『新馬戦買わないなんてもったいない!』&『ダート馬券研究所』

スポナビブログ時代1日40000PV達成!2015.16年新馬戦回収率113~128%とらじろが頑張るブログ。 ダート馬券を取る為の作戦会議も開始。

スポンサーリンク

YouTubeの競馬動画が溜まってきたのでまとめてみた

記事公開日2019/10/29

 

こんばんは、とらじろです。

本日は久しぶりに砕けたネタです。お付き合いいただければ幸いです。

 

私のショボすぎるYouTubeちゃんねるですが、意外にもここからとらじろさん知りましたという人も多いんですよね!名前は出せませんが、オフ会のFさん、フォロワーのGさん(隠せてない)ありがとうございます。

 

そこで今回はいくつかご紹介します。

 

お品書き

 

 

まずは一番最新の動画 

特に何もない犬塚ポニーと歩む GI牧場ステークス第3回

youtu.be

最近始めたswitch版『G1牧場ステークス』 のだらだら実況です。

 

10/28昨日に動画あげました。

だらだらと実況やるつもりでしたが、犬塚ポニーに恋してしまった為、一生犬塚ポニーする事になりました。愛は尊いですね。こんなんでGI勝てるか疑問ですが、必ず最後に愛は勝つって歌で言ってました。

 

定番のおススメ

第1回とらじろとumassyが競馬場の達人してみた

youtu.be

スポナビブログ時代の動画で、umassyと初めて競馬場の達人してみた動画。

初めてだったんですが、今見え返しても結構面白いですね。食レポとかしてるし、ちゃんと競馬している。

 

隠れたおススメ

【SSSランク】競馬検定5000超えました【クイズマジックアカデミー】

youtu.be

アーケードゲーム『クイズマジックアカデミー』の競馬検定で、全国制覇に全力でチャレンジした動画。 凡ミスもあり返り討ちに合う動画です。競馬の勉強にもどうぞ。

 

 【実況シリーズ#2】馬券を買ったレースを実況してみた

youtu.be

ただ名実況を言いたかっただけだろ。はいそうです。

アーモンドアイが3冠制覇した秋華賞を馬券を持った立場で実況しています。

音声協力:とらじろNIKKEIでお送り。

 

超リアルチャンピオンジョッキーしてみた 

youtu.be

ゲームはここまで進化した!

この人、馬に乗って手綱使ってムチまで持ってる!?

馬はよく見るとサトノクラウンだ。嫁に遠い目で見られた問題作品。 

超リアル操作でチャンピオンジョッキーします。

 

 夢の第11レースにモズカッチャン飛び込ませてみた

youtu.be

日本の最強馬に名乗りをあげたモズカッチャンを暴れさせる動画。

発想は良かったが、とらじろの実況スキルが残念な動画。

モズカッチャン>ディープインパクトに全米も泣いた。

 

他にもありますのでよろしければどうぞ。

www.youtube.com

 

本日は以上になります。

お読み頂きありがとうございました。