『新馬戦買わないなんてもったいない!』&『ダート馬券研究所』

スポナビブログ時代1日40000PV達成!2015.16年新馬戦回収率113~128%とらじろが頑張るブログ。 ダート馬券を取る為の作戦会議も開始。

スポンサーリンク

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2020/2/1京都・小倉新馬戦予想【新馬戦予想ブログ】

記事公開日:2020/1/31 こんばんは。とらじろです。 取り急ぎ、京都と小倉の新馬戦を先にアップしました。 東京版は明日の早朝予定です。ご了承ください。 東京版更新しました。 www.torajiro-keiba.com もう1件お知らせです。 Twitterのアイコンやサムネのキ…

【ノーザン外厩馬】隠れノーザンはお買い得【新馬戦考察】

記事公開日:2020/1/30 こんばんは、とらじろです。 今日はビックリするニュースが入ってきましたね。JRAによる海外馬券販売のレースの4増5減。よりにもよってメルボルンCとコーフィールドC外しますか。 理由がハンデ戦がうんちゃらとか、今年から出走馬の…

2020川崎記念予想【通常は新馬戦ブログ】

記事公開日:2020/1/29 こんにちは。とらじろです。 本日は川崎記念がある事をさっぱり忘れておりましたので、お昼休みにサクッと更新します。ブログレベルの記事ではありませんが、地方ド素人ですのでご了承ください。 サムネは去年の使いまわしします。エコ…

サクラローレルでロンシャンの続きを見てみたくなった【ギャロップレーサー2000】

記事公開日:2020/1/28 こんばんは。とらじろです。 本日はYouTube動画記事になります。 先日、名馬サクラローレル号が亡くなりました。 www.jra.go.jp サクラローレル号といえば、ナリタブライアンを破った天皇賞春でしょうか。 凱旋門賞遠征するべく、前哨…

【中山でハズれてきた!】はずれ馬券回顧(2020/1/26)

記事公開日:2020/1/27 こんばんは。とらじろです。ブログ連続更新101日目! 気が付いたら100日超えてました。祝えず残念。 お知らせしていたように中山競馬場へ行ってきました。 いつもはカメラ持って撮影しているんですが、この日はカメラも無く純粋に競馬…

【超簡易ver】2020/1/26新馬戦予想【新馬戦予想ブログ】

記事公開日:2020/1/26 おはようございます。とらじろです。 いきなりですが とらじろ氏、中山競馬場へ行きます。 最近寝れてなくて、昨日も結局日中は子供の世話。馬券も先に仕込んだ分だけ買って終わり。で、さすがに夜は全然頭回らんという事で、寝て今ブ…

2020/1/25 中山新馬戦予想【新馬戦予想ブログ】

記事公開日:2020/1/25 関西版はこちらです www.torajiro-keiba.com おはようございます。とらじろです。 深夜に仕事場で予想とブログやっていたんですが、眠い事眠い事。 こんな状態ではダメだ15分思い切って寝るも、寝て起きたら、眠い事眠い事。 何回もル…

2020/1/25 京都新馬戦予想+狙い馬【新馬戦予想ブログ】

記事公開日:2020/1/24 こんばんは。とらじろです。 本日も仕事中の為、関西版を先にあげます。関東版は早朝にあげる予定です。 関東版できました。 www.torajiro-keiba.com それでは関西版をマッハで。 本日のお品書きです 京都新馬戦予想 発走12:50 京都6…

厩舎コメントを予想で使う。極めればなんでも武器になる【新馬戦考察】

記事公開日:2020/1/23 とらじろです。こんばんは。 本日は厩舎コメントをどう予想で使うかというお話です。 定期的に振り返っている企画です。 結果からもうします。 くだらない物でも 極めれば予想の武器になります。 本日のお品書きです。 厩舎コメントと…

【簡易ver】2020TCK女王盃をサクッと予想してみた【通常は新馬戦ブログ】

こんにちは。とらじろです。 今日は得意分野じゃない地方競馬です。お昼休みの暇つぶしにどうぞ。 本日TCK女王盃がある事をすっかり忘れており、umassyさんのブログで気が付く。 感謝を込めて宣伝とさせていただきます笑。あ、今年は2020年ですね。 www.umas…

先週のハズレ馬券回顧(2020/1月3週)

記事公開日:2020/1/21 こんばんは。とらじろです。 こんなツイートあげました。 Twitterのアイコンって大事ですねいきなり変わると、あれ?誰だっけ?ってなるほぼ無意識ですが、名前よりアイコンを先見ちゃうの私だけ?というわけで私のアイコンも一年振り…

【同着を明確に&落馬時対応】ここが変だよJRA【通常は新馬戦予想ブログ】

記事公開日:2020/1/20 今日でブログ連続更新94日目。 特に預けれる人が居ないので、子供の世話が大変。先輩方凄い。 というわけでブログ更新が毎日22時過ぎから。 ネタを仕込む時間もほとんどなく、そろそろ連続更新が終わってしまいそうです。それでも94日…

2020/1/19新馬戦予想【新馬戦予想ブログ】

記事公開日:2020/1/19 こんばんは、とらじろです。 早速ですが寝てないアピールさせてください。 昨日の朝から仕事して、今日は家族で予約してた用事と自治会役員のお仕事。2日で2時間くらいしか寝れず。コミケ出店前か私は。慣れているとはいえ1日3時…

【超簡易ver】2020/1/18関東新馬戦予想+狙い馬【新馬戦予想ブログ】

記事公開日:2020/1/18 おはようございます。とらじろです。 朝方張り切って仕事していたら更新する時間が全く無くなってしまったので超簡易verで。 関西版は別記事でアップしています。 www.torajiro-keiba.com マッハ100でまいりましょう。 本日のお品書き…

2020/1/18関西新馬戦予想【新馬戦予想ブログ】

記事公開日:2020/1/17 とらじろです。こんばんは。 本日は仕事場から更新ですので、関東と関西に分けます。 取り急ぎ京都・小倉の関西版をアップしました。関東は朝予定。 関東版できました。 www.torajiro-keiba.com 夜に東京は雪ですか。 千葉は小雨が降…

【競馬ブログの始め方2】アクセスアップするには?【通常は新馬戦予想ブログ】

記事公開日:2020/1/16 こんばんは。とらじろです。 本日は競馬の攻略系の記事ではございません。 月に1,2回ある脱線記事になります。ご了承ください。 本日は競馬ブログのアクセスアップの方法について考えていきましょう。 本日のお品書きです。 競馬ブ…

藤沢和厩舎×新馬戦の成績を見てみたい【新馬戦考察】

記事公開日:2020/1/15 こんばんは。とらじろです。 昨日書いた馬券回顧の記事が思いのほか反響アリ。 ハズレ馬券回顧はしていて面白かったし、自分へのメモ帳にもなるので継続予定です。 www.torajiro-keiba.com 本日は藤沢和厩舎の新馬成績を簡単に覚えて…

ハズレ馬券回顧はじめました【2020.1月2週】

記事公開日:2020/1/14 こんばんは。とらじろです。 3日間開催いかがだったでしょうか。 私は土曜はイマイチだったのですが、日曜は神になり、月曜も外枠固定馬券が最後でハマり、良い3日間開催でした。 本日は馬券に関する記事ですので、 先に言っておきます…

1/13関東新馬戦予想【新馬戦予想ブログ】

記事公開日:2020/1/13 関東と関西版分けて更新しています。 関西版はこちら。 www.torajiro-keiba.com とらじろです。 寝坊しました。もう5分しかないのでマッハでまいります。 本日のお品書きです 新馬戦予想 発走11:25 中山4R 新馬戦 ダ1200 発走12:45 …

1/13関西版新馬戦予想【新馬戦予想ブログ】

記事公開日:2020/1/12 本日は関東版と関西版を分けて更新します。 先に新馬1レースのみですが関西版をアップしました。関東版は早朝に。 関東版更新しました。 www.torajiro-keiba.com こんばんは。とらじろです。 日曜の新馬戦予想は神っていましたね。良…

【スマホ更新超簡易ver】1/12新馬戦予想

こんばんは。とらじろです。本日はこれにつきます。☆★☆ ニュース速報 ☆★☆【悲報】とらじろ氏職場にPC持ってくるの忘れる…今日はなんとかスマホ更新します…競馬新聞とかはなんとか用意できましたが、指数は出せるだけ出します…超超簡易ver確定です….°(ಗдಗ。)°…

1/11新馬戦予想【新馬戦予想ブログ】

記事公開日:2020/1/10 こんばんは。とらじろです。 子供あやしながら、ブログでこれやりたいな、あれやりたいなとか考えていたら1つ良いのが出てきました。 以前からこれについては書きたいなと思っていたんですが、こうやったら面白いなとか色々案がでて…

新馬戦勝ち馬の次走成績【通常は新馬戦ブログ】

記事公開日:2020/1/9 こんばんは。とらじろです。 最近のブログは遊んだ感じの記事が多くなっていますので、本日はデータ系をお送りします。 最近は2歳戦が多岐に渡るため、少頭数が続きまくっています。1戦1勝でOPや重賞に出てくることも少なくありませ…

妄想競馬実況してみたらどのくらい本物と合うのかやってみた【通常は新馬戦ブログ】

記事公開日:2020/1/8 こんばんは。とらじろです。 本日はYouTube動画をアップしましたのでこちらです。 中山金杯の30分前にこんなTwitterあげました YouTubeようにあえて事前に中山金杯実況を撮ってみた(公開はいずれ予定)『タニノフランケル頑張る頑張る…

JRA賞の楽しみ方【通常は新馬戦予想ブログ】

記事公開日:2020/1/7 こんにちは。とらじろです。 突然ですが、ふとハイローラーが食べたいとコストコに行ってきました。俗に言うB.L.Tですね。相変わらずめちゃんこウマいですね。ハイローラー。 無人島に何か一つ持っていけるとしたらハイローラー!長生…

【超簡易ver】1/6新馬戦予想【新馬戦予想ブログ】

記事公開日:2020/1/6 おはようございます。とらじろです。 昨日Twitterでこんなこと言ってましたが案の定。 今日も子供寝かしつけるまで全然予想始められないなー(´;ω;`)何時に寝れるかしら子供の寝かしつけから色々とこなしてるumassyさんは本当凄い— と…

【超簡易ver】1/5京都新馬戦予想【新馬戦予想ブログ】

とらじろです。中央競馬初日です。今年もよろしくお願いいたします。 Twitterの通りです。スマホの充電切れて、強制睡眠させられましたのと、京都が3Rからと非常に早いので、関西版はほぼ指数のみでお送りします。 関東の新馬戦と中山金杯等は別にアップし…

【簡易ver】1/5中山新馬戦+中山金杯予想【新馬戦予想ブログ】

こんばんは。とらじろです。 本日も関東版を先にアップします。関西版は翌朝になります。 関西版できました www.torajiro-keiba.com 今日も子供が寝てくれたのは良かったのですが、つられて私も寝落ちしまくっており、時間がギリギリになってしまいました。…

2019中山金杯を色々考えてみた【通常は新馬戦ブログ】

こんばんは。とらじろです。 正月はブログですっかり遊んでしまってるので、本日辺りから競馬を。 たまには重賞でもと思いまして、うちにしては珍しく中山金杯を見ていこうと思います。が、やはり専門外なので、変わった側面から面白おかしくみていきましょ…

2019年ブログ人気記事&YouTube再生時間ランキング

記事公開日:2020/1/2 こんばんは。とらじろです。 仕事から帰ってきて、1日子供の世話をしてようやく寝てくれてました。 本日は時間ギリギリなので簡単にお送りさせて頂きます。 新年になったという事で 本日はこちらの記事です。 2019年の期間だけの ブロ…