『新馬戦買わないなんてもったいない!』&『ダート馬券研究所』

スポナビブログ時代1日40000PV達成!2015.16年新馬戦回収率113~128%とらじろが頑張るブログ。 ダート馬券を取る為の作戦会議も開始。

スポンサーリンク

【日刊とらじろ】第1回サラブレますざぶ ふきだシアター杯が開幕【通常は新馬戦ブログ】

こんばんは。とらじろです。

 

今回はいつもと違ってややネタ気味な投稿になります。

競馬雑誌で有名なサラブレという雑誌があるのはご存知かと思いますが、サラブレの中にあるますざぶというお笑いコーナーがありまして、ひょんな事からそこのふきだシアターという大喜利的なコーナーで誰が掲載されるか勝負することになりました。

 

勝負の号はサラブレ3月号。発売は2月13日(予定)になります。

参加者はとらじろ、umassy、ぬぬぬのぬの3人です。

 

参加者ご紹介:umassy

www.umassy.com

 

参加者ご紹介:ぬぬぬのぬ

www.nunununonu.com

 

折角なので『日刊とらじろ』を作成しました。

本紙はカントリーマンさんとママンさんにお願いいたしました。お忙しい中、ご協力いただき誠にありがとうございました!!

f:id:torachin13:20190123212051j:plain

 

予想用の投票ツイートもあげましたので、皆さまの予想もぜひどうぞ!

↓こちらから投票できます↓ 

(1/30の20時頃まで投票できます!)

 

本日は以上になります。

お読みいただきありがとうございました。

 

とらじろも愛読している金満血統王国の最新刊が発売!