『新馬戦買わないなんてもったいない!』&『ダート馬券研究所』

スポナビブログ時代1日40000PV達成!2015.16年新馬戦回収率113~128%とらじろが頑張るブログ。 ダート馬券を取る為の作戦会議も開始。

スポンサーリンク

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【超簡易ver】9/30新馬戦予想【新馬戦予想ブログ】

おはようございます。とらじろです。 昨日は久しぶりに酷い目にあいましたので、本日は難しく考えず印の馬のBOXで行こうと思います。 また、阪神競馬が月曜に順延になりました。 月曜分は通常通り日曜夜に更新できますので、よろしくお願いします。個人的…

9/29新馬戦予想+シリウスS+土曜の狙い馬消し馬【新馬戦予想ブログ】

おはようございます。とらじろです。 馬場状態がいまいち読めなかったので、朝方まで粘った為遅くなりました。 今回のお品書きです ☆お知らせ2件 日曜のブログ更新は昼前になります。 youtube動画更新しました。福永騎手より先にダービーを勝ちたい編 ☆新馬…

ダンカーク産駒がプチブレイクしています【通常は新馬戦予想ブログ】

振り返ると9月は予想記事ばかりですので、本日は血統考察をお送りします。 本日は2分で読める記事です。通勤やお昼休みにどうぞ。 では本日のメニューです。 ☆お知らせ ◆youtube動画アップしました。福永騎手よりダービーを早く勝ちたい編 ☆血統考察 ◆ダン…

(9月4週)先週の競馬を振り返って【とらじろ的観点で】

こんばんわ。とらじろです。 今週もとらじろ的観点で先週の競馬で気になった所をみてまいりましょう。 あくまで私観点ですので脱線がメインです。 先週のとらじろ的競馬ニュース ◆日曜阪神2R:2歳未勝利戦でトーセンカンビーナが圧勝 ◆土日で友道厩舎がパ…

日曜の狙い馬消し馬、おまけの神戸新聞杯、オールカマー予想【通常は新馬戦予想ブログ】

こんにちは。再度登場のとらじろです。 こちらは狙い馬と重賞記事になります。 昨日は狙い馬が良く来ましたね。お陰様で今日は軽い気持ちで馬券が買えます。今日は馬場が微妙な状況なので、無駄打ちせず数レースだけ。 時間がないので、新馬戦と分けました。…

【超簡易ver】9/23新馬戦予想

おはようございます(*´ω`*) 仕事から帰ってきましたが、最初の新馬まで1時間ない。時間ありません。簡単に。 発走11:40 中山4R 新馬戦 ◎⑭サニークラウド 〇⑪ツェービガニリニ ▲⑥ヤマイチダンディ △③⑯ 時間無いので一言だけで。ノーザンなし。 何ともい…

9/22新馬戦予想と土曜日の狙い馬、消し馬【新馬戦予想ブログ】

こんばんわ。とらじろです。 今日は珍しく時間があるので、小話含めてお送りします。 本日のお品書きです。 ☆有馬記念、ホットシークレットの馬券 ☆お知らせ3件 日曜分の更新は当日昼になります アドレスが変わりましたので、変更をお願いいたします。 yout…

【超簡易ver】9/17新馬戦予想

仕事から帰ってまいりました。とらじろです。 時間無いので、とりあえず新馬戦だけブログあげます。 重賞と狙い馬は出来るようだったらその後に。無理ならTwitterでやります。 では早速まいりましょう。 本日のお品書き 新馬戦予想 発走12:15 阪神5R 新馬…

9/16新馬戦予想と狙い馬、消し馬&おまけのローズS

くどいようですが、お知らせです! ブログのアドレスが変わりましたので、変更をお願いいたします。 (新アドレス) https://www.torajiro-keiba.com/ 『新馬戦を買わないなんてもったいない』&『ダート馬券研究所』 旧アドレスでもこちらにリダイレクトさ…

【超簡易ver】9/15新馬戦予想と狙い馬、消し馬

お知らせです! ブログのアドレスが変わりましたので変更をお願いいたします。 (新アドレス) https://www.torajiro-keiba.com/ 『新馬戦を買わないなんてもったいない』&『ダート馬券研究所』 旧アドレスでもこちらにリダイレクトされると思いますが、昔…

2018年8月の人気記事ランキング【新馬戦予想ブログ】

まずお知らせを、2本! 当ブログですが、アドレスが変わりましたので、変更をお願いいたします。 (新アドレス) https://www.torajiro-keiba.com/ 旧アドレスでもこちらにリダイレクトされると思いますが、昔のはいつどうなるかわかりませんので、登録しな…

(9月2週)先週の競馬を振り返って【とらじろ的観点】

こんばんわ。とらじろです。本日は息抜き記事です。ゆるーくまいりましょう。 せっかくの月曜日なので、先週の競馬を振り返ります。 いつも通り、とらじろ的な観点でまいりますのでトンチンカンな振り返りが満載です。 先週のとらじろ的競馬ニュース ◆阪神の…

9/9新馬戦予想と狙い馬、消し馬【新馬戦予想ブログ】

おはようございます。とらじろです。 昨日の夜にヤル気が出なかったので、18時位に仮眠しようと寝たら7時に起きました。寝不足なんでしょうかビックリ。学生の頃に徹マンした次の日みたいな光景ですね。まだまだ若い。 さて、本日のメニューです。 新馬戦予…

【超簡易ver】9/8新馬戦予想

お疲れ様です!とらじろです。 仕事から帰ってきましたので、超早でアップします為、超簡易verでほぼ印のみです。ご了承ください。明日は通常通り更新します! 発走12:15 阪神5R 新馬戦 ◎③ディアブルノワール 〇④シャドウエンペラー ▲①ダノンレグナム △②⑦…

クッション砂の洗浄が行われました【通常は新馬戦予想ブログ】

日曜の昼くらいから体調悪く、木曜位まで省エネモードで生活していた為、ブログもTwitterもお休みしてましたが、今日から復活です。こんばんわ。とらじろです。 まずお知らせ2件です。 土曜分のブログが更新できるか微妙です。仕事で土曜に帰ってくるのです…

【超簡易ver】9/2新馬戦予想

仕事から帰ってきました。とらじろです。 もう11時ですね。時間も無いので、ほぼ印のみですが。 発走12:20 小倉5R 新馬戦 ◎②クロノジェネシス 〇⑫レクスミノル ▲④マルカーノベル △⑦リバーベップスター △③⑩⑪ しがらき1頭で② ノーザンにしては珍しい産駒…