『新馬戦買わないなんてもったいない!』&『ダート馬券研究所』

スポナビブログ時代1日40000PV達成!2015.16年新馬戦回収率113~128%とらじろが頑張るブログ。 ダート馬券を取る為の作戦会議も開始。

スポンサーリンク

【超簡易ver】7/28新馬戦予想【新馬戦予想ブログ】

昨日はサッカーを見に行き、帰ってきてクタクタでキングジョージを買って、軽く横になっていたら朝6時でした。 

キングジョージは当たったようです。その勢いで新馬戦もと思ったら仕事につき時間がありません。超簡易verで失礼します。

 

f:id:torachin13:20190531072452j:plain

 

本日のお品書きです

 

新馬戦予想

印、買い目もお休みします。指数と一言のみ。

発走12:15 札幌5R 新馬戦 芝1800

f:id:torachin13:20190728062705j:plain

ノーザン外厩馬2頭。天栄の⑧⑨です。

良い馬揃ってますね。umassy名人のセルフィーを応援したいのですが、

⑦が抜けてるかなという印象。相手は天栄か。 

 

発走12:25 小倉5R 新馬戦 芝1200

f:id:torachin13:20190728062752j:plain

 

ノーザン外厩馬1頭。②がしがらきです。

①②③⑩⑪の勝負でしょうか。②が軸で流すのがベタかと思います。 

 

発走12:35 新潟5R 新馬戦 芝1800

f:id:torachin13:20190728062812j:plain

 

指数以上に大混戦です。どれが勝つか非常に悩ましい。

ノーザン外厩馬5頭です。天栄の①⑧⑮としがらきの⑩⑫です。

指数派2位ですが⑮が一番良く見えます。後は混戦ですので絞ってノーザン馬にぶつけるか、浅く広く拾いに行くか。

 

発走12:45 札幌6R 新馬戦 ダ1700

f:id:torachin13:20190728062728j:plain

 

ノーザン外厩馬3頭です。しがらき③、天栄⑨、早来⑦です。

⑬が抜けてる印象。新馬から走るアンクルモー産駒。内有利ですが血統的に外で良いんじゃないでしょうか。後は割と混戦。

 

発走13:05 新潟6R 新馬戦 芝1400

指数出している時間が無い為、お休みさせていただきます。

ノーザン外厩馬2頭。⑮⑯がしがらきです。

 

 

本日は簡単にお送りしました。

お読みいただきありがとうございました。