『新馬戦買わないなんてもったいない!』&『ダート馬券研究所』

スポナビブログ時代1日40000PV達成!2015.16年新馬戦回収率113~128%とらじろが頑張るブログ。 ダート馬券を取る為の作戦会議も開始。

スポンサーリンク

【サラブレ3月号に掲載されました】第1回ますざぶ ふきだシアター杯(GI)結果【通常は新馬戦ブログ】

こんばんわ。とらじろです。

 

本日は雑談記事になります。ゆるーくお読みください。が、ある奇跡を起こしました。ぜひご一読ください。

 

さて表題にあります

サラブレ3月号に掲載されましたの件

まさか、3月号でやっているネットで活躍する予想家たちがガチで勝負している穴馬バトルロイヤルに参加したのか!とらじろ氏!と思いの皆様。

すみません。とらじろ参加しておりません

 

では、何か。こちらです。お待たせしました!

第1回ますざぶ ふきだシアター杯(GI)の結果です!

ネタバレ軽くありますので、自分で確認したい場合はこの先は後で読んでください。

※日刊とらじろ最新版。馬柱にTwitter投票も加えました。

f:id:torachin13:20190214203204j:plain

こちら2/13発売となりました。電子書籍版は2/15発売の様です。

  

ネタバレになりすぎない程度に書きます。

 

なんとumassyさんが仰っていた通り波乱の結果となりました。

日刊とらじろの有識者による予想では1人気が誰も乗らない、2人気ぬぬぬのぬさん、3人気とらじろ、4人気umassyさんだったと思います。

 

 

結果だけお伝えします。

 

とらじろとumassyさんの2人が掲載されました!!

人気だったぬーさんは残念でした。。。次回大会の巻き返しに期待です!

 

しかもしかも。umassyさんにつきましては、私のブログの第1回ますざぶ ふきだシアター杯(GI)を優勝するだけでなく、なんとなんと雑誌でも優勝してしまいました( ̄▽ ̄;)

 

見事3月の月間賞にも選ばれ、賞品もゲットされ

umassyさん馬券だけでなく、雑誌でも稼いでしまうという無双っぷりです。

f:id:torachin13:20190214211203j:plain

※血統と年齢は個人のイメージです。

umassyさん本当におめでとうございました!!!

 

ちなみに私の作品も技能賞を取ったんですよ。。。

でも相手が優勝とかumassyハンパないって。あいつハンパな(以下略

 

掲載数はとらじろが2つ+1つ(別コーナーでも私らしいのが掲載されてます)

umassyさんが2つとドローの結果になりました。

 

どんなネタだったかはぜひ雑誌にてご確認ください。

こちら2/13発売となりました。電子書籍版は2/15発売の様です。

 

企画としては出来すぎぐらいの大成功となりました。

参加希望者がいらっしゃいましたら第2回もやろうかなと考えております。

 

本日は以上になります。

お読みいただきありがとうございました。

 

とらじろも愛読している金満血統王国の最新刊が発売!