『新馬戦買わないなんてもったいない!』&『ダート馬券研究所』

スポナビブログ時代1日40000PV達成!2015.16年新馬戦回収率113~128%とらじろが頑張るブログ。 ダート馬券を取る為の作戦会議も開始。

スポンサーリンク

妄想競馬実況してみたらどのくらい本物と合うのかやってみた【通常は新馬戦ブログ】

記事公開日:2020/1/8

 

こんばんは。とらじろです。

本日はYouTube動画をアップしましたのでこちらです。

 

中山金杯の30分前にこんなTwitterあげました

 

今回はこちら

f:id:torachin13:20200108213328j:plain

 

予想したレースで展開予想もして

事前に実況を妄想でしてみた

 

その妄想実況に実際のレース動画を合成したら、どうなるか見てみたくてやってみました。

 

ちなみに私は実況が趣味でもなんでもなく、競馬長い事みてるから実況とかなんとなくできるんじゃない程度の浅はかな考えなので、上手い下手はご遠慮くださいませ。

 

妄想競馬実況はどのくらい本物と合うのかやってみた


【競馬実況#4】妄想実況はどのくらい本物と合うかやってみた

 

本日もご覧いただきありがとうございました。

 

連日ブログ更新しています。こちらもお時間あればどうぞ

www.torajiro-keiba.com

 

大注目!金満血統王国2020が出た! 

 

さて今年もこちらの季節がやってきた!

私の競馬の原点といっても過言ではない

 

競馬予想のマストアイテム!

金満血統王国2020が12/18に発売になりました!

金満血統王国年鑑 for 2020 (サラブレBOOK)

 

私が中学生の時に感銘を受けた金満血統王国。今でも愛用しています。

 

血統を見るのが楽しくなるのが本書。

血統の難しい話というよりは、この血統はこういう時が狙い目だとか、これこれこういう理由だからこういう血統が狙い目だったんだとか。血統は難しいイメージがある方も、対話式で説明を丁寧。スラスラ読めますので、初心者の方からプロの方まで幅広くオススメです!

 

私はAmazonのkindleで購入しました。

いつでもどこでも読めるkindleがオススメです

(今年は書籍と値段が同じなのは残念です) 

 

興味ありましたらどうぞ。

 左が書籍。右がkindleです。今年も楽しみ!!