『新馬戦買わないなんてもったいない!』&『ダート馬券研究所』

スポナビブログ時代1日40000PV達成!2015.16年新馬戦回収率113~128%とらじろが頑張るブログ。 ダート馬券を取る為の作戦会議も開始。

スポンサーリンク

【本物再現】ウルトラ好きのアメリカ横断ウルトラクイズ完結!

ここは競馬ブログなのですが

大変申し訳ございません。

 

月1回くらい競馬以外の好きな事書いて良いよねという事で、誰も興味ないブログを書かせていただきます。

 

先月から毎週木曜にYouTubeにアップしていた、

本物再現ウルトラ好きのアメリカ横断ウルトラクイズシリーズが、本日の4話で完結しましたので、そのお話し。

 

PS2版で発売されていたアメリカ横断ウルトラクイズというゲームなんですが、これが凄い本物に近く作ってありまして、大好きなソフトだったのですが、どうせならやれるだけやってしまえという事でできる限り本物に忠実に作ってみました。私の力不足でデキは全然なんですが、興味のある方はぜひ。

 

というわけで最終回アップしました。

 

youtu.be

なかなかアツイニューヨーク決戦となりました!

  

色々本物らしく再現した東京ドーム。留さんのあの懐かしい言葉も聞ける!

f:id:torachin13:20191212232805j:plain

 

ワイドで4着を当てるかのごとく散る成田でのとらじろ氏

f:id:torachin13:20191212233013j:plain

 

実際に泥に浸かる予定だったドロンコクイズ(正解してしまう)

f:id:torachin13:20191212233058j:plain

 

実際に走ったバラマキクイズ

f:id:torachin13:20191212232742j:plain

 

実際に叫んだ大声クイズ

f:id:torachin13:20191212232651j:plain

 

あの音も再現!ニューヨーク決戦!

f:id:torachin13:20191212233138j:plain 

というわけで満足しました。ありがとうございました。

次回からは競馬ブログに戻ります。

 

なお、ウルトラクイズもアップしてますが

馬券を買うだけじゃない競馬YouTubeやってます。こちらもよろしければどうぞ。

www.youtube.com

 

連日ブログ更新しています。こちらもお時間あればどうぞ

www.torajiro-keiba.com

 

 

本日は以上になります。

お読みいただきありがとうございました。