『新馬戦買わないなんてもったいない!』&『ダート馬券研究所』

スポナビブログ時代1日40000PV達成!2015.16年新馬戦回収率113~128%とらじろが頑張るブログ。 ダート馬券を取る為の作戦会議も開始。

スポンサーリンク

【超簡易ver】1/26新馬戦予想【新馬戦ブログ】

こんばんは。とらじろです。

スマホ更新張り切って参りましょう!


まず最初におととい更新したブログ

https://www.torajiro-keiba.com/entry/2019/01/23/213356

第1回サラブレますざぶ ふきだシアター杯(GI)開幕の記事をご覧でない方は是非どうぞ。日刊とらじろを発行しました!

f:id:torachin13:20190125210053j:plain

皆さまの予想も募ってますので、よろしければぜひご参加ください。上のリンクからどうぞ!

 

では新馬戦予想参りましょう!

f:id:torachin13:20190118131035j:plain

 

本日のお品書きです。

 

発走10:50 東京2R 新馬戦 ダ1400

◎9ペイシャジュエル

〇5ヤマトフェニックス

▲4カッチョエペペ

ワイド④⑤⑨BOX(3点)


 結構混戦なレース。

1.4.5.6.8.9.11辺りが良さそうですね。迷います。

血統は①で動きも悪くないのですが枠最悪。エスポ産駒の⑨山田君で一発狙いしましょうか。人気薄の割に動けてますしエスポは良いですね。牝馬が内目に固まってますので牡馬で馬格あって、有力馬の中では外目で良いですね。

厩舎と動き良い④⑤が相手。


発走11:30 京都4R 新馬戦 ダ1200

◎15シュガーサンダー

〇11アレス

▲7メイショウモルサ

ワイド11-15

 

アメリカン血統を取るか枠を取るかで後者を取りました。

まず内枠に昨日やったグリーンウッドと山元TCの社台馬がいますね。3、5はソコソコですが消します

外枠の11.15の動きがいいですね。厩舎もいいのでこの2頭で。血統は15、出来は11といった感じでしょうか

 内枠の外国馬2.4も動き悪くない。4のウィルバーンはベルナルディーニだからエーピーインディ系で適正ある。しかも白毛。応援はしたいですが。


発走12:10 中京5R 新馬戦 芝1600

◎2ハピネスブルーム

〇16ウインメルシー

▲15ピースワンパラディ

ワイド2-15.16(2点)


ノーザン外厩馬は2、10です。しがらきの2頭。

このレース大量に除外馬が出てますので、北村友と津村が乗ってますね。しがらき池江なんできそうですが、フランケルを買う気ないので10は悪くないけど消し。

2もソコソコですね。しがらきのカナロアで北村友ですしまぁ良いでしょう。

動き良いのは外枠2頭。ジャスタウェイの牝馬の16は良さそうです。15は血統の分落としました

土曜日の狙い馬、消し馬

取り急ぎ、新馬戦のみアップします。

本日はスマホ更新のため、超簡易verでお送りしました。

お読みいただきありがとうございました。

 

とらじろも愛読している金満血統王国の最新刊が発売!