『新馬戦買わないなんてもったいない!』&『ダート馬券研究所』

スポナビブログ時代1日40000PV達成!2015.16年新馬戦回収率113~128%とらじろが頑張るブログ。 ダート馬券を取る為の作戦会議も開始。

スポンサーリンク

超リアルチャンピオンジョッキースペシャルに挑戦してみた【通常は新馬戦予想ブログ】

こんばんは。とらじろです。

本日はゲームブログになります。YouTube動画をアップしました。

 

まずはこちらをみていただきたい。

f:id:torachin13:20190819223850j:plain

 

あっサトノクラウン!!

 

ハリボテエレジーぽいなにか

 

左にこのブログのTシャツかかってる!

 

多分2番目ですかね。そうです。ハリボテエレジーっぽい何かです。

 

switch版のチャンピオンジョッキースペシャルはジョイコン操作で、まるで騎乗しているかのような操作が可能なのです。

 

実際にその操作で私もプレーして公式からもいいねされたのですが、なんか物足りなくは無いかという事になり。

 

夏ですし、やっちゃいました。

やっちゃえとらじろ。

 

ハリボテに手綱、ムチを加え、サトノクラウン号で凱旋門賞を勝ってみたい動画。

お時間があればどうぞ。8分です。

youtu.be

 

駄文失礼いたしました。

お読みいただきありがとうございました。