多分午前中確変した分、午後はダメそうなので静かにします。

 

お読みいただきありがとうございました。