『新馬戦買わないなんてもったいない!』&『ダート馬券研究所』

スポナビブログ時代1日40000PV達成!2015.16年新馬戦回収率113~128%とらじろが頑張るブログ。 ダート馬券を取る為の作戦会議も開始。

スポンサーリンク

根岸SとシルクロードSと日曜の狙い馬消し馬【新馬戦ブログ】

おはようございます。とらじろです。


寝落ちしてしまいましたので、職場からスマホ更新です。簡易でいきます!

 

先にあげました日曜の新馬戦ブログはこちらです

www.torajiro-keiba.com

  

f:id:torachin13:20190106125453j:plain

 

本日のお品書きです。

 

京都11R シルクロードS GIII

◎②ダノンスマッシュ

〇⑥ラインスピリット

▲③フミノムーン

△①④⑤⑦⑧⑩

3連複②-①③④⑤⑥⑦⑧⑩(28点)

 

大振りして見ます。絞るならワイド②-③⑤⑥辺りかなと。

基本的な事はこちら

www.torajiro-keiba.com

京阪杯の時もダノンスマッシュ本命で美味しい馬券取れましたがまた好枠ですね。これでいいでしょう。後の2枠は穴狙いで手広く。外枠では⑯のアンヴァルが怖いですが8枠は最悪。来たら諦める。

2,3番手は金満流珍しいミスプロですね。アドマイヤムーンにスウェプトなんで珍らしくもないんですけど。ミスプロ系で。

後はアメリカン血統で⑦リョーノテソーロも面白そうですね。巻き返してもおかしくない血統。ただ最近の京都の芝で全然来てないのは気になるのですが。

 

東京11R 根岸S GIII

◎⑫サンライズノヴァ

〇①クインズサターン

▲⑬メイショウウタゲ

△②ユラノト

ワイド⑫-①②⑬(3点)

 

土曜は差し決まってましたね。延長馬もイマイチでした。距離延長ばかりでそれ全部消します。キッキングだけ前走優秀で脚使えてるので押さえても良いかなと思ったんですけど、そんな人気馬を迷ってる時点で何もお得感がないので、ワイドにして消します。

差しが決まりやすい根岸Sで順当に⑫本命。前走は無理な競馬で自滅しただけ。

対抗が枠が最悪なんですが①。どうせ最後方だから割り切って。この舞台得意なエーピーインディ系で。ノヴァと一緒にどうぞ。

⑬は外枠取れましたし、カフジテイクと同じプリサイスエンド。府中14得意のフジキセキが母父。穴ならこれ。

4番手も②母父フジキセキですね。ただ内枠のルメールは良くないですね。

マテラスカイさんは超単騎で展開かなり楽ですが、前走で落胆。府中の1400でどうでしょう。あまり残れるイメージわきませんが。 

 

日曜日の狙い馬、消し馬

東京8R【穴馬】13アフターバーナー

わかりやすい外枠変わりのパイロです。オールダートも良いし、ブリンカーや血統的やコース的にも外の方がいい。  マーフィーが内に拘らなければ。相手④⑥ 11。ワイドで⑥が本線でしょうか。


中京9R【狙い】⑦クインズラミントン

シーキングザゴールド狙ってみますか。前走の8枠も悪くないですが、この血統ならこのコースは内の方が良いです。相手は②④で。②は距離延長ですし嫌ですが、シーキングザゴールドと内枠は有利。

 

京都9R【穴馬】②マイネルアプラウス

これは無理かなとも思いますが…

 11頭ですんで微妙ですが内枠でこの血統。先行できる馬で短縮なので条件は良い。ただ足が遅いかもしれない。相手③⑧⑨⑩へ3連複でも。


 

京都12R【狙い】⑩ヌーディーカラー

昨日好調だったクロフネからこちら。

外枠がわり大歓迎。相手探し。①⑥⑦⑧⑨へ。

  

 

本日はスマホ更新のため、簡易verでお送りしました。

お読みいただきありがとうございました。

 

とらじろも愛読している金満血統王国の最新刊が発売!