『新馬戦買わないなんてもったいない!』&『ダート馬券研究所』

スポナビブログ時代1日40000PV達成!2015.16年新馬戦回収率113~128%とらじろが頑張るブログ。 ダート馬券を取る為の作戦会議も開始。

スポンサーリンク

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【簡易ver】8/31新馬戦予想【新馬戦予想ブログ】

途中まで書いて寝落ちしてしまった為、簡易verでお送りします。 ちなみに競馬場は結局行ってません。 -------------------------------------------------- 明日(土曜)は中山競馬場に行こうか未だに迷っている。 もう3時間以上迷っている。当然中山では競…

オススメの競馬お守りを発見した件【通常は新馬戦予想ブログ】

今回は趣向を変えたブログをお送りします。その名も、オススメの競馬お守りを発見した件! まず最初にこれだけは言わせてください。 当たり前の事ですがまれに苦情がきますので。 競馬お守りは 的中を確約するものではございません。 御守りは幸運など何らか…

【簡易ver】8/25新馬戦予想

【お知らせ】 仕事が大分おしてますので、重賞やら狙い馬もやる予定でしたが、急遽新馬戦のみの簡易verにします。 ------------------------------------------------------- おはようございます。とらじろです。 本日も絶賛お仕事中ですが、夜中仕事してい…

8/24新馬戦予想と土曜の狙い馬消し馬【新馬戦予想ブログ】

こんばんは。とらじろです。 まずお知らせです。 夏だしギャロップレーサー2000始めましたシリーズvol.2をYouTube動画あげました。 https://youtu.be/KBCMPnFa2oA このブログの最後からも行けますので、見たついでにでもどうぞ。 今回は前回の森さんに続き、…

新種牡馬エピファネイアがぶっちぎりな件【新馬戦考察】

こんばんは。とらじろです。 今日は久しぶりの新馬戦考察をお送りします。 本日のお品書きです。 2019年新種牡馬新馬戦成績 ノーザンファーム外厩馬に絞った成績 エピファネイアをノーザンF生産馬に絞る ノーザンファーム外厩馬以外の新馬成績 エピファネイ…

インターナショナルステークス2019予想【通常は新馬戦予想ブログ】

こんばんは。とらじろです。 仕事場で東大王を見ながらブログ更新しているのですが、伊沢さん、鈴木光さんが出なくなり、候補生が何人か入りましたが、戦力落ちた感が結構ありますね。ぜひとも頑張っていただきたいところです。 さて時間もないので、さくさ…

2019英インターナショナルSを当てたい!【通常は新馬戦予想ブログ】

8/21(水)日本時間23:35に発走予定の英インターナショナルSを特集します。 昨日のブログの流れから言わないといけないような流れ 欧州向いてそうだったサトノクラウンも凱旋門賞や英インターナショナルSに出走して欲しかったですね。 なんのこっちゃとい…

超リアルチャンピオンジョッキースペシャルに挑戦してみた【通常は新馬戦予想ブログ】

こんばんは。とらじろです。 本日はゲームブログになります。YouTube動画をアップしました。 まずはこちらをみていただきたい。 あっサトノクラウン!! ハリボテエレジーぽいなにか 左にこのブログのTシャツかかってる! 多分2番目ですかね。そうです。ハ…

8/18新馬戦予想【新馬戦予想ブログ】

わたくしごとではございますが、昨日はクビ差地獄にあいました。 札幌、小倉の新馬戦共にクビ差届かず外れ。札幌は結構いいオッズだったので痛かった。その後、新潟の直線競馬を2点買って、1-4着。4着馬はクビ差届かず。 極めつけは狙い馬にした新潟12R…

8/17新馬戦予想+狙い馬消し馬【新馬戦予想ブログ】

お盆は競馬が絶好調で、クラスターC→サマーチャンピオン→ブリーダーズGC→フルールCと4レース買って全勝。あまり買わない券種での4連勝。3連複、3連単、3連単、3連複。何やら確変が起きています。 あまりの確変ぶりに、あいつプロになったらしいぞ…

【いざ3連勝へ】2019ブリーダーズゴールドカップ予想【通常は新馬戦予想ブログ】

今年は交流重賞が不調でクヨクヨというより、吐きそうだったのですが、お盆の競馬が良く当たっている。 資金がちょい増したクラスターカップ。 会心だった昨日のサマーチャンピオン。 3連単なんて滅多に買わない私が珍しく買って◎→〇→△。12点なので買いすぎ…

2019サマーチャンピオン予想【通常は新馬戦予想ブログ】

昨日もブログあげていますので、お時間ある方よろしければどうぞ。 久しぶりにあげたYouTube動画のブログです。 youtu.be 本日のお品書きです。 サマーチャンピオンとは 本日の天気と風 発走16:30 佐賀9R サマーチャンピオン GIII さて本日は佐賀競馬場でサ…

夏だしギャロップレーサー2000始めました

久しぶりにYouTube動画あげました。とらじろです。 前回のステークスウィナーの動画からなんと半年ぶり! チャンピオンジョッキースペシャルもよりパワーアップして再開する予定ですが、今回はギャロップレーサー2000を19年振りにプレーします(実は数年置き…

【カトゥルスフェリス、サンクテュエール登場】8/11新馬戦予想と狙い馬

申し訳ございません。本日のとらじろは寝坊となっており、 これから都内へ出向くため、ほぼ指数と一言のみの簡易verとさせていただきます。 昨日はほぼ寝ないでジェフユナイテッド千葉を見に行き 前半2-0 サッカーは楽しいねと満喫 一平くんを撮るくらい…

【超簡易ver】8/10新馬戦予想と狙い馬消し馬【新馬戦予想ブログ】

こんばんは。お盆も絶賛お仕事中。というか今ナウで仕事のとらじろです。こんばんは。本日も仕事中につき簡易verで飛ばしていきましょう。 早いものでもうコミケやってるんですね。 昔はコミケになると忙しい仕事をしていたので今年も来たかなんて思っていま…

新馬戦で人気馬を買うなんてセンス無い。と言う人がセンス無い件【新馬戦考察】

土日以外にお久しぶりです。とらじろです。 最近予想以外の記事が減っております。新馬戦考察を見たら今年の6~7月の記事が当社比でとんでもなく少なく、これは非常にまずいなという事で、色々改善します。 ブログももちろんなんですが、特にYouTubeはもう…

日曜の狙い馬と8/4新馬戦予想【新馬戦予想ブログ】

あらとらじろさんよ、タイトルが逆になっていますのよと思いの皆様。こんばんは。とらじろです。 最近当たりまくる狙い馬に対して、不調の新馬(買い方下手)という事で順番を逆にしてみました。楽しんでいただければ幸いです。 それでは早速参りましょう。…

8/3新馬戦予想と土曜の狙い馬消し馬【新馬戦予想ブログ】

突然ですが、ブログを書いてる人って自分のことをブロガーって言います? それは今ナウなタイミングで1度でもブログやってる人はみんなブロガー?それともある程度の地位を得た人だけが使えるんでしょうか? というのも、わたくしめの話で大変恐縮なのですが…

【ディアドラ出走】2019ナッソーSを楽しみたい【通常は新馬戦予想ブログ】

8/1木曜日。 木曜日ですが本日の競馬のお話しです。 そうか王冠賞!リンゾウチャネルの3冠が。。。違います。 本日は8/1の23:35発送予定のこちら というわけで馬券発売はございませんが、日本のディアドラ号が出走します。 馬券販売が無いせいで、あまりに…