『新馬戦買わないなんてもったいない!』&『ダート馬券研究所』

スポナビブログ時代1日40000PV達成!2015.16年新馬戦回収率113~128%とらじろが頑張るブログ。 ダート馬券を取る為の作戦会議も開始。

スポンサーリンク

2020/1/25 京都新馬戦予想+狙い馬【新馬戦予想ブログ】

記事公開日:2020/1/24 

 

こんばんは。とらじろです。

本日も仕事中の為、関西版を先にあげます。関東版は早朝にあげる予定です。

 

関東版できました。

www.torajiro-keiba.com

  

それでは関西版をマッハで。

f:id:torachin13:20191220214047j:plain

 

本日のお品書きです

 

京都新馬戦予想

発走12:50 京都6R ダ1800

f:id:torachin13:20200124202808j:plain

ノーザン外厩馬は1頭です。⑧がノーザンファームしがらき。

 

除外14頭。基本値の一番右に権利数記載。権利1あれば確実。権利0でも結構出れました。参考程度までで大丈夫そう。

 

難しいです。

⑧のしがらき馬居るのですが、まずまずといったレベル3~4番手。ダートだとしがらきもそこまで天下でもない。稍重~重予想なのでブラックタイドもそこまで悪くはないです。が、所詮ブラックタイド。湿った馬場でミスプロとかエーピーインディ買いたいのが本音。兄姉成績は抜群で断トツなのでそこを評価して3番手。

 

この中ではまともなマジェスティックウォリアーの⑪が本命。動きとしては1番手ですが抜けてるほどでもない。鞍上は大変不安ですが、血統と動きでここから。

 

2番手も血統と動きで①をピックアップ。動きで気には3~4番手。最内はハンデですが、①もこのコースなら枠もそこまで悪くはない。 グリーンウッドなので半信半疑ではあるのですが。

 

他⑩⑮まで。⑩は動きだけ。⑮はジャイアンツコーズウェイで母父もストームキャット。外枠の湿った馬場はやれそうですね。こちらも動き悪くない。

 

余談ですが外国産馬3頭が面白い血統してますね。

②は父ミスプロ、母父ミスプロの多重クロス。

⑮は父ストームキャット、母父ストームキャットの多重クロス。

⑯は父ダンチヒ、母父ダンチヒの多重クロス。

面白い馬買ってきますね。血統的には②⑮に興味ですね。②は動きが足らないのが残念。

 

かなり難しいのでBOXで攻めたいところです。

  

京都土曜日の狙い馬消し馬 

京都7R【狙い】⑪ヘルシャフト

血統的に道悪ダートはどんとこい。京都1400で外枠入れたのが良いですね。デカい馬なので大外は大歓迎。前走も前残りで上がり1位で差し切れなかっただけですのでここで期待。相手も⑤辺りで

 

それではまた関東版でお会いしましょう。

お読みいただきありがとうございました。

 

関東版できました。

www.torajiro-keiba.com

 

最後に最新のYouTube動画


【競馬実況#4】妄想実況はどのくらい本物と合うかやってみた

 

連日ブログ更新しています。こちらもお時間あればどうぞ

www.torajiro-keiba.com