『新馬戦買わないなんてもったいない!』&『ダート馬券研究所』

スポナビブログ時代1日40000PV達成!2015.16年新馬戦回収率113~128%とらじろが頑張るブログ。 ダート馬券を取る為の作戦会議も開始。

スポンサーリンク

2017-01-01から1年間の記事一覧

東京大賞典を予想してみました[専門外です]

Twitterに東京大賞典を上げようと思ったら、全然文字数足らないのでメモ帳感覚でブログアップです。過度な期待はご遠慮くださいませ。 こんばんわ。とらじろです。 新馬以外は別に得意でもない私ですので、ほーこんな買い目ですか位の感覚でどうぞ~。 スポ…

本日はホープフルSも予想しました。新馬戦予想ブログ[2017/12/28]

こんばんわ。とらじろです。 さて、今年最後になりました。とりあえずまだブログの移転先は決めていませんが、年末年始には決めて、ここのブログorTwitterにあげますので、引き続きよろしくお願いします。スポナビブログも1/15位までは更新できるはずなので…

中山大障害と新馬戦を予想しました!新馬戦予想ブログ[2017/12/23]

こんばんわ。とらじろです。 土曜がまるっと仕事ですんで、土曜分は今アップして、日曜分は朝帰ってくるのでリアル競馬する為、Twitterでやります。 今日は新馬戦と中山大障害を予想しました。阪神カップは興味ないので買いません。と思ってたけど馬柱見てた…

朝日杯と新馬戦をスーパー簡易verでお送りします[2017/12/17]

おはようございます。とらじろです。 0時に寝るはずが、書き始めで0時45分です。ヤバいです。ほぼ印のみの超簡易verでまいります。 【中山5R新馬】 ◎12ユメノイタダキ ○9エレガントクルーズ ▲7ヌーヴェプレジール 勝負になりそうなのが4.7.9.10.12で…

本日の予想は簡易verでお送りします。新馬戦予想ブログ[2017/12/10]

おはようございます。とらじろです。 Twitterで書いた通り、夜勤明けでございます。 時間もないようなので、簡易verでまいりましょう。レッツ新馬予想! 【中山5R新馬】 波乱度:A(人気馬は天栄だが隙有り) ◎8ピラータ ○9シンデレラ △3.10 天栄が3…

本日はチェック馬も少しだけアップ。新馬戦予想ブログ[2017/12/9]

おはようございます。とらじろです。 まずお知らせです。 ここスポナビブログで、何度もアクセスランキング1位を取っている【人生は競馬と共に】のブログでおなじみのumassyさんと競馬場の達人をしてきたyoutube動画ですが、完結しました。最後のページにyo…

チャンピオンズカップもおまけで予想しました!新馬戦予想ブログ[2017/12/3]

おはようございます。とらじろです。 昨日は、堅い阪神2鞍で回収予定が、超難しい中山で完璧に当たってプラス回収という事で結果オーライです。本日も頑張っていきましょう。 本日は時間が無いので、簡易モードでまいります。 さて、本日のお品書きです。 …

早速1倍台の新馬が登場!?新馬戦予想ブログ[2017/12/2]

おはようございます。とらじろです。 気が付けば、もう12月ですか。スポナビブログが終わるのもほぼ1か月ちょっと。そろそろ移転先も決めないとですね。 さて、本日のお品書きです。 ・中山4R、5R新馬 ・阪神5R、6R新馬 ・重賞印だけ ・その他狙っ…

新馬戦の1倍台の人気馬は、本当に買えないのか[新馬戦考察]

Twitterご覧の方はご存知でしょうが、有馬記念のファン投票してきました。 投票していて思った事は、強い馬の凄いレースも見たい反面、この馬が見てみたいという気持ち。例えばオジュウチョウサン。いや、勝負にならないのはわかります。(稀にテンジンショ…

ジャパンカップもおまけで予想しました。新馬戦予想ブログ[2017/11/26]

おはようございます。とらじろです。 昨日は、本命にした馬が4レース全部勝ってくれました。 予想していた通り、堅いと諦めていたので、絞りまくっておかげさまで240%位の回収率で、買い目のいい勉強になりました。今日も買い目を割り切って頑張ります。 …

京都2歳Sも予想!今週は堅いですね。新馬戦予想ブログ[2017/11/25]

おはようございます。とらじろです。 まず最初にお知らせです。 ここスポナビブログで、何度もアクセスランキング1位を取っている【人生は競馬と共に】のブログでおなじみのumassyさんと競馬場の達人をしてまいりました。一日東京競馬場で馬券を買ってみた…

超簡易バージョンです。新馬戦予想ブログ[2017/11/19]

おはようございます。とらじろです。 Twitterご覧の方はご存知の通り、朝から近所の清掃をしてきた為、ギリギリのアップです。 時間も無いので、ほぼ印のみという感じですが、ご了承ください。 マイルCSはTwitterでやります。 【東京5R新馬】 波乱度:A…

【先週は3重賞を的中!】本家は新馬予想の新馬戦ブログ[2017/11/18]

おはようございます。とらじろです。 まずは本日6時には家を出ないといけない為、更新時間30分です。 超巻きで行きますので、簡易バージョンで失礼いたします。 まずは先週。新馬に関しては土曜は好調でした。日曜は全然でしたね。その辺を含め、上手く参考…

新馬戦がメインですが、おまけにデイリー杯も予想!新馬戦予想ブログ[2017/11/11]

おはようございます。とらじろです。 まず最初にお知らせです。 最近の私、波に乗れてません。新馬戦予想がイマイチ不調です。しかもしかも、今日は難しいレースが多いので、本当に参考程度にどうぞ。結構まんま買っていただいてる方がいらっしゃるようで、…

【このパターンが危ない】新馬戦で1番人気が消えやすいパターンとは[新馬戦考察]

おはようございます。とらじろです。 皆さんは馬券を買うレースを検討される際に、堅いレースを選びますか?人気馬が飛びそうなレースを選びますか?私は昔は穴党でしたので、必ず人気馬が飛びそうなレースのみ買っていました。今は絞って回収重視ですので、…

ステラーインパクトに注目ですね!新馬戦予想ブログ[2017/11/5]

おはようございます。とらじろです。 3日間開催の最終日ですね。なんか1日多いだけで大分長く感じますね。その長い期間に藤田菜七子騎手が居ないのは寂しいですね。あれ、自分こんなに藤田菜七子騎手気にしてたっけ。あれ、この気持ち。これってもしかして…

新馬戦予想簡易ver&JBC3レースも簡単に。新馬戦予想ブログ[2017/11/3]

おはようございます。とらじろです。 本日は体調不良&時間の問題につき、印と一言という感じで簡易バージョンでお送りします。 また、明日の予想記事ですが、本日夜勤の為、おそらくお休みさせていただきます。日曜は更に体調悪化しない限りやれますので、…

秋天もおまけで予想しました。新馬戦予想ブログ[2017/10/29]

こんばんわ。とらじろです。 今日も秋天と新馬を予想しますが、どうも重賞は当たりませんね~。いきなり予想ブログとしては、大胆な欠陥の発表なわけなんですけども(笑) 予想しているとやっぱり新馬の方が簡単だと思うんですけどね(私だけなのかな) ささ…

今日の新馬は堅そうです&重賞もおまけでつらつらと。新馬戦予想ブログ[2017/10/28]

おはようございます。とらじろです。 文章全て書き終わった後、戻ってここを書いてます(笑) 何故かというと、今日は多分全部堅いです。道悪なんですが順当なんじゃないかなと思います。人気馬ばっかり買いすぎだと思った方、どうもすみません。今日は仕方…

ノーザンファーム天栄を騎手で取り捨てしてみる[新馬戦考察]

まず最初にスポナビブログはサービス終わっちゃうんですね。残念です。 とりあえず1月半ばくらいまでは更新できるみたいなので、そこまではもちろん続けます。 辞める気はないので続けますが、はたしてどこに引っ越したもんかですね。 ヤフーさんの競馬から…

菊花賞も予想するも簡易版です。新馬戦予想ブログ[2017/10/22]

本日も仕事後に疲れて寝落ちしてしまいました(3週連続3回目) おはようございます。とらじろです。 本日は時間が本当にないので、印だけに近い簡易バージョンでまいります。 レッツ!新馬戦予想! 【東京4R新馬】 波乱度:B(1人気のノーザン不安) ◎…

ノーザン馬だらけの新馬戦を予想します!新馬戦予想ブログ[2017/10/21]

おはようございます。とらじろです。 今日は時間的にもサクッと新馬予想に参りましょう。あ、富士Sもおまけで予想してます。レッツ!新馬予想! 【東京4R新馬】 波乱度:B(ノーザン7頭。ただ人気馬も消せそう) ◎15ヘブンリーデイズ ○5デルタバローズ …

【逆張りします】専門外の秋華賞を予想します

タイトルに自信の無さが見え隠れしますね。おはようございます。とらじろです。 いつも新馬ばかり予想している私が珍しくGIだけでブログを書きます。 専門外なのと、夜勤明けで20時間位寝ておりませんので、色々ご容赦ください。 【秋華賞】 京都内2000とい…

日曜分を早めに更新しました。新馬戦予想ブログ[2017/10/15]

こんにちは、とらじろです。 本日は30分しか時間がないのでサクサクまいります。 秋華賞も予想しようと思いましたが、明日朝簡単なブログかTwitterでやります。 【東京3R新馬】 波乱度:C(ノーザン&堀、強力参戦で堅そう) ◎14オハナ ○5レーヴドリーブ…

南部杯、京都大賞典も予想しました。新馬戦予想ブログ[2017/10/9]

こんばんわ。とらじろです。 ここは新馬戦予想ブログですが、今週は京都大賞典と南部杯も予想します。 皆さん、京都大賞典は好きですか? 私は日本で1番大好きなレースなんです。GIよりも。今では、ローテや血統によるペースの変化等、魅力の無いレースにな…

【予想10戦9勝と確変中】おまけで毎日王冠も予想しました。新馬戦予想ブログ[2017/10/8]

おはようございます。とらじろです。 まずは先にご承知おきください。 今回の予想ブログですが、わたくし夜勤明け+用事につきまして、32時間起きっぱなしで予想しております。で、予想してブログ更新中に寝落ちして朝起きてブログ更新続きやっている状況で…

調教師の成績でも見てみますか[新馬戦考察]

こんばんわ。とらじろです。 ブログあげれた日曜日は3レース予想して、◎→○→▲、◎→○→▲、○→◎とパーフェクト達成。人気どころではありましたが、こうもバッチリ入ると気持ち悪いですね(^^;来週も頑張ります。 え、スプリンターズSと凱旋門賞ですか?専門外なん…

凱旋門賞、スプリンターズSも予想しました!新馬戦予想ブログ[2017/10/1]

こんばんわ。とらじろです。 たまに重賞も予想する新馬戦予想ブログですが、データを色々と見ていたところ、重賞予想だけ見ていく人が6割というデータが出ました。先週の日曜から今日の月曜日まで、新馬予想が7戦6勝と確変中なので、出来たら帰らず見てやっ…

【社台の人気馬2着狙いで】新馬戦予想ブログ[2017/9/23]

こんばんわ。とらじろです。 今日はいつもより早い更新となりました。ランキング捨てました(笑) さて、予想の前に。 Twitterを見ていたら、最近は関係者の機嫌を損ねるとマズイから記事がボツになる機会が増えているというのを見ました。コレ凄い分かるん…

連帯率と複勝率を違った視点で再考してみる[データ考察]

こんばんわ。とらじろです。 私は結構競馬本も読みますし、色々な競馬ブログも読むんですけど、色々データ作りしていたところ、ちょっと基本に戻って考えてみるかと思い今回のネタにしてみました。 今回は馬単や3連単向けの当たり前のお話です。 基本のお話…