『新馬戦買わないなんてもったいない!』&『ダート馬券研究所』

スポナビブログ時代1日40000PV達成!2015.16年新馬戦回収率113~128%とらじろが頑張るブログ。 ダート馬券を取る為の作戦会議も開始。

スポンサーリンク

【超簡易ver】10/12新馬戦予想【新馬戦予想ブログ】

千葉県早くも停電でございます。

なのに私は何しているんでしょう。時間もあれですし本日は簡単に。

 

f:id:torachin13:20190922063438j:plain

 

本日のお品書きです

 

新馬戦予想

発走11:20 京都4R 新馬戦 ダ1800

f:id:torachin13:20191012091102j:plain

馬連②③⑥⑪⑭(10点)

 

台風でそれどころじゃないので簡単に。

ノーザン外厩馬は1頭です。⑩がしがらきです。

主役がいませんね。印を付けるならば⑥が本命でしょうか。②はソコソコなんですが道悪のカリズマティックは面白そう。ワンダーアキュートの産駒も初出走でしょうか?この馬は私の一口馬フローズンタイムと新馬一緒に走ってワンダーアキュートが勝ったんですよね。少ないですが楽しみな産駒ではあります。

⑨のお母ちゃんが凄くて超新馬血統なのですが、この馬は動きがイマイチですね。兄姉成績は1.1.1.1.3着と初戦でこれほどまでの成績はなかなか見れません。

 

発走12:10 京都5R 新馬戦 芝1600 

f:id:torachin13:20191012091124j:plain

馬単⑦⑫→⑦⑧⑫⑬⑮⑰(10点)

 

ノーザン外厩馬は2頭です。しがらきの⑫⑮です。

相変わらずの関西の新馬で良い馬揃ってます。⑦⑧⑫辺りはよく見えますが、他もたくさん良い馬おりますし、道悪で難しいですね。指数信頼の買い方で。

 

とらじろさんのYouTube最新動画

youtu.be

台風ですしよろしければどうぞ

 

本日は簡単にお送りしました。

お読みいただきありがとうございました。