『新馬戦買わないなんてもったいない!』&『ダート馬券研究所』

スポナビブログ時代1日40000PV達成!2015.16年新馬戦回収率113~128%とらじろが頑張るブログ。 ダート馬券を取る為の作戦会議も開始。

スポンサーリンク

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新潟大賞典予想と月曜の狙い馬消し馬【通常は新馬戦予想ブログ】

こんにちは。もうお昼になってしまいました。 さくさくまいりましょう。 本日のお品書きです おまけのメインレース予想 新潟11R 新潟大賞典 GII 月曜日の狙い馬消し馬 新潟10R【狙い】⑦サトノブレイズ 新潟12R【穴目】⑫コスモビスティー おまけのメインレー…

香港2レースと天皇賞予想と日曜の狙い馬消し馬【通常は新馬戦予想ブログ】

こんばんは。とらじろです。 本日もお仕事の為、職場からパソコンで更新しています。今年はホームランが少ないものの、ちょこちょこ毎月稼ぎ、馬券でパソコン買えました。家用のパソコンも新調したいので頑張って稼いでいきましょう。 さて昨日のブログで誤…

香港2レースと青葉賞と土曜の狙い馬消し馬【通常は新馬戦予想ブログ】

【お知らせ】4/27 0:43追記 香港は日曜日なのに間違えてアップしてしまいました。 一応残しますが多少予想かわるかもしれません失礼いたしました(笑) こんばんは。とらじろです。 日曜の競馬予想記事は仕事の為、真夜中になりそうです。どうぞよろしくお願…

チェアマンズスプリントプライズとクイーンエリザベス2世Cを当てたい【通常は新馬戦予想ブログ】

仕事している時の5分は長いんですけどね。1年ってあっという間ですね。 こんにちは、とらじろです。 今日はゆるーい記事です。通勤中や帰宅中に、休憩中に、暇つぶしに、自習の授業中に、試験監督中の先生などなどぜひどうぞ。 さて1年前といえば、とらじ…

フローラS+マイラーズCと日曜の狙い馬【通常は新馬戦予想ブログ】

※このブログは郷原騎手がシンコールビーで勝った2分位で読めます フローラSの思い出といえば郷原騎手だ! オールドファンのみなさまこんにちは。とらじろです。 フローラSの思い出って強い馬で言えばデニムアンドルビーとかベッラレイアだと思うのですが…

【意地悪なやつ】第4回!競馬クイズのお時間です【通常は新馬戦予想ブログ】

本日も突然やってまいりました! 第4回競馬クイズ!!意地悪verです! 今回のテーマは意地悪です。意地悪と言いながら、裏をついて意地悪じゃない問題等、意地が悪いとらじろな感じの競馬クイズをご用意しました! 遅ればせながらこんばんは。とらじろです…

【外厩で見る】休み明けは買えるのか【通常は新馬戦予想ブログ】

※この記事は桜花賞を勝ったグランアレグリアの1分32秒7位で読めます。 こんにちは。とらじろです。 昨日もブログ更新していますので、未読でしたらぜひどうぞ。 www.torajiro-keiba.com 皐月賞で審議は色々と話題に上がりましたね。個人的にあれでファンが…

【コースでみる】効率の良い穴狙い、悪い穴狙い【通常は新馬戦予想ブログ】

※この記事はサートゥルナーリアが勝った1分58秒1あれば読めます。 やっと先ほど皐月賞を見れたとらじろです。こんばんは。 見た目以上にラップが素晴らしかったですね。感想としては、今年もおそらくやるダービー予想時の恒例ブログ『皐月賞の映像を100回…

皐月賞予想と日曜の狙い馬消し馬【通常は新馬戦予想ブログ】

土曜日は道悪だったのでお休みさせて頂きました。こんばんは。とらじろです。 買いたい馬も居なく、惰性でダラダラと馬券を買うという一番やってはいけない方法で競馬を満喫していたのですが運が良く。 11人気⑫ポンペイワームきたわぁ芝が当たるとか事故です…

【使えない】昔下書きして眠ってた謎の馬券の買い方のブログが出てきた【通常は新馬戦予想ブログ】

1年以上前に書いて、下書きで眠らせてた未完成品の記事が出てきました。 未だに未完成&何が言いたいのかよくわからない、使えない代物ですが、いくらお金を稼ぎたいのかという項目がなんとなく面白かったのでそのまま投稿します。 馬券の買い方を考えるシ…

桜花賞予想と狙い馬消し馬【通常は新馬戦予想ブログ】

ドンカスターマイル◎→〇で的中! ニュージーランドT◎ワイドファラオが優勝! 芝が当たるなんて確変しております。とらじろでございます。これは金曜日に買った競馬のお守りの為なんでしょうかね。桜花賞はとんでもない買い目なのでもう1日持ってもらいたい…

ドンカスターマイル+重賞予想+狙い馬消し馬【通常は新馬戦予想ブログ】

頭から早々あれですが 土曜の競馬はなかなか良いのが居ません。 勝てそうなとこだけ買うのが私流ですので、土曜は全敗しても良い位の感覚で競馬を楽しみましょう。金額は抑えて抑えて。 申し遅れました、とらじろでございます。 今日はドンカスターマイルが…

【雑誌サラブレ】第3回ますざぶ杯(GI)開催します【通常は新馬戦予想ブログ】

こんばんは。とらじろです。 本日はもう恒例になりました競馬雑誌サラブレのあるコーナーの話です。 競馬雑誌サラブレの名物コーナーますざぶ(大喜利みたいの)に掲載されたいとして始まった当企画ですが 第1回でなんとumassyさんが雑誌で優勝。月間ご贔屓…

【◎7人気1着】ハードスパンは母父でもお買い得【通常は新馬戦予想ブログ】

こんばんは。とらじろです。 先週は激動の週でした。土曜日の昼間は5戦3勝と的中率60%。私は平均的中率30%なので、3~4レースに1回当てれば儲かる買い方をしているのでプラス。 夜のドバイでマテラスカイに走られた惨敗を引きずるかの如く4連敗で昼間…