『新馬戦買わないなんてもったいない!』&『ダート馬券研究所』

スポナビブログ時代1日40000PV達成!2015.16年新馬戦回収率113~128%とらじろが頑張るブログ。 ダート馬券を取る為の作戦会議も開始。

スポンサーリンク

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【日曜は難解】7/1日曜の新馬戦を予想しました【新馬戦予想ブログ】

こんばんわ。とらじろです。 土曜日はTwitterでちまちまやっていて、馬券の調子は9戦5勝と良かったのですが、肝心の新馬戦が5戦2勝という結果。 その内の1つはワイド3点買いでパーフェクトと満足の行くものでしたが、残りの1個は押さえでの的中。そろ…

本日は簡易Verです。6/30新馬戦予想アップしました【新馬戦予想ブログ】

おはようございます。とらじろです。 うっかり寝てしまい更新が遅くなりました。簡易verでお送りします。 日曜版は今日の夜にブログをアップします。 ジェフユナイテッドのサッカーあるので遅くなるかもしれません。 また、狙い馬はTwitterかこの後ブログで…

【見てほしい】とらじろがオススメしたい新馬戦17選vol.1【圧勝!?楽勝!?】

こんにちは。とらじろです。 本日は大井競馬場で帝王賞ですね。umassyさんも書かれていましたが、競馬やってる方としては、帝王賞が終わると夏競馬開幕、東京大賞典が終わらないと年が越せねえ!といったところでしょうか。 今回は帝王賞のブログかと言われ…

宝塚記念予想と日曜の狙い馬【通常は新馬戦予想ブログ】

こんにちは。とらじろです。 こちらは、宝塚記念と狙い馬消し馬のブログになります。わたくしめの宝塚記念予想に興味がある方はほとんど居らっしゃらないでしょうが、1分で読める記事なので、よろしければお付き合いください。 しかしながら、私的にも宝塚…

【1人気のフランケル産駒を消そうの会】6/24日曜日の新馬戦予想【新馬戦予想ブログ】

おはようございます。とらじろです。 寝てしまいましたが、天候が不安定なので帰ってよかったのかもしれませんね。朝起きたら千葉はまさかの雨。今は上がりましたが、東京の方は道悪続きそう。阪神は芝は乾き遅そうで非常に微妙ですね。 では、新馬戦を先に…

超簡易verほぼ印のみ。6/23新馬戦予想

おはようございます。とらじろです。本日は職場からなので超簡易verでまいります東京5R 新馬◎10ミディオーサ◯8イヴォーク▲14ドンヒューズ△2、3、4、5ここは大混戦ですね。勝つチャンスがある馬多そうで、網広げても良さそう阪神5R◎5ジャカランダシテ…

【新馬戦考察】新馬戦のオルフェと早生まれとMデムーさんと【新馬戦予想ブログ】

こんにちは。とらじろです。 まずはお知らせです。今週末は金曜朝から土曜昼まで仕事の為、 ・土曜分のブログ更新が難しいです(昼前にTwitter濃厚) ・日曜分は更新します(土曜夜更新予定) よろしくお願いいたします。 お知らせ第2弾です。 お待たせして…

超簡易verでお送りします。6/17日曜日新馬戦予想【新馬戦予想ブログ】

こんばんわ。とらじろです。 あまり寝てないアピールするのは好きではないんですが、ここ2日で3時間位しか寝れておらず頭がくるくるしております。明日も仕事の為、時間が取れず本日の新馬ブログは超簡易verでお送りします。狙い目は、さすがに時間がない…

ハードスパン祭り期待。6/16土曜日の狙い馬、消し馬【新馬戦予想ブログ】

おはようございます。とらじろです。 ワールドカップ始まりましたが、初日(開催国除く)から3試合凄かったですね。ポルトガルとスペインの一戦も凄かった。土曜日は午後からジェフ千葉の試合を見に行くのですが、残念ながらレベルは落ちますが熱い試合を期…

5週連続プラスを目指して!6/16新馬戦予想【新馬戦予想ブログ】

こんばんわ。とらじろです。 最近調子がいいなと思っていたら、4週連続でプラス回収しておりました。まあ5週前が酷かったですが(笑)今週も勝って6月全勝&5週連続プラスを目指していきましょう! 本日も新馬戦と狙い馬、消し馬のブログをわけてアップ…

難しすぎてヤル気なしの重賞予想と日曜の狙い馬【新馬戦予想ブログ】

こんばんわ。とらじろです。 先ほどの新馬の記事に続いて、重賞と狙い馬、消し馬の記事です。 が、先に結論を言っておきますと、東京は馬場が読めない。阪神は良い馬が居ない。重賞はとんでもなく難しいとあって、日曜はかなりヤル気0ですので、ゆるーくご…

新種牡馬注目の6/10新馬戦予想【新馬戦予想ブログ】

こんばんわ。とらじろです。 最初にお知らせです。 本日も『新馬戦』と『重賞+狙い目消し馬』の2本を分けてブログ更新します。まずはこちらの新馬戦の記事からです。 そして沢山のアクセス、誠にありがとうございます。 先週より更にお越しいただいて、ダ…

6/9土曜日の狙い馬、消し馬【新馬戦予想ブログ】

おはようございます。とらじろです。 昨夜は思ったより雨降りましたね(一瞬でしたが)馬場予想が難しいです。阪神は重、東京は稍重~重位の感覚で予想します。 さて、今回から新馬戦と狙い馬のブログをわけております。新馬戦をご希望の方はこちら。 torach…

チョイ荒れ希望。6/9新馬戦予想【新馬戦予想ブログ】

こんばんわ。とらじろです。 本日は、新馬戦予想と土曜の狙い馬、消し馬をブログでアップする予定なのですが、ほっておくと4時間位予想してしまったりするので、順次アップしていきます。先に新馬戦予想をしていますので、こちらをアップ。土曜の狙い馬、消…

【土曜絶好調】安田記念と新馬戦予想に日曜の狙い馬、消し馬【新馬戦予想ブログ】

おはようございます。とらじろです。 昨日から新馬戦という事で、日本ダービーの2倍近くのアクセスをいただきました。誠にありがとうございます。昨日の新馬戦は堅く、東京の方は◎〇で入り、今季初の新馬戦を的中する事ができました。日曜の方が伏兵も多く…

新馬戦開幕!いきなりノーザン祭り開幕か【新馬戦予想ブログ】

おはようございます。とらじろです。 朝からフォロワーさんがどこどこ増えているなと思ったら、新馬戦が始まるという事で、アクセス数が激増してますね。ありがとうございます。 仕事でブログできない時はTwitterでやってますので、そちらをぜひどうぞ。 仕…