『新馬戦買わないなんてもったいない!』&『ダート馬券研究所』

スポナビブログ時代1日40000PV達成!2015.16年新馬戦回収率113~128%とらじろが頑張るブログ。 ダート馬券を取る為の作戦会議も開始。

スポンサーリンク

夏だしギャロップレーサー2000始めました

久しぶりにYouTube動画あげました。とらじろです。

 

前回のステークスウィナーの動画からなんと半年ぶり!

チャンピオンジョッキースペシャルもよりパワーアップして再開する予定ですが、今回はギャロップレーサー2000を19年振りにプレーします(実は数年置きにやってる)

 

というわけで今回はNewGameで第一回です。

youtu.be

色々カットしまくったけど、それでも長いか。。。? 

 

 

そもそもギャロップレーサー2000とは?

2000年に発売されたPS1のゲームです。PS1です。PS1。グラフィック頑張ってるんです。ギャロップレーサーで唯一ナンバリングされなかった(たぶん)タイトルですが、実質ギャロップレーサー4です。

 

f:id:torachin13:20190813191321p:plain

こういうガッツポーズで競うゲームです(若干違う)

 

私の中でギャロップレーサー最高傑作。次が5。

 

モリチヅルって誰?

北海道出身の女の子で、今回の主役です。

SHOPで偶然出会いました。1800ptで買えるゲーム内でかなり弱い方の馬です。

 

現実では、札幌スプリントS(GIII)で3着。1500万下2勝の実力馬。 

f:id:torachin13:20190813191454j:plain

 フリーハンデ40代は最弱に近いが、サブパラが結構優秀でした。

 

 

こんかいのわたし

f:id:torachin13:20190813191642j:plain

お名前:TORAJIRO(ギャロップレーサーシリーズ初期はなぜか全部英語で謎のこだわりが)

レベル:最高のハード

勝負服はジェフユナイテッドカラーの赤黄色緑

 

今回は目標は特に立ててませんのでまったりと。

ギャロップレーサーシリーズでまた、マイネルでダービー勝つ的なのやってもいいですし、とりあえずは凱旋門賞勝つまでくらいはやろうと思います。

 

それではまた!

 

はてなスター重いから止めてみました。

良いねと思った方はブックマークしていただけるとありがたいです(*´ω`*)