『新馬戦買わないなんてもったいない!』&『ダート馬券研究所』

スポナビブログ時代1日40000PV達成!2015.16年新馬戦回収率113~128%とらじろが頑張るブログ。 ダート馬券を取る為の作戦会議も開始。

スポンサーリンク

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【ディープ選んじゃダメなの!?】POG特集その1とディープインパクト分析

このブログの記事ランキングを見て、一生懸命データ出して頑張ってる新馬戦や種牡馬データよりも、だらだら映像見続けたダービー検討の方が数字が上で、アンニュイな気持ち真っ只中のとらじろさんです。みなさまこんにちは。 やっぱりダービーの方が新馬より…

【日本ダービー検討】皐月賞の映像とパトロールビデオを90回ずつ見て振り返ってみた

最近ブログの内容をいじられました。とらじろです、こんにちは。 私のブログは新馬戦予想がメインで、単勝万馬券を狙う企画もやっています。 が、誰が見んねんという温かい言葉を頂いたので、今週位はダービーだしGI予想するかという事になりました。でもこ…

【単勝万馬券予想2日目】今日は2戦目にこだわって狙ってみた

みなさんおはようございます。とらじろです。 本日も夜勤明けです。朝からクライマックスでまいりましょう!! 本日は単勝万馬券予想2日目をお送りします。 早速、本日狙ってみたい馬はこちら! ☆【京都3R】5メイショウタンヅツ ☆【京都7R】15ポボス ☆【…

【単勝万馬券予想1日目】メインレースに行くとか無茶ブリしてみる。ダート重不良に想いかけて

夜勤終わって帰ってきたら、オッズ単勝万馬券の馬がほぼ午前中ばかりだったというオチです(笑)とらじろです。こんにちは。 ある程度は予想していたんですが、単勝万馬券の馬はまずオッズを予想するのが難しいですね。え、この馬が50倍とかたくさん。あとは…

【単勝で万馬券】単勝万馬券作戦会議その1

最近は寒くなったり暑くなったりで、日本の四季は実は『夏夏冬冬』じゃないかと疑ってしまう今日この頃です。こんにちは、とらじろです。 さて、本日は単勝万馬券研究所をお送りします。本日は作戦会議その1です。 『単勝万馬券研究所とは』 狙って単勝万馬…

【意外なあの種牡馬がオススメ!?】2016年度新種牡馬の成績データと狙い目など2[2017/5/10]

なんか昨日の記事がいつもの5割増位のアクセス数で驚いております。とらじろです。こんにちは。 まず、昨日言っていた通り、ブログタイトル変わりました! 『新馬戦を買わないなんてもったいない!』&『単勝万馬券研究所』 色々考えた結果、めんどうなので…

【あの種牡馬が買いだったのか!】2016年度新種牡馬の成績データと狙い目など[2017/5/9]

新馬戦が終わってしまったので、1か月半程充電期間いただきました。こんばんわ、とらじろです。 さて、本日のお題の前にお知らせです。次回から若干ブログのタイトルが変わります。 何故かというと、今の新馬以外にもう一つ新しい企画を考えていまして、それ…