『新馬戦買わないなんてもったいない!』&『ダート馬券研究所』

スポナビブログ時代1日40000PV達成!2015.16年新馬戦回収率113~128%とらじろが頑張るブログ。 ダート馬券を取る為の作戦会議も開始。

スポンサーリンク

2019年ブログ人気記事&YouTube再生時間ランキング

 

 

記事公開日:2020/1/2 

 

こんばんは。とらじろです。

仕事から帰ってきて、1日子供の世話をしてようやく寝てくれてました。

本日は時間ギリギリなので簡単にお送りさせて頂きます。

 

新年になったという事で

本日はこちらの記事です。

 

2019年の期間だけの

ブログ人気記事ランキング

YouTube再生時間ランキング

をお送りします。

f:id:torachin13:20200102231112j:plain

 

本日のお品書きです。

 

 

2019年のアクセス数はおよそ300万アクセスでした。

沢山の方にお越しいただきありがとうございました。

 

2019年人気記事ランキング

f:id:torachin13:20200102231133j:plain

2019年の記事:3本

2018年の記事:7本

2019年はあまり大した記事が書けませんでした。2020年は挽回したいところです。

やはり需要としては予想の仕方、馬券の買い方なんかはありますね。書けるところは書いていきたいし、問題等は一緒に考えていきたいところです。

 

一部ピックアップしていきます。

1位

www.torajiro-keiba.com

9位

 

www.torajiro-keiba.com

 

こちらは似たような記事がランクイン。もうダントツで1位でした。

印象的だったのは有馬記念の前日が鬼のようなアクセス数となっており、普段買わないような人が有馬記念を買うために見たのかなという印象。

もう昔の記事ですがあまりにも人気なので、記事修正して追記していきます。

 

2位

www.torajiro-keiba.com

 

去年は不良馬場での開催が多かった影響もあり伸びました。

あと、多分どこかで紹介されましたね。1~2日間とんでもないアクセスがありました。それがデカかったです。

 

8位

www.torajiro-keiba.com

この記事はお気に入りで嬉しいですね。やっぱり芝スタートってのは需要があって、画像で詳しく見たいんだよ!と自分でも思っていたのでこれが伸びるのは嬉しいです。

 

10位

www.torajiro-keiba.com

この記事も結構好き。前にうまオフでもこの法則使ったんですけど、結構良い感じ。何気に使えます。

 

2019年YouTube再生時間ランキング

※視聴回数ではなく、再生時間ランキングにしました。

(同じシリーズは除外しています。1位のvol.2ですが、vol.1とvol.3は除外)

f:id:torachin13:20200102231146j:plain

1位

【vol.2 完全版】第2回とらじろとumassyがラウンジ席で競馬場の達人してみた[2018/4/29 東京競馬場]

なぜかvol.2ばかり再生されます。これもどこかで紹介されていますね。

第2回はとにかく風がめちゃくちゃ強くカメラが揺れまくりでイマイチなデキとなっておりますが、お時間あればどうぞ。

 

2位

こちらは自分でも相当つまらないと思ってるので省略。

需要があるようで伸びてしまう。1万超えてしまった。

 

3位

【賞金最高額】ステークスウィナーを完全クリアしてみた

ステークスウィナー人気ですね。再生回数は大したことないんですが、平均再生時間が異常に長く、最後まで見てくれてる率が高い。個人的には非常に楽しくできました。画像編集も良かったと思います。ただ長い。

 

4位

vol.4【スポナビブログ+でおなじみ】とらじろとumassyが競馬場の達人してみた[2017/11/18 東京競馬場]

一番最初の競馬場の達人会です。総集編も入ったvol.4が人気でした。この日はとにかくなんでも当たりましたね。またこういう日に撮影したい。

 

5位 

【vol.1】ギャロップレーサー2000始めました モリチヅル編

北海道出身の女の子、モリチヅル人気ですね!

ギャロップレーサー2000シリーズは途中から私が実況楽しむようになりました(笑)現在vol.8までアップ中。

 

 詳しくはこちらをどうぞ

www.youtube.com

 

最後に最新のYouTube動画


馬券買った有馬記念を無心で実況できるのかやってみた

 

連日ブログ更新しています。こちらもお時間あればどうぞ

www.torajiro-keiba.com

 

大注目!金満血統王国2020が出た! 

 

さて今年もこちらの季節がやってきた!

私の競馬の原点といっても過言ではない

 

競馬予想のマストアイテム!

金満血統王国2020が12/18に発売になりました!

金満血統王国年鑑 for 2020 (サラブレBOOK)

 

私が中学生の時に感銘を受けた金満血統王国。今でも愛用しています。

 

血統を見るのが楽しくなるのが本書。

血統の難しい話というよりは、この血統はこういう時が狙い目だとか、これこれこういう理由だからこういう血統が狙い目だったんだとか。血統は難しいイメージがある方も、対話式で説明を丁寧。スラスラ読めますので、初心者の方からプロの方まで幅広くオススメです!

 

私はAmazonのkindleで購入しました。

いつでもどこでも読めるkindleがオススメです

(今年は書籍と値段が同じなのは残念です) 

 

興味ありましたらどうぞ。

 左が書籍。右がkindleです。今年も楽しみ!!