『新馬戦買わないなんてもったいない!』&『ダート馬券研究所』

スポナビブログ時代1日40000PV達成!2015.16年新馬戦回収率113~128%とらじろが頑張るブログ。 ダート馬券を取る為の作戦会議も開始。

スポンサーリンク

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

競馬クイズ大会『とらじろの挑戦状1』を開催しました

年末につき特別企画でお送りしております。こんばんは、とらじろです。 初の試みとして、ブログに競馬クイズを掲載するのではなく、早押しアプリの「みんはや」にて競馬クイズ大会を行いました! みんはやにて競馬クイズ大会21時3分からやりますすみませんク…

競馬ブログの始め方その1【通常は新馬戦ブログ】

記事公開日:2019/12/30 こんばんは。とらじろです。本日は年末という事で趣向の違う記事を。 競馬ブログに興味がある方への、競馬ブログのはじめ方、競馬ブログの作り方をお送りします。 本日のお品書き 主な始めて良かった事 (初級編)競馬ブログのはじめ…

2019東京大賞典当てて黒毛和牛を食べたい【通常は新馬戦予想ブログ】

とらじろです。こんにちは。 仕事から帰ってきて、朝ごはんも食べていないで記事作ってるので、今黒毛和牛なんて食べたら召されてしまうんじゃないかと思いつつ、食べたいですね。黒毛和牛。 いつも行っている個人的に好きなお店がありまして、そこがまたキ…

【超簡易ver】12/28中山新馬戦予想+ホープフルS【新馬戦予想ブログ】

起きたら5時でビックリしました。とらじろです。 取り急ぎ指数と一言で簡易verで失礼します。 関西版はこちらです。 www.torajiro-keiba.com 本日のお品書きです 中山新馬戦予想 発走12:10 中山5R 芝2000 発走12:40 中山6R ダ1200 おまけのメインレース…

12/28阪神新馬戦+狙い馬消し馬【新馬戦予想ブログ】

こんばんは。とらじろです。 中央競馬もいよいよ今年最終開催。本日も関東と関西版分けての更新です。取り急ぎ関西版をアップ。関東版は早起きしてやります。 関東版できました www.torajiro-keiba.com あと『みんはや』で競馬クイズ大会を年末にやりたい的…

2019兵庫GTを楽しみたい

こんばんは。とらじろです。 今年も兵庫GTの時期がやってまいりましたね。この交流重賞はハンデ戦というのもあるんですが、メンバーも揃わず昔強かった馬みたいのが出続ける重賞で難しかった。 なおかつ、地方馬がハンデもあってかなり善戦するレースでもあ…

馬券を買った有馬記念を無心で実況できるのかやってみた【通常は新馬戦ブログ】

記事公開日:2019/12/25 こんにちは。クリスマスです。間違えましたとらじろです。 おかげさまで連続更新も70日程。子供の世話が大変な中頑張っていると思います。 そんな中、YouTubeは全然手が付けれていません。 YouTubeもブログも更新したいと考え、私の中…

【後編】阪神ダート追い込みと有馬記念とわたし【通常は新馬戦ブログ】

記事公開日:2019/12/24 クリスマスイブです。 最寄りのケンタッキーに行ったら『ご予約以外はもうチキンがありません!』と言われました。とらじろです。 チキンが無かろうが、クリスマスイブだろうが、ブログを更新します。連続更新67日目。とらじろです。 …

【前編】阪神ダート追込と有馬記念とわたし【通常は新馬戦ブログ】

有馬記念が終わりました。 今年も当サイトに多数のごアクセスを頂き、大変お世話になりました。ありがとうございました。2020年も、、、 あっ、今年まだGIありました。ホープフルS。 すっかり忘れていました!12/28もよろしくお願いいたします。 ってみんな…

【簡易ver】12/22新馬戦予想【新馬戦予想ブログ】

おはようございます。とらじろです。 有馬記念の日というのに仕事で早朝まで更新できず。簡易verで失礼します。 本日のお品書きです 新馬戦予想 発走11:05 中山4R ダ1200 発走11:35 中山5R 芝1600 発走12:40 阪神6R 芝1400 最後に最新のYouTube動画 新…

【超簡易ver】12/21関西新馬戦+狙い馬消し馬【新馬戦予想ブログ】

おはようございます。とらじろです。 本日も関東版と分けてアップしております。 関東版はこちら。 www.torajiro-keiba.com 私はいつも最低限くらいしか寝ないので、数年夢とか見てないんですが、今日は3時間睡眠にもかかわらず結構夢を見てしまうとかいう、…

12/21関東新馬戦予想+狙い馬消し馬【新馬戦予想ブログ】

こんばんは、とらじろです。 いつも通り関東版を先にアップしました。関西版は早朝にでも。 関西版ほぼ一言ですが更新しました。 www.torajiro-keiba.com やっぱり子供がギャンギャン騒ぐので、まともに予想すらできません。可愛いんですが、作業状況はかな…

2019有馬記念の枠順が出ました【通常は新馬戦予想ブログ】

記事公開日:2019/12/19 こんばんは。とらじろです。 今日は名古屋グランプリの記事を用意しており、◎デルマルーヴル、〇アナザートゥルースでというブログをあげる予定でしたが、直前までうたた寝してしまいあげれないという事象が発生。こういう時って当た…

2019全日本2歳優駿を当てて有馬記念の資金を増やしたい

こんにちは。とらじろです。 今年も後2週間です。早いですね。 私のブログも気が付けば、ほぼ2か月毎日更新中。早い。 最近は子供の世話で一杯一杯。ブログ以外にYouTubeもやりたいのですが、さてどうしたものでしょうか。未編集で出すのもアレですし、何…

2019有馬記念を当てたい【通常は新馬戦予想ブログ】

記事公開日:2019/12/17 最終更新日:2019/12/20 今年もいよいよ有馬記念ですね。 皆さん何があると有馬記念だなって思われますか?クリスマスですか?年末の仕事や雰囲気でしょうか?私は今年はアクセス数で感じております。 過去の有馬記念の記事が一気に上…

【サラブレ1月号掲載されました】第4回ますざぶ杯 ふきだシアター賞(GI)結果発表

記事公開日:2019/12/16 こんばんは、とらじろです。 年末にみんはやを使って、競馬クイズ大会でもやろうと計画中でこんなツイートしました。結構予想外な結果に。 年末にでもみんはやで競馬クイズ大会でもやろうかと考えているんですが、どの位の年代の問題…

【超簡易ver】12/15新馬戦予想【新馬戦予想ブログ】

おはようございます。とらじろです。 出勤前に朝から指数作ってたんですが、かなり時間ギリギリになってしまったので、指数と一言のみの超簡易verで失礼します。 本日のお品書きです 新馬戦予想 発走12:05 中山5R ダ1200 発走12:15 中京5R ダ1800 発走12…

12/14阪神新馬戦予想+中京狙い馬【新馬戦予想ブログ】

中山新馬戦+狙い馬はこちらです(別記事) www.torajiro-keiba.com おはようございます。とらじろです。 ようやく仕事が終わります。帰って競馬でも見ようと思ってたら、そういえば自治会緊急招集かかってました。声を大にして言いたいのですが、緊急招集を…

12/14中山新馬戦予想+狙い馬【新馬戦予想ブログ】

記事公開日:2019/12/13 こんにちは。通常通り仕事中のとらじろです。 本日も中山と阪神で分けております。阪神は明朝の更新予定です。よろしくお願いいたします。 関西版できました。 www.torajiro-keiba.com さて今年もこちらの季節がやってきました! 私…

【本物再現】ウルトラ好きのアメリカ横断ウルトラクイズ完結!

ここは競馬ブログなのですが 大変申し訳ございません。 月1回くらい競馬以外の好きな事書いて良いよねという事で、誰も興味ないブログを書かせていただきます。 先月から毎週木曜にYouTubeにアップしていた、 本物再現ウルトラ好きのアメリカ横断ウルトラク…

2019クイーン賞を当てたい!【20:05発走】

こんにちは。仕事から帰ってきましたとらじろです。 本日は夜20:05に船橋競馬場で行われるクイーン賞の記事にまいりましょう。 というわけで恒例の寝てないアピールです。 本日は2日間で1時間しか寝れていませんので、さすがに頭が整理できてない感じ。ブ…

【新馬戦の観点から】ロードカナロア産駒の血統の特徴

記事公開日:2019/12/10 こんばんは、とらじろです。 本日ツイートした記事が人気のようです。 ボーナス支給でのひとコマ私『ボーナス入ったので嫁口座に全部振り込みますね』嫁『とらじろさんたまには欲しいもの何か買いなよ』私『お金払ってまで欲しい物な…

【新馬戦の観点から血統】ディープインパクト産駒の特徴

記事公開日:2019/12/9 こんばんは。とらじろです。 ずっと考えていたある企画を始めました!順調にいけば2ヵ月くらいで発表できそうです。頑張ります。なお、実現できない時はさらっと終了です。お楽しみに! さて本日は新馬戦ブログらしいことをやろうと思…

12/8阪神新馬戦+阪神JF+香港国際競走予想【新馬戦予想ブログ】

とらじろです。おはようございます。 今週は大変バタバタしております。ご了承ください。 先に中山&中京新馬戦とカペラSと狙い馬を別記事でアップしています。 www.torajiro-keiba.com 10時前ですのでサクサクまいりましょう。 本日のお品書きです 阪神新馬…

12/8中山/中京新馬戦予想+カペラS+狙い馬【新馬戦予想ブログ】

記事公開日:2019/12/7 本日は先に中山新馬戦2R、中京新馬戦1R+狙い馬をブログにアップします。 朝方に阪神新馬戦2R+阪神ジュベナイルフィリーズ+香港国際競走を予定しております。 阪神とGIと香港版できました www.torajiro-keiba.com こんばんは。と…

【超簡易ver】12/7阪神新馬戦予想【新馬戦予想ブログ】

おはようございます。とらじろです。 中山版でお知らせした通り賑やかなご家庭となっております。 朝4時過ぎに起きましたが 全然予想進まず。指数と一言で失礼させていただきます。 なお中山版はこちらです。 www.torajiro-keiba.com ちなみに千葉は4時位か…

【簡易ver】12/7中山新馬戦予想【新馬戦予想ブログ】

こんばんは。とらじろです。 本日から娘が帰ってきております。全然予想時間取れませんね(笑) 取り急ぎ中山分をアップします。 阪神分は明日仕事の為、朝4時頃起きれればアップします(起きれなかったらなし) 申し訳ありませんが、今週はどうぞご了承くだ…

2019香港ヴァーズ&スプリントを当てたい【通常は新馬戦ブログ】

記事公開日:2019/12/5 こんばんは。とらじろです。 今日は木曜日という事で、木曜スペシャル『アメリカ横断ウルトラクイズ』の3週目の動画をYouTubeにアップしました。 【本物再現】ウルトラ好きのアメリカ横断ウルトラクイズ挑戦3週目 ウルトラクイズ恒例…

2019香港マイル、香港カップを当てたい【通常は新馬戦ブログ】

記事公開日:2019/12/4 こんばんは。とらじろ in 仕事場です。今日は仕事楽な日です。素晴らしい。 さて時間もありませんので本日は早速まいりましょう。 日曜日にあります香港国際競走4レースから、本日は香港マイル、香港カップの2レースを当てたいシリー…

【牡馬ダート】グランプリボス産駒の特徴など見てみよう

記事公開日:2019/12/3 最近『みんはや』の競馬クイズにハマっています。こんばんは。とらじろです。 大概上位に行けるのですが、めちゃくちゃ強い方居ますね!まず、年度だけでパッと答えが出るのが凄いです。クイズは楽しいですね。もし戦う事になったらよ…