『新馬戦買わないなんてもったいない!』&『ダート馬券研究所』

スポナビブログ時代1日40000PV達成!2015.16年新馬戦回収率113~128%とらじろが頑張るブログ。 ダート馬券を取る為の作戦会議も開始。

スポンサーリンク

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

秋天もおまけで予想しました。新馬戦予想ブログ[2017/10/29]

こんばんわ。とらじろです。 今日も秋天と新馬を予想しますが、どうも重賞は当たりませんね~。いきなり予想ブログとしては、大胆な欠陥の発表なわけなんですけども(笑) 予想しているとやっぱり新馬の方が簡単だと思うんですけどね(私だけなのかな) ささ…

今日の新馬は堅そうです&重賞もおまけでつらつらと。新馬戦予想ブログ[2017/10/28]

おはようございます。とらじろです。 文章全て書き終わった後、戻ってここを書いてます(笑) 何故かというと、今日は多分全部堅いです。道悪なんですが順当なんじゃないかなと思います。人気馬ばっかり買いすぎだと思った方、どうもすみません。今日は仕方…

ノーザンファーム天栄を騎手で取り捨てしてみる[新馬戦考察]

まず最初にスポナビブログはサービス終わっちゃうんですね。残念です。 とりあえず1月半ばくらいまでは更新できるみたいなので、そこまではもちろん続けます。 辞める気はないので続けますが、はたしてどこに引っ越したもんかですね。 ヤフーさんの競馬から…

菊花賞も予想するも簡易版です。新馬戦予想ブログ[2017/10/22]

本日も仕事後に疲れて寝落ちしてしまいました(3週連続3回目) おはようございます。とらじろです。 本日は時間が本当にないので、印だけに近い簡易バージョンでまいります。 レッツ!新馬戦予想! 【東京4R新馬】 波乱度:B(1人気のノーザン不安) ◎…

ノーザン馬だらけの新馬戦を予想します!新馬戦予想ブログ[2017/10/21]

おはようございます。とらじろです。 今日は時間的にもサクッと新馬予想に参りましょう。あ、富士Sもおまけで予想してます。レッツ!新馬予想! 【東京4R新馬】 波乱度:B(ノーザン7頭。ただ人気馬も消せそう) ◎15ヘブンリーデイズ ○5デルタバローズ …

【逆張りします】専門外の秋華賞を予想します

タイトルに自信の無さが見え隠れしますね。おはようございます。とらじろです。 いつも新馬ばかり予想している私が珍しくGIだけでブログを書きます。 専門外なのと、夜勤明けで20時間位寝ておりませんので、色々ご容赦ください。 【秋華賞】 京都内2000とい…

日曜分を早めに更新しました。新馬戦予想ブログ[2017/10/15]

こんにちは、とらじろです。 本日は30分しか時間がないのでサクサクまいります。 秋華賞も予想しようと思いましたが、明日朝簡単なブログかTwitterでやります。 【東京3R新馬】 波乱度:C(ノーザン&堀、強力参戦で堅そう) ◎14オハナ ○5レーヴドリーブ…

南部杯、京都大賞典も予想しました。新馬戦予想ブログ[2017/10/9]

こんばんわ。とらじろです。 ここは新馬戦予想ブログですが、今週は京都大賞典と南部杯も予想します。 皆さん、京都大賞典は好きですか? 私は日本で1番大好きなレースなんです。GIよりも。今では、ローテや血統によるペースの変化等、魅力の無いレースにな…

【予想10戦9勝と確変中】おまけで毎日王冠も予想しました。新馬戦予想ブログ[2017/10/8]

おはようございます。とらじろです。 まずは先にご承知おきください。 今回の予想ブログですが、わたくし夜勤明け+用事につきまして、32時間起きっぱなしで予想しております。で、予想してブログ更新中に寝落ちして朝起きてブログ更新続きやっている状況で…

調教師の成績でも見てみますか[新馬戦考察]

こんばんわ。とらじろです。 ブログあげれた日曜日は3レース予想して、◎→○→▲、◎→○→▲、○→◎とパーフェクト達成。人気どころではありましたが、こうもバッチリ入ると気持ち悪いですね(^^;来週も頑張ります。 え、スプリンターズSと凱旋門賞ですか?専門外なん…

凱旋門賞、スプリンターズSも予想しました!新馬戦予想ブログ[2017/10/1]

こんばんわ。とらじろです。 たまに重賞も予想する新馬戦予想ブログですが、データを色々と見ていたところ、重賞予想だけ見ていく人が6割というデータが出ました。先週の日曜から今日の月曜日まで、新馬予想が7戦6勝と確変中なので、出来たら帰らず見てやっ…