『新馬戦買わないなんてもったいない!』&『ダート馬券研究所』

スポナビブログ時代1日40000PV達成!2015.16年新馬戦回収率113~128%とらじろが頑張るブログ。 ダート馬券を取る為の作戦会議も開始。

スポンサーリンク

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャパンカップもおまけで予想しました。新馬戦予想ブログ[2017/11/26]

おはようございます。とらじろです。 昨日は、本命にした馬が4レース全部勝ってくれました。 予想していた通り、堅いと諦めていたので、絞りまくっておかげさまで240%位の回収率で、買い目のいい勉強になりました。今日も買い目を割り切って頑張ります。 …

京都2歳Sも予想!今週は堅いですね。新馬戦予想ブログ[2017/11/25]

おはようございます。とらじろです。 まず最初にお知らせです。 ここスポナビブログで、何度もアクセスランキング1位を取っている【人生は競馬と共に】のブログでおなじみのumassyさんと競馬場の達人をしてまいりました。一日東京競馬場で馬券を買ってみた…

超簡易バージョンです。新馬戦予想ブログ[2017/11/19]

おはようございます。とらじろです。 Twitterご覧の方はご存知の通り、朝から近所の清掃をしてきた為、ギリギリのアップです。 時間も無いので、ほぼ印のみという感じですが、ご了承ください。 マイルCSはTwitterでやります。 【東京5R新馬】 波乱度:A…

【先週は3重賞を的中!】本家は新馬予想の新馬戦ブログ[2017/11/18]

おはようございます。とらじろです。 まずは本日6時には家を出ないといけない為、更新時間30分です。 超巻きで行きますので、簡易バージョンで失礼いたします。 まずは先週。新馬に関しては土曜は好調でした。日曜は全然でしたね。その辺を含め、上手く参考…

新馬戦がメインですが、おまけにデイリー杯も予想!新馬戦予想ブログ[2017/11/11]

おはようございます。とらじろです。 まず最初にお知らせです。 最近の私、波に乗れてません。新馬戦予想がイマイチ不調です。しかもしかも、今日は難しいレースが多いので、本当に参考程度にどうぞ。結構まんま買っていただいてる方がいらっしゃるようで、…

【このパターンが危ない】新馬戦で1番人気が消えやすいパターンとは[新馬戦考察]

おはようございます。とらじろです。 皆さんは馬券を買うレースを検討される際に、堅いレースを選びますか?人気馬が飛びそうなレースを選びますか?私は昔は穴党でしたので、必ず人気馬が飛びそうなレースのみ買っていました。今は絞って回収重視ですので、…

ステラーインパクトに注目ですね!新馬戦予想ブログ[2017/11/5]

おはようございます。とらじろです。 3日間開催の最終日ですね。なんか1日多いだけで大分長く感じますね。その長い期間に藤田菜七子騎手が居ないのは寂しいですね。あれ、自分こんなに藤田菜七子騎手気にしてたっけ。あれ、この気持ち。これってもしかして…

新馬戦予想簡易ver&JBC3レースも簡単に。新馬戦予想ブログ[2017/11/3]

おはようございます。とらじろです。 本日は体調不良&時間の問題につき、印と一言という感じで簡易バージョンでお送りします。 また、明日の予想記事ですが、本日夜勤の為、おそらくお休みさせていただきます。日曜は更に体調悪化しない限りやれますので、…