『新馬戦買わないなんてもったいない!』&『ダート馬券研究所』

スポナビブログ時代1日40000PV達成!2015.16年新馬戦回収率113~128%とらじろが頑張るブログ。 ダート馬券を取る為の作戦会議も開始。

スポンサーリンク

インターナショナルステークス2019予想【通常は新馬戦予想ブログ】

こんばんは。とらじろです。

仕事場で東大王を見ながらブログ更新しているのですが、伊沢さん、鈴木光さんが出なくなり、候補生が何人か入りましたが、戦力落ちた感が結構ありますね。ぜひとも頑張っていただきたいところです。

 

さて時間もないので、さくさくまいりましょう。

f:id:torachin13:20190820144655j:plain

 

インターナショナルステークスについて

昨日のブログをどうぞ。

www.torajiro-keiba.com

 

19時くらいのJRAオッズ

f:id:torachin13:20190821193709j:plain

【妥当】②クリスタルオーシャン、⑧ジャパン、⑨キングオブコメディ

 

【過剰人気】①シュヴァルグラン

 

【お買い得】⑦サーカスマキシマス、⑤リーガルリアリティ、④ロードグリッターズ

インターナショナルステークス予想

◎②クリスタルオーシャン

〇⑦サーカスマキシマス

▲①シュヴァルグラン

3連単②→①③⑦→①③④⑤⑦⑧⑨(18点)

馬単①③⑦→②

 

9頭立てで18点も買ってすみません。荒れそうな気がするのですが絞れない。お祭りなのでお許しを。

ダンチヒ2頭を本命、対抗に。軸はクリスタルオーシャン。ダンテSで負けているし、コース形態的に早い馬場がどうかとも思うのですが、その場合は馬単で対応。最近の充実ぶりに期待ですね。

 

対抗はサーカスマキシマスにしました。前日のブログでも書きましたが、レベル低そうな3歳馬ではありますがマイルに関しては別。前走サセックスS2着で、Aオブライエン厩舎のマイル→インターナショナルステークスのパターン。狙ってみようか。ただムーアがジャパンなんだよなぁ。

 

血統も何もかも無視して3番手。シュヴァルグラン。単勝は過剰人気だが、他はそこまででもない。単純に日本馬が走りやすそうなコース。2戦目で実力も足りるので応援の私情もありますが買っていい馬だと思う。

 

他では③エラーカム。1200万くらいわざわざ払って登録してきました。3着に入らないとマイナスですしね。母のアトラクションも独特な走り方で好きでした。

 

すみません。今日はいつになく自信ありません。

お読みいただきありがとうございました。 

 

とらじろの最新youtube動画

youtu.be