『新馬戦買わないなんてもったいない!』&『ダート馬券研究所』

スポナビブログ時代1日40000PV達成!2015.16年新馬戦回収率113~128%とらじろが頑張るブログ。 ダート馬券を取る為の作戦会議も開始。

スポンサーリンク

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【超簡易ver】6/30新馬戦予想【新馬戦予想ブログ】

やらかしてしまいました。寝坊です。 これから仕事につき、超簡易ver&とらじろ指数のみのアップになります。 とらじろ指数とは 長年新馬戦を予想してきた、とらじろの新馬戦のチェック項目指数です。 高ければ高いほど高評価であり、このとらじろ指数に調整…

【超簡易ver】6/29新馬戦予想【新馬戦予想ブログ】

おはようございます。とらじろです。 本日も絶賛お仕事中なのですが、とってもとっても時間がありませんので超簡易verでお送りします。 また、今回から試験的に私の新馬戦におけるチェック項目が20くらいあるのですが、個別には企業秘密の為ご紹介はできませ…

今年もセレクトセールまでのノーザンファーム生産馬の新馬戦成績を見てみる件【新馬戦考察】

帝王賞が終わりました。 ◎チュウワウィザードが2着も、オメガパフューム買ってなくて外れ。 1~4月まで順調にプラス回収していたのに、5,6月とマイナスになってるのにのらりくらり馬券買ってる自分がやばい。思えば重賞も交流重賞も大変不調。重賞なん…

【簡易ver】6/23新馬戦予想【新馬戦予想ブログ】

おはようございます。とらじろです。 仕事の休憩が取れず、朝になってしまいました。 取り急ぎ新馬戦のみ簡単に。 宝塚記念と狙い馬はおまけレベルのブログでやるか、簡単にTwitterでやるか検討中です。でも私のやる気ない重賞予想なんて需要ないし後者にな…

6/22新馬戦予想+土曜の狙い馬消し馬【新馬戦予想ブログ】

こんばんは、とらじろです。 久しぶりに昼間だけ働いて帰ってきたんですが、朝行って夕方帰ってくるのは楽ですね。ずっと変則勤務やってるので、違う事すると新鮮。ただ週5~6は嫌ですね。 昼間働いてると、連勤は2~3日が良いですよね。理想は土日水が…

2019年プリンスオブウェールズS予想【通常は新馬戦予想ブログ】

こんにちは。とらじろです。 本日はやや早いですが、今夜に行われるプリンスオブウェールズS(以下:POWS)を予想します。 しかしまあ、はてなブログの競馬カテゴリーのブログを色々みましたが、人気無いですねPOWS。多分海外はよくわからないからだと思う…

2019年プリンスオブウェールズSを当てたい【通常は新馬戦予想ブログ】

今年何度目でしょうか。 またまたまたまた海外競馬予想のお時間がやってまいりました。 お相手のとらじろです。こんばんは。 6/19(水)の23:40にプリンスオブウェールズSがありディアドラ号が出走します。 リスクだらけの中、3ヶ月を超える長期の海外遠…

6/16新馬戦予想

【12:07買い目変更】 東京5Rで1点買いだったのですが③が除外で買い目が無くなってしまった為、変更しました。 3日間で3時間しか寝てませんとらじろです。こんばんは。 とよく見かける寝てないアピールで颯爽と登場する予定でしたが、更新しながら寝落…

【超簡易ver】6/15新馬戦予想

おはようございます。とらじろです。 仕事で手が回りませんでした。取り急ぎほぼ印のみの超簡易verでアップします。 本日のお品書きです 新馬戦予想 発走12:10 函館5R 新馬戦 芝1000 発走12:20 阪神5R 新馬戦 ダ1200 発走12:30 東京5R 新馬戦 ダ140…

【簡易ver】6/9新馬戦予想【新馬戦予想ブログ】

おはようございますなのか、こんばんはなのか、深夜の微妙なお時間にお仕事場から簡易verでアップしております。とらじろです。 大変眠くて時間もないので新馬戦だけアップします。 明日は日中用事だらけなので、狙い馬と重賞は出来なそうです。ご了承くださ…

2019年ベルモントS予想【通常は新馬戦予想ブログ】

こんにちは!仕事中のとらじろです。 変わった時間の更新ですが、ベルモントSは朝7時37分に出走です!忘れずに早めに買っておきましょう!仕事や勉強みたいに後でいいやってしておくと、朝起きた頃には結果が出てしまっている事間違いなしです。 本日のお品…

6/8新馬戦予想+明日の狙い馬消し馬【新馬戦予想ブログ】

こんばんは。とらじろです。 土曜は久しぶりに重賞の無い1日ですね。昔は重賞無い日なんてしょっちゅうでしたが、最近はGIも重賞も多すぎますね。まあ盛り上がるので良いのですが。 さぁ早速まいりましょう。 本日のお品書きです 新馬戦予想 発走12:15 阪…

2019年ベルモントSを当てたい!【通常は新馬戦予想ブログ】

こんばんは。とらじろです。 本日はマスターフェンサーが出走する為、日本でも馬券が買えるアメリカ3冠の最終戦ベルモントSを特集します。 なお、大事なお知らせですので先に表記します。 日本時間の6/9(日)朝7:37発走予定です。 朝の7時です。 起きた…

6/1、6/2の新馬戦が終了しました【新馬戦ブログ】

こんばんは。とらじろです。 安田記念は興味深い結果でした。 今の馬場だとハイペースなのかスローなのかとか分けるのは言葉的に難しいですね。アーモンドアイの3Fが32.4で4Fが43.6。後半1000mで見たら55.1。アイビスサマーダッシュにでも出る気かのような…

安田記念と日曜の狙い馬消し馬【通常は新馬戦予想ブログ】

こんにちは。とらじろです。 本日は時間がなくて新馬戦と記事を分けました。 新馬戦はこちらです www.torajiro-keiba.com それではまいりましょう。 本日のお品書きです メインレース予想 東京11R 安田記念 GI 日曜日の狙い馬消し馬 東京7R【穴目】⑯ヒロノ…

6/2新馬戦予想【新馬戦予想ブログ】

おはようございます。とらじろです。 本日は昨晩から色々やっていて時間が押してしまったので、先に新馬戦のみアップし、重賞と狙い馬は別記事になります。 時間もないので早速まいりましょう。 本日のお品書きです 新馬戦予想 発走12:10 阪神5R 新馬戦 …