『新馬戦買わないなんてもったいない!』&『ダート馬券研究所』

スポナビブログ時代1日40000PV達成!2015.16年新馬戦回収率113~128%とらじろが頑張るブログ。 ダート馬券を取る為の作戦会議も開始。

スポンサーリンク

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【超簡易ver】9/29新馬戦予想

Twitterでも流している通り、ベイビー(ミシェル)に苦戦しております 本日はほぼとらじろ指数のみの簡易更新とさせていただきます。 おはようございます。とらじろです。 本日のお品書きです 新馬戦予想 発走10:50 阪神3R 新馬戦 ダ1800 発走11:35 中山4…

9/28新馬戦予想と土曜の狙い馬消し馬【新馬戦予想ブログ】

おはようございます。とらじろです。 わたくし事で恐縮ではございますが、無事に女の子の赤ちゃんが誕生しました。 名前をナナコにするかヒシナタリーにするか悩むところですが、相談したところ検討ということであります。どちらにせよ、今までに比べブログ…

新人ジョッキーが気になる件【通常は新馬戦ブログ】

こんばんは。とらじろです。 斎藤新、岩田息子が絶好の馬質で始まった新人ジョッキーですが、気が付けば菅原明、團野がめちゃくちゃ乗れてきているのではと思い、とりあえず調べてみた。 本日のお品書き 最初にデビュー前とデビュー初期の記事はこちら。 現…

9/22新馬戦予想【新馬戦予想ブログ】

11:10 ノーザン外厩馬に一部表記ミスがあり修正いたしました。大変申し訳ありません。おはようございます。とらじろです。 土曜日は仕事が終わって朝帰る予定が13時頃に帰ってきまして、さて競馬やるかとなりましたがちょっと眠いから30分仮眠に入った所、…

9/21新馬戦予想【新馬戦予想ブログ】

いつも思っていたのですが 金曜日の夜。具体的には20時くらい23時にかけて。 この時間だけで、結構なアクセスくらい頂くのですが、いつも更新できてなくて大変申し訳ないです。折角、週末の夜に予想するべーって色々ブログとかまわって、うちみたいに更…

【新馬戦指数】とらじろ指数を結果で見てみる【新馬戦考察】

こんばんは。とらじろです。 今はYouTubeでギャロップレーサー2000の動画をやっているわけですが、北海道出身の女の子モリチヅル号から始まり、キョウエイタップ、トゥザヴィクトリー、タイキヘラクレス、オリジナルホース、ニシノフラワーと来ました。 次が…

9/16新馬戦予想【新馬戦予想ブログ】

おはようございます。とらじろです。絶賛仕事場でございます。 今が朝2時なんですが眠い。ただひたすら眠い。 いつも思うのですが、眠気って不思議ですよね。 あれだけ眠かった中学校生活 眠すぎて瞳を閉じて君を描いた化学の授業 それなのに休み時間や昼に…

【超簡易ver】9/15新馬戦予想【新馬戦予想ブログ】

8:24追記阪神3Rの新馬戦が抜けていたようです。全く気がつかずに予想していません…ご了承くださいませ。-----------------おはようございます。とらじろです。 本日はこれから仕事で時間がありませんので、指数とほぼ印のみの超簡易verでまいります。ご了承…

9/14新馬戦予想【新馬戦予想ブログ】

おはようございます。とらじろです。 Twitterでも書いてましたが、お陰様で私の住んでる千葉県のとこにも電気が届きました。9日からだったので13日までだったので5日間。 長かったですね。未だに次いでないところも15万軒くらいあるようですし、1日でも早…

9/8新馬戦予想【新馬戦予想ブログ】

たまには昔のサムネも良いじゃないという事で、昔のサムネにしてみました。 GIの時の本馬場入場で、ザ・チャンピオンが流れてきた時の、あの高揚感が再現できましたでしょうか。いや全然別物だろうというね。関東も関西もGIの本馬場入場は昔のに戻してほ…

【超簡易ver】9/7新馬戦予想

おはようございます。とらじろです。 例によって仕事中なのですが、無駄な忙しさにより猛烈に時間がありません。超簡易verのマッハ100でまいります。 ほぼ指数と印のみになります。ご了承ください。 本日のお品書きです 新馬戦予想 発走11:25 阪神4R 新…

今年もクッション砂の洗浄が行われました【ダート馬券研究所】

だるさとヤル気の無い日が続いております。とらじろでございます。 イメージとしては学生の夏休み明け2日目。 あの9/1のたまには学校行くのも良いよな感が更々なくなる2日目の朝。 もう起きるのすらだるい2日目の朝。だるさのイメージとしてはそんな感じ…

第4回タイキヘラクレスでGIに勝ちたい件【ギャロップレーサー2000はじめました】

こんばんは。とらじろです。 今日は新馬戦のノーザンファームを分析する記事をあげる予定でしたが どうにもモチベーションが上がらなかった為、YouTube動画をあげさせていただきました。 ダート馬でせこくマネー稼ぎをします(*´ω`*) タイキはタイキのダート…

【簡易ver】9/1新馬戦予想【新馬戦予想ブログ】

昨日の新馬戦は良かったですね。 普段は堅い所が中心になってしまいますが、穴が拾えていました。今日も頑張りましょう。 さて、本日はこれから仕事の為、簡易verでお送りします。 というか結果時間ギリギリ。マッハ100でまいりましょう 本日のお品書きです …