『新馬戦買わないなんてもったいない!』&『ダート馬券研究所』

スポナビブログ時代1日40000PV達成!2015.16年新馬戦回収率113~128%とらじろが頑張るブログ。 ダート馬券を取る為の作戦会議も開始。

スポンサーリンク

俺とやよいのファミリージョッキー【通常は新馬戦ブログ】

こんばんは。とらじろです。

 

本日はyoutubeの新しい動画をあげましたのでご紹介です。

皆さんも小さい頃に1度はやったことがあるんじゃないでしょうか?ファミコンの名作ファミリージョッキーです!

 

今回は普通にクリア動画をお送りする予定でしたが、意外なところから方向が変わってきて、最終的には『俺とやよいのファミリージョッキー』というタイトルになりました。

 

今回時間が長いのでレースシークして飛ばしながらどうぞ。レース部分カットしようかと思いましたが、ずっとだらだら喋ってたのでレースカットはしませんでしたので。

 

一発勝負で能力ボロボロでしたが結構やれましたね。運も良かったです。

youtu.be

 

 

それではまた明日!

マラソンブログ更新できてませんがちゃんと走ってます。

近々まとめてアップします。。。

 

とらじろも愛読している金満血統王国の最新刊が発売!