『新馬戦買わないなんてもったいない!』&『ダート馬券研究所』

スポナビブログ時代1日40000PV達成!2015.16年新馬戦回収率113~128%とらじろが頑張るブログ。 ダート馬券を取る為の作戦会議も開始。

スポンサーリンク

【超簡易ver】2/9新馬戦予想【新馬戦ブログ】

こんばんは。とらじろです。

本日は仕事につきスマホ更新の為、超簡易verとなります。ご了承ください。


本当に時間がないので、ほぼ一言で…。

 

f:id:torachin13:20190118131035j:plain

 

本日のお品書きです。

 

発走12:50 京都6R 新馬戦 ダ1400

◎③ルミエールソレイユ

〇②ブラッディムーン

▲①サダムオリジン

ワイド③ー①②


ノーザン外厩馬は⑧のしがらき1頭。まあまあです。

全体的に内枠に入った馬が動き良さそう。外枠買いたいコースなんですが、良さそうな15

が橋口厩舎のオルフェとダブルパンチ。枠と動きは良さそうだが仕方なく切る。

動きだけで内枠3頭取ります。やや穴狙い…だよね?人気がわからず。

その中で血統まともな順で付けてます。②③は吉村厩舎良いですし、②は権利②ですね。

牝馬3頭内枠とか超怖いですが割り切って。スタート出てくださいお願いします。

 

発走13:00 東京6R 新馬戦 芝1600

◎9ジーガスピリット

〇16ボマイェ

▲11テイクザヘルム

馬連9.11.16BOX(3点)


ノーザン外厩馬が3頭。天栄の③、しがらきの⑨、11ですね。

関西馬が5頭も居ます。関東の芝の新馬ですし関西馬の方が上と見ます。対抗出来そうなのは天栄の③、ゴドルフィンミッドウェイの5、13くらいまででしょうか。天栄は権利0だし蛯名だしちょっと不安。

権利②の関西馬のしがらき2頭とルメール乗せてきた16で良さそう。3頭共に動きいいですし。

 11が隠れノーザンだし血統も良いしと思ったんですが、戸崎なんですよね。仕方ないのでBOX買いで。

 

 

本日はスマホ更新のため、超簡易verでお送りしました。

お読みいただきありがとうございました。

 

とらじろも愛読している金満血統王国の最新刊が発売!