『新馬戦買わないなんてもったいない!』&『ダート馬券研究所』

スポナビブログ時代1日40000PV達成!2015.16年新馬戦回収率113~128%とらじろが頑張るブログ。 ダート馬券を取る為の作戦会議も開始。

スポンサーリンク

【超簡易ver】1/12新馬戦予想【新馬戦予想ブログ】

こんばんはとらじろです!

今日は職場からスマホ更新の超簡易ver更新です。仕事が忙しくて時間が取れずこの時間になりました。あまり時間ないので、ほぼ印のみでごめんなさい。

 

f:id:torachin13:20190104201701j:plain

 

本日のお品書きです。

 

発走11:25 中山4R 新馬戦 ダ1800

◎8ホウオウトゥルース

〇15キャメロン

△9.13.14.16

3連複 8-9.13.14.15.16(10点)


ノーザン外厩馬は、天栄の10だけです。

8と15が抜けてるかなという印象。15は外枠だしヨーロピアンな血統でいいかなと思いましたがサンデーが嫌なので、8の方が動きいいのでこちらに。8もフジキセキなんですけどね。

キョウエイトルースの子はノルマンディ検討してた時によく見てました。晩成なんだけど初戦から走るし何つけても走るいい馬ですね。


相手は動きまずまずの外枠中心に。

7は動きいいんですが、トーセンジョーダンはねぇ

発走11:40 京都4R 新馬戦 ダ1400

◎5ララクリュサオル

〇3トライレグナム

▲13ハートスナッチャー

△8.11

馬連3-5

3連複3.5-8.11.13


ノーザンはしがらきの13が1頭です。

3.5.8.11.13の勝負と見ます。3.5は共にアメリカンな良い血統ですね。私の大好きスパイツタウン。

13は良い枠入りました。しがらきはダートそこまで結果出てませんが、条件は悪くないので買ってみましょうか。


発走12:45 中山6R 新馬戦 芝1600

◎3パロネラ

〇12フォルコメン

▲1エレヴァージュ

△4.5

3連複 3-1.4.5.12


関東とは思えないくらい揃いましたね。

ノーザン外厩馬は4頭で天栄の1.3.4.5です。

ここはその4頭に堀厩舎の有力馬が出てますので私はそれで行きます。

ここは7.8.9とかを始め良い馬多いので手広くもありです。が私は絞りたいので。

 

土曜日の狙い馬、消し馬

中山3R【狙い】9ベルテックスロード

内枠から中枠がわりとはプラスでしょう。中山12向きの血統で、人気の②が微妙な枠と使い方なのでこちらに妙味。 相手は4.8.14.15.16辺りで。


京都2R【穴馬】2スズカビステー

父も母父もアメリカン血統ですし一変に期待。偶数内枠がわりはこの血統なら良いはず。相手は6.12辺り。

  

中山7R【穴馬】14レセディラローナ

冬場の中山18という事で500kg超えの外枠馬を。

内枠にヨーロピアンな人気馬が固まったので穴あけるならこの辺かと。3走前もソコソコでした。

中山10R【穴馬】13ビービーサレンダー

 また穴馬です。一頭くらい来て欲しい。

前走1枠の不利は大きかった。外目スムーズで巻き返し。複勝と相手は11で。

  

 

 本日はスマホ更新のため、超簡易verでお送りしました。

お読みいただきありがとうございました。仕事戻ります.°(ಗдಗ。)°.