『新馬戦買わないなんてもったいない!』&『ダート馬券研究所』

スポナビブログ時代1日40000PV達成!2015.16年新馬戦回収率113~128%とらじろが頑張るブログ。 ダート馬券を取る為の作戦会議も開始。

スポンサーリンク

【先週は3重賞を的中!】本家は新馬予想の新馬戦ブログ[2017/11/18]

おはようございます。とらじろです。

まずは本日6時には家を出ないといけない為、更新時間30分です。

超巻きで行きますので、簡易バージョンで失礼いたします。

まずは先週。新馬に関しては土曜は好調でした。日曜は全然でしたね。その辺を含め、上手く参考にしていただければ幸いです。(土曜はブログあげれなかったので、Twitterででした。Twitterは最後のページにリンクありますので、よろしければどうぞ)

重賞はすこぶる順調で、

根岸S】◎アキトクレッセント 15人気3着

【デイリー杯】◎カツジ 4人気2着

エリザベス女王杯】◎クロコスミア 9人気2着

根岸Sはメイショウウタゲとのダブル本命でワイド流して万馬券3連複は2着抜けました)、デイリー杯は2点でワイドガッツリ、エリザベス女王杯3連複万馬券と堅いところ、穴目を狙うところ上手く買えていたかと思います。

では時間もないので新馬予想まいりましょう。レッツ!新馬予想!!

【東京4R新馬】 

このレースに関しては、すみません最終結論が出ていませんので、評価してる馬だけあげます。

買える馬:1.3.4.8.10.13.14

このレース難しいです。なかなか最終結論が出せず時間切れとなりました。

1と8と13が特に良いなとは感じたんですが、不安点もあり

1は新馬のヨコテン。ダートならまだマシなんですが、1枠で中断以降の競馬になるかと思います。1400で内枠で後ろから。1人気だろうし届くのか不安でいっぱいです。8は血統を含め良いですね。ただ1と13程の動きではなく動きは3番手かなと。ハードスパンですし血統は良いですね。13はヴィオレンス産駒でメダグリアドーロゴーンウエスト。パワー血統にスピード血統で難しい血統ですね。しがらきなのでこれが本命かなという印象ですが。

時間ないので次に行きます。

【東京6R新馬】 波乱度:C(新馬6戦5勝のディアデラには逆らえない)

◎4エルディアマンテ

○14テネイシャス

▲10レッドベルローズ

△1.5.7

お堅い予想です。ノーザンは3頭。天栄が4.10で、しがらきが14。福永と戸崎の騎手逆じゃないかと思いましたが、この並び。

動き1番手の4は天栄×ルメールの神な組み合わせです。それにディアデラノビアの産駒は新馬が6頭デビューして5勝というとんでもない成績。ここは従うしかないという雰囲気。2番手3番手もノーザンから。3番手のディープは動きもソコソコで少しテンション落ちます。あえて対抗できるとしたらノヴェリストの5か。全く人気してないところでは1も動きは良い。

馬券です。

ワイド 4-14

3連複 4.14軸ー1.5.7.8.10.12

ほぼ、ワイド1点です。オッズ次第で馬連も相談しながら。

【京都5R新馬】 波乱度:B(伏兵にも妙味アリ)

◎8サトノワルキューレ

○1メイショウゴウリキ

▲12エルカラファテ

△2.3.9.11

ここは角居×Mデムーの8はなかなか切り辛いですね。角居厩舎の時点で2頭に1頭以上馬券になります。兄はタピット新馬2着。生まれも2月前半で中枠の偶数番。買う方が楽かなと。対抗は人気してない1が面白そう。兄姉が新馬1.2着ありますし、動きは3番手。南井厩舎新馬も悪くないですしこの人気なら買いたい。

馬券です。

ワイド 1-8

馬単 1→8

▲以下は不安もあるので、1枠は来たとしても当たるワイド1点で絞って。当たれば7~10倍はありそうなので十分。

【京都6R新馬】 波乱度:C

◎3マイティスピリット

○12ロードラズライト

▲6グロリアフライト

△5.14

やばい、時間が無い。ここは印の5頭で絞れそう。

唯一のノーザンのしがらき3で大丈夫そう。あいての12も堅そうで2頭から3頭に流してという感じ。

時間ないので、馬券は上記で上手く買います(苦しすぎ(^^;)多分3連複3点。

【福島5R新馬】 波乱度:B(軸は堅い)

◎6ロサグラウカ

○11テンタマユキノブ

▲5スナップドラゴン

△3.10

ここは人気でも唯一のノーザンで天栄の6が堅そうですね。動き1番。血統も騎手も良いです。

2番手は動きも良く抜けた2番手の11です。兄姉成績が非常に優秀で、外枠も取れましたし、本命とこれで良いんじゃないでしょうか。ただ心配な面もあって、外厩と父ローキンですね。外厩新馬実績がイマイチではあるのですが、人気も無いし他の馬よりも抜けているので目をつぶって。

馬券です。

ワイド 6-11

3連複 6.11軸ー3.5.10

馬単3連単も珍しく買うかもです。

以上になります。

時間ないため、超簡易バージョンでおおくりしました。

本日もお読みいただきありがとうございました。

なかなか良かったですよと思ってくれた優しい方は、支持するを頂けるとモチベアップします。

また、ブログ更新したらTwitterにアップするようにしました。

ブログの最後にリンクあります。よろしければご利用ください。ではでは。

twitterはこちら→http://twitter.com/torachin13

youtubeはこちら→https://www.youtube.com/channel/UCO_o4rQ3m2VmpN3Oq93RGSw