『新馬戦買わないなんてもったいない!』&『ダート馬券研究所』

スポナビブログ時代1日40000PV達成!2015.16年新馬戦回収率113~128%とらじろが頑張るブログ。 ダート馬券を取る為の作戦会議も開始。

スポンサーリンク

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

東京大賞典予想と競馬検定【通常は新馬戦予想ブログ】

昨日絶不調だったとらじろです。こんにちは。 今日も若干やる気が出ませんが今年の競馬も終わりますね。東京大賞典。ダート競馬研究所をやっていますがそれは中央のダートの話で地方競馬は素人です。軽く行きましょう。 まず先に東京大賞典と関係ない話を。 …

【簡易ver】12/28新馬戦予想【新馬戦予想ブログ】

おはようございます。とらじろです。 年末ですが私の今の仕事場は通常営業です。小売業が長かったので、正月仕事はむしろ慣れてしまいました。大晦日から元旦の早朝まで初売りの準備をして、そのまま元旦は初売りというサイクル。部下休ませる為に年始に休ん…

兵庫ゴールドT予想【通常は新馬戦予想ブログ】

こんにちはとらじろです。今回も年末ですが絶賛職場からスマホ更新でお送りします。兵庫GTでブログ書くつもりはなかったんですが、Twitterだと全然文字数足らないので、今日はメモ書き感覚で更新させて頂きます。ついでにお知らせです。明日の競馬は例によ…

名古屋グランプリ予想【新馬戦予想ブログ】

※前書き このブログは、中央の新馬戦とダートを予想しているとらじろの平凡な予想を披露しているブログです。過度な期待はしないでください。 というわけでこんにちは。とらじろです。 今回は地方の交流重賞の名古屋グランプリという事で、地方競馬について…

【簡易ver】12/23新馬戦予想と日曜の狙い馬消し馬【新馬戦予想ブログ】

折角の有馬記念デーなのに前日から仕事中の為、スマホからの簡易verでの更新になります。ご了承ください。 有馬記念の予想はまだ迷っております。この後あげるかTwitterで。 さて昨日は不調でしたが、Twitterのみんなで阪神カップはミスターメロディ本命が4…

12/21新馬戦予想【新馬戦予想ブログ】

【12/21 0:58追記】 日曜分の更新は仕事の為、朝か11時頃になります。 折角の有馬記念ですがずっと仕事です(´;ω;`) ------------------------------------------ こんばんは。とらじろです。 今週は有馬記念ウィークで有馬記念関連記事をあげているのですが…

【関係者から見る】有馬記念の枠順有利不利【通常は新馬戦予想ブログ】

記事公開日:2018/12/20 追記日:2019/12/20 こんばんは。とらじろです。 今週は有馬記念ウィーク!前回もこんな記事をあげました。 www.torajiro-keiba.com 反応をいただきまして、皆さん色々有馬記念の思い出をお持ちでした。 過去の思い出のレースを語る…

【名レース必見】この有馬記念は見ておこう!とらじろの有馬記念30年史【過去】

この記事は5分で読めます。 こんばんは。とらじろです。 いよいよ有馬記念ですね。今週は新馬戦やダートブログではありますが、せっかくの有馬記念ウィークですので、予定を変更いたしまして『とらじろの有馬記念30年史。この有馬記念は見ておこう』をお送…

12/16新馬戦予想【新馬戦予想ブログ】

おはようございます。とらじろです。 昨日は久しぶりに中山競馬場へ行ってきました。フォロワーさんで競馬場にいらしてる方もいましたのでお会いしたり。どうせなら新馬戦当たった時に会いたかったですが(笑)新馬戦は昨日は不発。今日は頑張りたいところで…

12/15新馬戦予想【新馬戦予想ブログ】

こんばんは。とらじろです。 今週末は珍しく休みでブログは通常営業なのですが、久しぶりに中山競馬場にでも行こうか悩み中です。行くとしたら土曜日なので、Twitterで楽しんでいたら競馬場へ行ってるんだなと思ってください(笑) さて、時間もないので早速…

夢の第11レースにあの馬で挑戦してみた【通常は新馬戦ブログ】

こんばんは、とらじろです。 週末は朝日杯ですね。過去10年とかのデータをよく見かけますが、阪神にかわったのはここ4年です。昔の中山1600と今の阪神1600は全く別物ですのでお気をつけください。 さて今日ですが、YouTube動画を久し振りにあげたので紹介で…

【ダートの基本】画像でみる!芝スタートのダートコース【ダート馬券研究所】

とらじろです。こんにちは。本日はダート研究所をお送りします。 さて、早速ですが変わった事をしようと思います。 ブログなのに本日は文字をなるべく書かないようにして、画像で感じてもらおうと思います。通常は3000文字くらい毎回書いていますが、今回は1…

騎手でみるノーザンファーム生産馬の新馬戦成績【新馬戦考察】

阪神ジュベナイルフィリーズはノーザンファーム生産馬のワンツースリーでした。香港競馬があった事もあり、ノーザンお抱えの騎手が揃わずでしたがこんな揃い方でした。 1人気=Cデムー 2人気=北村友 4人気=福永 8人気=田辺 11人気=四位 12人気=北…

阪神ジュベナイルフィリーズ+香港4競走+カペラS予想【通常は新馬戦予想ブログ】

今日は新馬戦が良く当たりましたね~。堅い所も穴馬も。 お陰様で張り切って重賞に行けそうです。私が当たらないGIにね( ̄▽ ̄;) お品書きです。香港は正直よくわかりません。。。 重賞予想 発走15:20 中山11R カペラS GIII GI予想 発走15:00 香港4R…

【超簡易ver】12/9新馬戦予想

おはようございます。本日も仕事場からスマホで更新という、絶望しながらの更新です。さっさとノーパソ買おう…今日当たってください。というわけでスマホですので、簡単にサクサクまいりますまた香港やGI記事は追って昼あたりに更新予定です。中山5R 新馬…

12/8新馬戦予想+中日新聞杯予想+土曜の狙い馬消し馬【新馬戦予想ブログ】

こんばんは。とらじろです。 今日は新馬戦予想の前にちょっと脱線した話を。 まずは何といってもウイニングポスト9発売の発表ですね。ただでさえ競馬ゲームが出ないこのご時世の中、新しいナンバリングを出して頂けるだけでもありがたいですね。来年の3月…

【カペラSにも使える】ダート1200mに注目【ダート馬券研究所】

今週はカペラSが行われますね。とらじろです。 金満血統的には注目のレースでして、うちもダート馬券研究所を行っておりますので、たまにはダート研究をしてまいりましょう。 今回はカペラSにこだわらず、中山ダ1200を中心にダート1200mの基本をみていき…

2018年11月の人気記事ランキング【新馬戦予想ブログ】

こんにちは。とらじろです。 本来は先週の結果をとらじろ的観点で振り返ってをお送りするお時間ですが、日曜日のとらじろの競馬結果が酷かった事を加味し、予定を大幅に変更いたしまして、11月の人気記事ランキングをお送りします。 得意の中山阪神開催だっ…

12/2新馬戦予想とチャンピオンズカップ予想【新馬戦予想ブログ】

こんばんは。とらじろです。 ステイヤーズSはリッジマン見事な勝利でしたね。これで勝ち鞍は1000-3600m。ダビスタとかで種牡馬で出てきたら最強の種牡馬完成。芝ダートも問わない。凄いぞリッジマン。 さて無駄話はここまでにして新馬戦とおまけのGIも…

【超簡易ver】12/1新馬戦予想

おはようございます。とらじろです。 先日お知らせした通り、本日は職場からスマホ更新の超簡易verでお送りします 時間もないのでサクサクまいりましょう 中山4R 新馬戦 ダ1200 ◎2メールデゾレ ◯5ツキノサバク ▲6マーヴェラスクイン △4ゼロカラ 馬連2-…