『新馬戦買わないなんてもったいない!』&『ダート馬券研究所』

スポナビブログ時代1日40000PV達成!2015.16年新馬戦回収率113~128%とらじろが頑張るブログ。 ダート馬券を取る為の作戦会議も開始。

スポンサーリンク

ノーザンだらけの重賞結果と第1回サラブレますざぶ ふきだシアター杯(GI)まもなく開幕【通常は新馬戦ブログ】

こんばんは。とらじろです。

今日は久々に1日競馬が出来たので、仕事から帰ってきて3Rが1日参戦したんですが、よく当たりましたね。2月不調が続いていたのですが、ようやくといったところでしょうか。

 

さて、今日は大変時間もないのでくだらない雑談記事を更新します

あまり読む価値が無い記事ですので、先に言っておきます。

 

まずノーザン旋風が起きていた今週の重賞結果。

上が共同通信杯、下がクイーンカップ

f:id:torachin13:20190211181229j:plain

もうなんでもかんでもノーザンファームですね。

共同通信杯の方はブログでもノーザンの①④⑤⑥の3連複買えば当たるよなんて適当な事を言っていましたが、実際当たってましたね。3.9倍ですが。

クイーンカップの方もしがらき2頭が実績の通り盤石のワンツーでした。3着ジョディーはムラセFからの入厩だったのですがこちらもノーザンファーム生産馬ですね。

 

ちなみに京都記念も、1,3、4着がノーザンファーム生産馬でした。ノーザン外厩明けだったのは4着のパフォーマプロミスだけでしたが。もう外厩と生産牧場と騎手だけで競馬が出来そうで怖い。

 

さて次に。

色々考えたのですが、忘れていました。もうまもなく発売です。

 

そう

ますざぶ、ふきだシアター杯(GI)です。

f:id:torachin13:20190125210053j:plain

以前発行した日刊とらじろです。

こちらにTwitterの予想結果が届きました。

 

まさかのとらじろが一番人気でございます。ご指示いただいた皆さまありがとうございます。umassyさんぬーさんが並んで2位で、掲載されないはわずか9%という事で、誰か載ってほしいですね。

 

私も誰かは載るんじゃないかと思っているのですが、日刊とらじろの有識者による印では、誰も掲載されないが1番人気という、みんなガチで当てに来るなよ的な状況となりました(笑)

 

サラブレ3月号の発売は2/13予定だそうです。

楽しみですね。 

 

本日は簡単にお送りしました。

お読みいただきありがとうございました。

 

とらじろも愛読している金満血統王国の最新刊が発売!