『新馬戦買わないなんてもったいない!』&『ダート馬券研究所』

スポナビブログ時代1日40000PV達成!2015.16年新馬戦回収率113~128%とらじろが頑張るブログ。 ダート馬券を取る為の作戦会議も開始。

スポンサーリンク

【超簡易ver】10/15新馬戦予想

お時間ないので早速まいりましょう。

超簡易verでとらじろ新馬指数と一言のみです。

 

おはようございます。仕事帰りのとらじろです。今日他のレースはTwitterでぼちぼちやる予定です

 

f:id:torachin13:20190922063438j:plain

 

本日のお品書きです

 

新馬戦予想

発走11:35 東京4R 新馬戦 ダ1400

f:id:torachin13:20191015101740j:plain

◎⑬ニュートンテソーロ

〇⑤メシアン

▲④スマートクレイン

△⑪⑯

馬連⑬-④⑤⑪⑯(4点)

 

ノーザン外厩馬はおりません。

まさにカオス。大混戦のレースですね。動きだけなら⑪⑬が良さそう。⑪は兄姉成績もある上に減量菅原明。面白そうですがゴールドシップですね。人気はないのでおさえたいですが、GIオールドシップは半信半疑。

⑬はディストーテドヒューモアの産駒。アリだと思います。動き2番手。外枠もグッド。

④は今をときめくエピファネイア産駒。ダートでも昨日やりましたしもはや全買いか。動きソコソコ内枠はマイナス。兄姉成績もあるので悪くない。

⑤はエスポワールシチー。血統だけでも買いですし、道悪もっといい。減量ナナコ。内枠でもなんとかしてしまいそう。

 

発走12:25 東京5R 新馬戦 芝2000

f:id:torachin13:20191015101813j:plain
◎⑨レッドライデン

〇②ビターエンダー

△③④

馬連②-⑨

 3連複②⑨-③④(2点)

 

ノーザン外厩馬は1頭です。天栄の⑤です。

私が新馬で買いたがらない山元TC組が多いですね。④⑥⑦⑧です。

動きは②⑨③④①の順だと思いますが、血統が頼りないのばかりですね。割り切ります。

動きだけ②⑨の絞り、③④を拾います。①は横山典(この頭数なら買っても良いか)⑤の天栄は天栄ってだけで押さえても良いですが、この馬は微妙感。

⑦エピファネイアはこれでも来るようだと、エピファネイアは全部買わないとダメですね。 

 

とらじろさんのYouTube最新動画

youtu.be

 

 

本日は簡単にお送りしました。

お読みいただきありがとうございました。