『新馬戦買わないなんてもったいない!』&『ダート馬券研究所』

スポナビブログ時代1日40000PV達成!2015.16年新馬戦回収率113~128%とらじろが頑張るブログ。 ダート馬券を取る為の作戦会議も開始。

スポンサーリンク

【超簡易ver】10/5新馬戦予想【新馬戦予想ブログ】

大変仕事が押してしまいました。時間がヤバい。

マッハ100で更新します。時間の都合でほぼ指数と一言のみです。

 

f:id:torachin13:20190922063438j:plain

 

本日のお品書きです

 

新馬戦予想

発走11:35 京都4R 新馬戦 ダ1400

f:id:torachin13:20191005103939j:plain

◎⑭メイショウアゴニカ

〇⑮オメガドラゴン

▲⑦モズブリリアント

△①③⑥

 

ノーザン外厩馬は1頭。⑪がしがらきです。

①③は血統的にも面白そうなのですが、このコースで内枠に入ってしまった。

⑭が大型パイロで外枠と良い条件。対抗もタートルボウルは微妙も外枠入れた⑮は穴なら十分買える。

 

発走11:45 東京4R 新馬戦 ダ1600

f:id:torachin13:20191005103951j:plain

◎⑧アメリカンニーニャ

〇⑯アールウェルス

▲⑩ジニアテソーロ

△⑫ワンビリーブ

 

ノーザン外厩馬はおりません。

結構な混戦のレース。⑥が人気のようだがナカヤマフェスタでしかも内目の6番枠で妙味無さ過ぎに思います。動きはわるくありませんが。

⑧はジャイアンツコーズウェイストームキャットの産駒ですね。未知数ですが湿った馬場は合うと思いますし動きもこの中では良いです。偶数番でうまく出てほしいですね。

相手は外目の⑯⑩の湿った馬場外枠サンデー系。穴で⑫。⑪は動きソコソコもスズカコーズウェイは新馬で手が出ない。上記と同じストームキャットなんですけどね。

 

発走12:25 京都5R 新馬戦 芝1800

f:id:torachin13:20191005104002j:plain

◎⑫グラナートロート

〇⑨グランレイ

▲④ナスタチューム

△⑤⑪⑮

 

ノーザン外厩馬は2頭です。⑮⑯がしがらきです。⑪は大山。

大混戦ですね。⑮がしがらきでディープにストームキャットと万全なのですがいかんせん動きは微妙。人気馬と指数上位にこれだという馬が居ません。手広く。押さえないで前行ってくれるシュタルケがソコソコな馬に乗っているので穴狙い。自信はない。

 

発走12:35 東京5R 新馬戦 芝1600

f:id:torachin13:20191005104014j:plain

◎⑦クロミナンス

〇⑤ジェロボーム

▲⑫グッドマックス

 

ノーザン外厩馬は1頭です。⑦が天栄。

メンバーにも恵まれた⑦一強でしょうか。相手は②④⑤⑫⑭⑰辺りなのですが血統や厩舎がぱっとしません。⑤⑫で絞りましょう。⑤は血統が気に入りませんが人気無さ過ぎ感。

 

発走12:55 京都6R 新馬戦 芝1200

f:id:torachin13:20191005104118j:plain

◎⑨クラシックココア

〇⑩スマートルミエール

▲③トレーンベアラー

△②マイネルホイッスル

 

ノーザン外厩馬は2頭です。③がしがらき、⑨が早来です。

吉田和美&豪州の⑨が9月生まれなんですが、このパターンでも来てしまうんですよね。動いてますし素直に評価。

③はエネイブルかと思わせるようなストームキャット×ストームキャット配合。

 

 

本日は超簡単にお送りしました。

お読みいただきありがとうございました。