『新馬戦買わないなんてもったいない!』&『ダート馬券研究所』

スポナビブログ時代1日40000PV達成!2015.16年新馬戦回収率113~128%とらじろが頑張るブログ。 ダート馬券を取る為の作戦会議も開始。

スポンサーリンク

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【重賞はおまけ】本日は新潟2歳Sも予想しました。新馬戦予想ブログ[2017/8/27]

こんばんわ。とらじろです。 最近調子がイマイチ悪いので、ふーん位にお読みいただけるとありがたいです。 というのも、今日の読み直したら文章にやる気ない感がにじみ出ておりました(笑) 予想はちゃんとやってますんで、今日もまいりましょう。レッツ新馬…

【過剰人気】またまた1倍台と思われるフランケル産駒登場!新馬戦予想ブログ[2017/8/26]

おひさしぶりです。1週間あいてしまいました。とらじろです。 今年も凱旋門賞の発売が決まりましたね~。私は海外の馬券は大体、現地オッズと日本のオッズの乖離率が高い所を拾ってくるスタンスなんで、日本の馬券を買う場合と全然違う事をしているのでなか…

【ちょい穴狙い】本日は単勝勝負でまいります。新馬戦予想ブログ[2017/8/19]

おはようございます。とらじろです。 まずお知らせです。日曜の新馬予想は本日夜勤の為、更新できません。もしかしたら重賞でも予想するかもしれません。 さて、本日のブログですが、新馬予想は変わらないのですが、最近イマイチな馬券続きでリズムを変えた…

【またしてもか】藤沢和厩舎の1倍台の人気馬が登場!新馬戦予想ブログ[2017/8/13]

おはようございます。とらじろです。 昨日の小倉5Rを見ていて、直線でペガッソが突き放して、umassyさん馬券当たったなと思って見ていたら、濱中騎手が追うの止めて案の定差されちゃって、あーこれは騎乗停止かもと思ったら2日間の騎乗停止になりましたね…

【本気か?本気なのか】ノーザンの単独出走は勝ちに来ている説[新馬戦考察]

こんにちは。とらじろです。 この時間にブログあげるの久しぶりですね。どうしたとらじろ氏という感じですが、これから夜勤なのです。なので、土曜の新馬ブログは更新できません。また日曜日にお願いいたします。 さて本日は気になったシリーズ第2弾です。 …

【1番人気で消える】ルーラーシップこんなデータがあります[新馬戦考察]

あなたの好きなシップの付く馬は、ルーラーシップですか?ゴールドシップですか? 私はフレンドシップです。 すみません、目立ちたくて無理しました。こんばんわ。とらじろです。 突然ですが始まりました。気になった事を調べてみようシリーズ。 第一弾の今…

【外厩とトニービン】レパードS、小倉記念を予想してみた

色々やっていたら昼くらいになってしまったので、本日は新馬ブログはお休みして、重賞でも上げようと思います。 おはようございます。とらじろです。 正直、新馬がメインで重賞はおまけなので、精度は著しく落ちますご了承ください(笑) また、今回は30分後…

【1人気のディープ消します】新馬戦予想ブログ[2017/8/5]

今週は出張が続いて更新できませんでした。こんばんわ。とらじろです。 話題のDMMバヌーシーのラインナップ見ました。かなり良い馬揃っていますね。取り組みとしても新しいですし、話題性がありますので、DMMさんさすがですね。一口初めての方や、愛馬…