『新馬戦買わないなんてもったいない!』&『ダート馬券研究所』

スポナビブログ時代1日40000PV達成!2015.16年新馬戦回収率113~128%とらじろが頑張るブログ。 ダート馬券を取る為の作戦会議も開始。

スポンサーリンク

【簡易ver】10/27東京新馬戦予想【新馬戦予想ブログ】

お仕事中の為、取り急ぎ東京競馬分をアップします。

京都、新潟は次記事でアップします(朝予定)

 

指数のみですが京都、新潟更新しました

www.torajiro-keiba.com

 

私いつもブログ更新に時間がかかってしまうので、今回から実験的に分けてアップすることにしました。

日曜日みたいに新馬戦5鞍あると大分時間がかかる→ならば東京2レースを先にあげて、追って別記事で残りをやろう的な感じです。

 

というわけで東京の2鞍の新馬戦記事になります。

f:id:torachin13:20190922063438j:plain

 

本日のお品書きです

 

新馬戦予想

発走11:30 東京4R 新馬戦 芝1400

f:id:torachin13:20191026232510j:plain
◎⑰フェルハール

〇⑫シネマトグラフ

▲⑭アカノニジュウイチ

△①⑨

 

時間ないので簡単に。

ノーザン外厩馬5頭です。天栄の⑨⑫⑭、しがらきの①⑰です。

土曜のノーザン5頭出しは人気馬に危ない感があって、結構書いたのですがこちらの5頭はどれも良いですね。こうなるとノーザンで絞りたい。

ノーザン外厩馬以外では⑦⑯という関西馬2頭も水準あるのですが、無駄に点数が広がるので割り切って絞る。

そのノーザン勢でも抜けた感ある⑰本命。指数でましたね。安田隆厩舎はロードカナロアだと1人気でのやらかしも多いのですが、ダイワメジャーで先行できそうで1400なのでそれも良いでしょう。

あとの4頭は動き順で拾っています。⑨⑫⑭⑰はいずれも兄姉成績もあり馬券枠3枠独占できるかまでは少し心配なので馬連でも良いがオッズ次第ですね。

 

発走12:20 東京5R 新馬戦 芝1800

f:id:torachin13:20191026232549j:plain
◎④ゼノヴァース

〇②ブラックマジック

ワイド②-④

 

こちらも時間の都合で簡単に。

ノーザン外厩馬は3頭です。天栄の②⑧、早来の⑫です。

なんといってもアーモンドアイの下の⑫ですよね。堀厩舎で複勝率8割のところです。消したら外れるともいえる厩舎なのですが、私はよく見えません。残りの2割に行くなんて非常に確率悪いんですがワイドですし、気に入らないなら消す。

 

そこで上記印の2頭なんですが、こちらもディープにサドラーと心配な血統ではあるのですが動きの良い2頭でいきましょう。外れても1点。割り切りましょう。

②は天栄×戸田厩舎ですから関東では買える組み合わせですね。動き2番手。兄姉は勝ち上がりが遅いのでその辺は心配なのですが。

④は指数28出ましたね。藤沢×ミホ分場パターンのディープ。こちらもよく見るパターンで実績ありますので問題なし。動き1番手。1月7日はかなり早い生まれですね。アドバンテージになります。

 

簡単ですみませんが東京版はこんなもので。

 

とらじろ最新のYouTube動画

switch版 家が無い犬塚ポニーと歩む GI牧場ステークス第2回

youtu.be

 

京都や新潟の新馬はこの後アップする別記事にて。

もしかしたら狙い馬や秋天予想もするかもしれません。

お読み頂きありがとうございました。